ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/25 11:31:31 (vw2KDYkc)
新入社員歓迎会の宴席で、たまたま隣の席になった女性と話しをしていて、美形ではないが田舎娘の素朴さに惹かれました。
安月給でしたから車も買えず、映画に誘う知恵もなく、公園で話しをするのがデートでした。
そのうちに、日曜日に私のアパートに来てくれて、昼食を作ってくれるようになりました。家庭的なところが好きになりました。

何回目かのある日、台所にたっている彼女を後ろからそっとハグしたところ、彼女の甘い体臭が鼻をくすぐり、思わず勃起してしまいました。
食事のあと、「少し休んだら」と隣の部屋へ誘いました。万年床を見て「いつもこうなの?」と少しがっかりしたような雰囲気になりました。
そのままそっと布団の上に並んで横たわり、キッスをしました。そして彼女の胸に手を当てると、驚いたように私の手首を握って抵抗します。
「逢ったときからず~っと好きだったよ」と言いなが今度は胸を少し揉みました。スレンダーな身体で胸は貧乳でしたが、息が弾んできました。

ブラウス、スカート、スリップ、そして下着まで、優しく丁寧に脱がせていき、私も裸になりました。
この時がくるのを覚悟していたかのように、素直になり、「こんなこと、ワタシ初めてです、乱暴にしないで」と言う顔がとても可愛くで、「安心して」と言いながら抱きしめました。
私は童貞ではありませんでしたが、生娘とのセックスは経験がありません。
そっと下へ手を伸ばすと、さらさらとした陰毛に触れました。真ん中の筋目に指を入れようとしたとき、彼女の身体がピクっとして、わたしにしがみついてきました。

これから先どうすればいいのか、クンニやフェラなどの前戯も知らず、指で探りながら堅くなっていた私の物を挿入していきました。
亀頭の先で何かがプチッと切れるような感じと同時に、彼女が「いた~い!」と叫びました。「ごめんね、もうやめようか」と言うと、「いいの、このまま動かないで」と眼に涙を浮かべて、必死で堪えてくれている顔を見て、生涯の伴侶にしたいと心に決めました。
しばらくしてから、萎えた私を引き出すと、シーツの上には白濁した液に処女の証が混じっていました。
この日は私の誕生日でした。「いい贈り物をしたわ」と微笑む彼女がさらに愛おしくなって、「秋に結婚しよう」と申込みをしました。

彼女は汚れたシーツを外して、洗面所でつまみ洗いをしてくれました。

続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:素浪人
2015/05/25 12:09:53    (vw2KDYkc)
毎週日曜日ごとに私のアパートに来てくれて、セックスを重ねるうちに、彼女の性感が目覚めていくようでした。いろいろ試しましたが、彼女には正常位と後背位が最も感じやすいことがわかってきました。
激しいピストンを嫌い、やさしくゆっくりと、そしてしっかりと奥まで届くようなスタイルを特に好みます。
挿入した私の物は膣の中の襞襞で、ゴニョゴニョという感じでまとわりつきます。この感じに捕らわれると早く逝ってしまうので、何か別のことを考えながら往復します。
彼女の方は、いつのまにか「よがり声」を出すようになってきました。
細い声で「あん、ああ~ん、いい、いい」という声になると、私の物の根元をクックッと締めつけてきます。

この頃にはお互いの親達にも「公認」の関係になっているので、防具は使いません。とくに危険な日は彼女から「外に出して」と言われるので、これに従います。
初夏の候には、部屋が蒸し暑くなりますが、クーラーは買えないので、小型の扇風機を回して、部屋の窓を開放します。
それでも暑くて、ふたりとも汗だくになって励みます。
このころには「よがり声」はさらに大きくなっていて、快感と悦びを全身で訴えてきます。あるとき逝く寸前に私の臍の下あたりに、数回液体が噴出する感覚があって、これが「潮吹き」かと驚きました。

ある日、いざ始めようという時に部屋の障子戸を引明けると、私の部屋の真裏の部屋の玄関前に、住人の中年の女性が椅子に掛けて、こちらを見上げています。
妙な気がして彼女に教えると、「開け放った窓から漏れる私達の声を聞いているのではないかしら」と。これまでもず~っとそうだったのかなと、恥ずかしい思いと同時に、悪いことをしているわけではないからね、とそれとなく「おやめください」というサインを出しました。
(笑)

続きます。
3
投稿者:(無名)
2015/05/25 15:48:13    (1WSY6RLr)
も う 大 丈 夫 だ よ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。