ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の雪

投稿者:南部
削除依頼
2015/05/28 16:40:20 (rg90WX9F)
「森船務長!古代をはじめ上層部が行方不明になった今、私、伊藤がこの艦を仕切る事になりました。森千船務長には大人しく私の言う事に従って頂きましょう。それにしてもイイ身体してますね。我々にとっては森船務長は高嶺の花、どれだけの乗組員が貴女をオカズにしているか知っていますか?一度でいいからオッパイを揉みしだいてみたかった。」
「きゃあ!あっ、何を・・・」
「止めろ!お前ら!雪さんに触るな!」
「こいつは宇宙人なんだ。士官でもなんでもないんだ。南部!彼女の事、好きなんだろう?毎晩彼女でオナニーしている事はみんな知っているんだぜ。古代がいなくなった今、お前の好きに出来るんだぜ。お前がやらななら俺たちが先にやっちゃうぜ。さあ!南部!どうする?。」
「他の奴に雪さんを渡さない!すみません、雪さん!」
「ダメよ!南部君。アッ、ウッ、イヤ、アア~ン」
「ああっ、雪さんのオッパイ。柔らかい。すみません。でも手が止まらないんです。雪さんのオッパイが見たい!僕、もう、我慢出来ない。」
「きゃあああ!ダメ!」
「これが雪さんの生乳なんだ。乳首がコリコリしているね。雪さん!吸ってもいいですか?」
「ダメ!ダメよ!私には古代君が・・・。アアッ。」
「もう、古代さんは帰って来ないよ!雪さんが古代さんと出会うずっと前から好きだったんだ。現実なんだね。夢にしか見なかった雪さんのオッパイが・・・。雪さん!そんな怖い顔しないでよ。雪さんの全部が欲しい。そろそろいいかなぁ。いくよ。」
「ウッ!アッ!イヤアアアアア・・・」
「雪さんの中、気持ちいいです。あっ凄い、熱くて凄く締め付けてきます。雪さん、最高です。ずっと、こうしたかったんです。」
「南部君、そんなに激しくしないで。アンッ、アアッ、アン・・アア。」
「雪さんを孕ませたい。僕の子供を産んでくれませんか?もう、限界なんです。」
「南部君、無理よ!お願いだから抜いて!好きでもない人の子供ができちゃう。」
「雪!いくよ。ウッ、ウッ、出る!出る!出る!・・・・・」

「えっ、本当に中に出したの。バッカじゃあないの。洗ってくるわ。」
「ゴメン。役になりきってたよ。明日はメーテルと機械伯爵だな。」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/28 21:09:28    (yEMxArbZ)
どあほ
3
投稿者:いいね!
2015/05/28 22:58:46    (.DnELFV2)
タイトルは[宇宙性感オOコ]ですか?
4
投稿者:勃起田 浣腸
2015/05/30 08:44:29    (52vbO8UM)
雪ちゃん、ガミラス君との間に出来た子供は、元気かい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。