ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/19 13:40:21 (b1/gQACG)
この間の平日の休み。
お互い休みを合わせて久しぶりに2人で買い物に出掛けました。

妻の服装は上はニットの少しビッタリ系の胸元が開いた服で下はややタイト気味のミニスカートにブーツ。

ここ1カ月ちょいほどご無沙汰なのでその服装だけで朝からムラムラ。

車に乗ってもパンストの太ももが気になるし運転しながらも太ももを撫でたりしてました。


買い物してても妻のブーツ脚に目がいったり胸元からは少しブラが見えたりで股間はパンパン。

そんな感じで買い物終わって帰宅。



帰宅して買い物中に買った雑誌を見てると妻が四つん這いで何やらゴソゴソしてる。

四つん這いの体制なのでパンストの太ももやパンティーが見えかけでたまらなくなった自分は妻の太ももをパンスト越しになぜなぜ。

妻は「探し物してるからやめて」って言うものの自分はもう我慢限界。
「少し触るだけだから」と言ってそのまま太ももを撫でてた手をパンストの股間へ。
そして割れ目辺りを中指の腹でなぞってみたり、クリの辺りをなぞったり。

妻は「もうすぐしたら子供達が帰って来るから」と立ち上がってキッチンへ行ってしまいました。

しかし我慢限界の自分の息子はパンツの中で我慢汁が出てる状態。


自分もキッチンに行って妻の後ろからニットの服の胸元から手を入れてブラの上から胸をモミモミ。

妻は「もうすぐ子供達が帰って来るからまた今度」
って言って自分の腕を掴みましたが、自分はそのままブラの中の乳首を人差し指で撫でたり摘んだり。

乳首が弱点の妻は少し大人しくなり乳首を触ってても抵抗しなくなりました。

うなじにキスしながら乳首を触ってると吐息が漏れ始めたので片方の手をスカートの中に入れてパンスト越しにアソコを。

妻の耳元で「アソコがビンビンで我慢汁が出てる」って伝えると妻の手が自分のジーンズ越しの股間にきて撫でてる。

妻の背後から「握ってみて」と言ってデニムのチャックを開けて自分の息子を取り出すと妻は手で握りゆっくりとシコシコ。

自分の我慢汁が次々と出てきて妻の手に付いて滑りが良くなって気持ち良い。

そのまま妻に「しゃぶって」と言うと妻は自分の前にひざまづき自分の息子をしゃぶり始めました。

カリの辺りを丁寧に舌先で舐めたり、しっかりと咥えてゆっくり動いたり。

そのまま射精しそうになったので「立ちバックで入れてあげる」って言ったけど妻は「したいけど、子供達が帰って来るよ。
だからこのままお口でしてあげるから」と言って妻はしゃぶり始めました。

妻のフェラの気持ちよさにそのままあっという間に射精。

お掃除フェラまでしてもらい自分の息子を直しながら妻に「ママは濡れてないの?」って聞いたら妻は「濡れてないよ」と一言。

そんな訳はないだろうって思って妻のパンティーの中に手を入れてアソコを触るとグッショリ。

妻に「めっちゃ濡れてるよ。」って伝えると妻は「最近エッチしてないし触りまくるし乳首触られてたから」って。

そのまま指でクリを触り始めたら玄関から子供達の帰って来る音が。

ギリギリでセーフでしたが妻のフェラは本当に気持ち良い。



しかしあれから妻も欲求不満らしい。

夜は末っ子が一緒に寝てるし、次の平日の休みが合う時までエッチはお預けです。

でも妻の平日1人の休みの時に以前にプレゼントしたバイブでやってたりして。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビール
2015/03/19 19:16:09    (JZCdsr3z)
どうも、嫁・下着好きの変態のビールです。

とてもリアルで、めちゃくちゃ想像しました。
ウチもよく、レスのような事が多々あったので、
色々思い出しました。

平日の昼間に嫁と一緒の時って、エロい事ばかり考えてしまいませんか?
嫁にチョッカイを出して、エロい雰囲気になったら子供が帰って来るん
ですよね。
嫁と二人っきりの貴重な時間って、中々ないですもんね。
ウチは、あえて平日に時間が合えばラブホに行って楽しんでますよ。
3
投稿者:shin   shin21 Mail
2015/03/20 07:52:53    (kPd5vPax)
ビールさんはじめまして、コメントありがとうございます。

確かに平日に妻と2人の時間てなると朝からエロい気分になりますね。

買い物に行く途中の車中や買い物中も妻のお尻や胸を触ったり(^_^;)

そして帰宅してエッチモードってなると子供達が帰宅(ーー;)

ホテルも考えたりはしますけど自分がマニアックなのか?
着衣ハメが好きなので、普通にお互い裸では何となく燃えなくて。

でも妻と2人の時間は本当にエロい事だけでなく違う意味でも貴重な時間です(^-^)







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。