ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が願うことは

投稿者:又次郎 ◆Z3XJY5I9vA
削除依頼
2015/03/21 23:20:02 (9N5Xe.xS)
結婚して25年
子育ても終わり、夫婦の時間を大切にしようかと考えてました。
朝5時に家を出て、0時前後に帰宅する毎日で休みは月に2日あるかないか。
貯金は貯まるけど、何か大切な物を失ってる気がしてた。
それでも学費や家のローンのために働きまくった。
子育てが終わり、仕事を減らした。
今まで仕事疲れで会話も減り、当たり前のようにセックスレス。
やっと解放されたんだ!
そんな気持ちで一杯だった。
25年記念に旅行に行った。
ずっと行きたがっていた日光に3泊しました。
久しぶりにセックスしたかったけど、妻は生理のため我慢した。
3泊目の夜、今までの感謝とお詫びの気持ちで妻に何か願いごとがあるか聞いた。
どんな事でも可能な限り叶えると伝えた。
しばらく考えて妻は願いを話しました。

半年くらい前から職場の男性から食事や映画やドライブに誘われてるんだけど、一度でいいから行ってみたいと思ってたので行きたい。

正直ビックリしました。
でも、妻は私しか付き合ったことないし私以外と出かけてみたいこともあるんだろうと思って、次に食事誘われたら行っていいよと答えました。

なにより長い時間ほったらかしてた私もいけないと思ったのです。
たまに息抜きで私じゃない人と出かけたい気持ちを尊重したいから、いいよと言いました。
ただし秘密にはしないで出かける時は連絡欲しいと言うと少し嬉しそうでした。

やっと夫婦の時間を満喫できると思ったら、別の男と出かけたいって言われてしまった…

もっと妻を大切にしてあげてたら良かった。
でも今まで浮気されなかっただけマシかとも思った。
男友達くらいいてもいいのかなって。

旅行から1ヶ月、妻から電話で今夜食事に誘われたから行ってみたいと言われ、胸が痛んだけど行ってきなと伝えた。

夜10時過ぎに帰宅して、ほろ酔いの妻は上機嫌でありがとうと言ってきた。

フランス料理だったらしい。

数日後は映画と食事に行き、次の週には夜のドライブでした。

私は嫉妬しながらも、一生懸命におしゃれして出かける妻が可愛く思えた。

相手の男性は単身赴任で妻子持ちで妻とは2年前から同じ職場でした。
先月末のドライブの時に4月から地元に戻ると言われ、残りの時間だけ恋人として付き合って欲しいと言われたと妻が。

私はそれは嫌だと言った。
それでも妻は男性を好きになってしまったから相手の気持ちに答えたいと。

恋人として付き合うってことは、体の関係もってことだよって言うと抱かれたいくらい好きになってると言う。
そして妻は許可してくれないなら離婚したいと言った。

私は別れるのは嫌だと妻を抱き締めた。
でも妻は自分の気持ちに逆らえないと言いごめんなさいって言う。
私はこれ以上妻を苦しめたくない気持ちが膨らみ
引っ越したらキッパリ別れて夫婦生活を楽しむことを条件に妻を束縛から解き放った。

2月22日に妻は私以外の男を受け入れた。
仕事が終わると男のアパートで愛し合ってから帰宅する。ほぼ毎日3時間は愛し合ってて、お互いの勤務時間によっては夜勤明けに抱かれたり休みのときは朝から夜まで愛し合ってます。

今夜は最後の夜で、初めてのお泊まりです。
明日の昼の新幹線で地元に帰ります。

私は早く妻を抱きたくてたまらないです。
上書きして忘れさせたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/03/21 23:42:51    (dM.vfkIp)
綺麗事を言ったとしても、世間的に見ればただの不貞行為ですね。素っ裸にされてケツの穴見せて尻をわしづかみされて、パンパン狂うほどイカサレテ。奥さんは突かれたんですよ?そしてご主人が居るのにも係わらず、他人棒をヨダレ垂れてなめ回し、喉奥までくわえ込み、見知らぬ男の乳首を舐め、ケツ穴も舐めまわした女を、私なら絶対許しません。主さんは家族の為に、必死で長い間働いてこの仕打ちは無いと私は思います。

制裁するか、新しい出会いを期待した方が良いですよ。

出張だ何だと言い掛かりつけて、これからもエッチ関係はズルズル続いて行くような気がしてなりませんね…。
主さんはどう考えておられるんですか??

3
投稿者:(無名)
2015/03/22 03:13:12    (Fq74ipZr)
不貞で双方から慰謝料貰って別れるんだよ。
楽しい第二の人生を謳歌するんだよ。
4
投稿者:通りすがり ◆zOmsWhAx1I
2015/03/22 05:17:25    (l6peQVIR)
読み終わって何かおかしい?、お人よしの亭主が良い様に利用されている感覚。
期間限定で不倫します・遊んで来ます。終わったらまた此処に居させてください
そんな感じです。公言をして遊ぶんだったら、夫婦の縁を切るくらいの気持ちで
行って来いと思わないのかな・・・・・?

それと、この投稿は「寝取られ」じゃないのかな。違和感の一番はそれかも。
でも、どちらにしても亭主はイイ面の皮だね。投稿をする前に今回の件の落とし前
を自分なりに整理をしないと、何時までも悔いを残しますね。
5
2015/03/22 07:19:50    (tTqdh76S)
これを機会に奥さんにはドスケベ妻として単身赴任男性の公衆便器としての人生を楽しんでもらったらどうでしょうか?

6
投稿者:又次郎 ◆Z3XJY5I9vA
2015/03/22 18:30:15    (U71KwK2z)
みなさんのコメントありがたく受け止めます。

妻が男性に抱かれてる事実と私の妻への気持ちを天秤にかけると、妻への気持ちが上回ります。
長い間ほったらかしてたけど、妻の私への気持ちを信じて疑わなかったのが原因かな…

今、妻の心は私のところには無いでしょう。
もう戻ってこないかもしれない。それでも私は妻と一緒にいたい。
マヌケな男と言われるでしょう。


昼3時過ぎに妻が帰宅しました。
私は妻を抱きしめると凄く嫌がりました。
男との余韻をせめて今月いっぱいは大切にしたい、男に抱かれた体を触られたくない、一度も避妊してないから安心するまで他の男の精子をいれたくない。
そんなことを言われ、それ以上なにもできなくなりました。
かなりショックでした。
凄く挫けそうですが、今日はそっとしておき明日からたくさん話しかけて…また好かれるように頑張ります。

別れる前にお互いの電話番号とメアドを削除したみたいです。

なんか妻が別人にみえてしまいます。
凄く綺麗で淫靡な雰囲気です。

明日は何を話そうかな…

みなさんのコメントもキツイことを言われるな…


7
投稿者:(無名)
2015/03/23 07:53:31    (s8GaWUeg)
皆が書いてる通り。泣ける話に行くべきだな。
8
投稿者:(無名)
2015/03/23 14:10:19    (6IvcdWy.)
都合のいい男。
…ならないで下さい。
綺麗事言っても中出し喰らってる訳です。
いいんですか??
制裁しない理由が解りません。
奥さんの相手の男。ふざけた奴だと思います、こそこそと関係はこれからもダラダラと続くって思いますよ。


9
投稿者:take   take_engine640
2015/03/28 10:26:02    (9C7aVGaA)
又次郎も奥さんも好きなんだから仕方ないんではないですか?
外野がとやかく言ってもなあ…
寂しいでしょうが、落ち着くまでは我慢するしかないでしょうね
10
投稿者:通りすがり
2015/05/17 17:40:37    (LxE8sPx9)
その後…
夫婦関係はどうなったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。