ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/09 02:59:26 (N7wqWESM)
今日昼間、妻と休みが合ったので、野外でセックスしたいと思い、小高い展望台のある公園でセックスしました。展望台は、外側から死角になっており、平日で人もなく、なかなかセックスしやすい場所でした。妻にまず、フェラをしてもらい、そのあとパーティーを下げてバックでセックスしていると、後ろに人が見えてびっくり、その人はすぐに去って行きました。
夕方家に帰り、落ち着くとやっぱり、ちょっと恥ずかしいとゆうか、かんとゆうか。あー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かんち
2015/05/11 04:55:25    (9mLGLj7a)
2年くらい前に21時ころ犬の散歩をしていたとき、人気のない公園で、
女性の悲鳴声のようなものが聞こえてきたので行ってみると、
高校生のカップルがSEXをしていました。女子は靴下と靴だけで何も
着ておらず、男子は上は学生服で下半身は何も付けていませんでした。
カップルは私に気付き服だけ持って逃げて行きました。
薄明りの中、女子の身体は胸は大きくお尻は丸くイイ身体をしていました。
犬の散歩から帰って、目に焼き付いた女子高生を思い出しながら妻と
SEXしました。それから1週間毎日しました。
犬の散歩コースに公園は必ず行きますが、それ以来会っていません。残念。
3
投稿者:中年夫婦
2015/05/16 12:16:19    (ez5XCgtj)
家ではまだ子供達が居るので思うようには
Hが出来なくて、それで夜に夫婦で散歩を
してるので外で遣る事があります。
夜の公園は中々刺激があります、何時誰が来るか
と思いながら遣るのは堪りません
妻も家で遣るより興奮すると言ってます
それで、少し前の平日に妻とドライブと言うより
郊外の高台に有る公園に行って、そこで二人して
全裸になってハメてきました
それはもう、クセになりそうな位良かったです。
4
投稿者:(無名)
2015/10/06 17:24:59    (/JtSr9y9)
今日!昼間ラブホに行ってきました。90分やりっぱなしでした。かなりやりすぎです。夜には、別の女性とカラオケの帰りにセックスをしちゃいました。家路を急いでいると、もう一人いる女性から電話があり、迎えに行って、路地裏で下着を抜かそうとしたら、肉棒にしゃぶりつかれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。