ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/20 16:05:59 (RxWopOhv)
昨夜の営みです。
夕食後に子供たちを隣の実家へ預けてプレイを開始しました。
40歳の妻にミニスカTバック、透け透けのブラを着用してもらい寝室で楽しんでました。
途中 刺激が欲しくなり玄関ホールまで移動して、立ちバックで…
ふと玄関のすりガラスを見ると、私たちの行為がハッキリと映っているのが見えたので妻に「鏡みたいに映ってるよ」と言うと妻が「外から見えるんじゃない?」と不安がってましたが「大丈夫だよ、誰か来たら外のセンサーが点くから」と適当にごまかしながら、妻のお尻に大量発射して終わりました。
子供たちを迎えに行く時に、外から確認すると完全に見えてるのが分かりました。
妻も興奮していたので、次回は更なるステップアップ 野外を目標に明後日あたり挑戦します。
妻を野外に導く良い方法が有りましたら、アドバイスをお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし ◆FjOpeTE2Ts
2015/03/22 12:43:03    (dz8XqkRc)
こんにちは。
「野外」興奮しますよ~。  私達は野外露出撮影・プレイで遊んでるアラフィフ夫婦
ですが、やはり最初は自宅でのベッドを離れての行為でしたね~。40超えたころからかな。。
奥さんの興奮からして脈はアリアリでしょうから、次はベランダに連れ出すとか、撮影とかが
未だなら写真を撮ってみるとかすると良いですよ。その次に人気の無い公園とか海岸とか
展望台とかで、普通の写真の後に、ちょっとだけブラ露出の写真撮るとかスカート捲って
撮影するとかしてると、どんどん抵抗が無くなっるみたいで、じきに野外撮影と野外SEXが
セットになりますから。。。。  とにかく、一気にやって嫌!って言われないことですよ~。
ほんのちょっと遠回りするだけで と~っても楽しいところに行けますから。。(^^)
3
投稿者:熊本
2015/03/22 16:31:27    (wRXWuLiz)
よしさんアドバイスありがとうございます。
妻はスパンキングされるのも好きなんで、Mの素質は充分有ると思うので、次回は撮影にチャレンジしてみます。
誉め殺しながら撮影するのが良いんですかね?
早く野外でしたいのですが、子供たちが寝た後になるので車で移動する事も出来ず、自宅付近でのプレイになるので、スリルより危険の方が大きくて場所の選択に悩んでいる所です。
4
投稿者:(無名)
2015/03/23 07:48:29    (s8GaWUeg)
気持ちはわかるけど近所的には迷惑。頭がおかしいと噂になるよ。子供もそのうち「お前の親、変態だって」と言われるから止めた方がいい。
5
投稿者:熊本
2015/03/23 19:40:09    (ta9eXgej)
確かにそうですね。
自分たちの欲求解消だけ考えてはダメですよね。
安心、安全ってやっぱり無理ですかね?
6
投稿者:take   take_engine640
2015/03/28 10:21:11    (9C7aVGaA)
旅行とかが一番ですけど、なかなか難しいですね。あとはスカイプとかで見てもらうとか…ちょっと違うかな
7
投稿者:(無名)
2015/04/06 10:18:06    (ZIGfvTgi)
今の季節なら夜桜見物が口実になるかな
樹につかまらせてバックから突いて盛大に花を散らせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。