ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/31 09:56:05 (AYF/zReX)
「妻のフェラで射精」って先日にも投稿させてもらいましたが、自分は発射してスッキリしたものの妻はあれからかなりの欲求不満だったみたいです。


そして一昨日、子供達はおじいちゃんと一泊二日でお出掛けする事になりました。
朝の8時過ぎに迎えに来て8時半には出発。

残った自分と妻の2人。

その日は2人で出掛ける予定でしたが妻から「パパ出掛ける前にする?」と一言。

しかし自分は出掛けるものだと思って気分はお出掛けモード。

だけど妻は2人になった時からエッチモードみたいで自分のデニム越しの股間をさわさわと触ってくる。

妻に「朝からなんかエッチモードみたいだけどそんなにしたいの?」って聞いたら妻は「パパはこの間お口で出したからいいけどあれから私はずっと欲求不満気味」と。

自分は「でもこれから出掛けるんじゃないの?」

妻は「出掛ける前にしたい」って言いながら自分の手をスカートの中に差し入れました。

パンスト越しにワレメ辺りを触ると妻からは吐息が早くも漏れはじめました。

妻は「パパのしゃぶってあげる」と言いながらベルトを外し自分のデニムを脱がして膝間づくといつもの妻のフェラとは違う激しいフェラ。


あまりの激しいフェラに発射しそうになったので妻を立たせて、テーブルに手をつかせお尻を突き出さす格好にしてスカートの中に手を入れてパンスト越しのワレメ辺りを指で何度かなぞると既に湿り気が感じられました。

スカートをめくりパンスト越しのお尻を撫で回しながら妻に「もうオ○コは濡れてるみたいだけどどうしてほしいの」って妻に聞くと妻は「そのままバックから入れて」と。

パンストとパンティーを一緒に脱がし脚を広げさせるととグッショリ濡れてる妻のワレメが。

そのワレメを舐めてあげると妻の脚はプルプルと小刻みに震えて吐息が漏れる。

そしてバックからしっかり濡れてるワレメに自分の息子を挿入。

すごく熱くなってて気持ち良い。

そのまま後ろから突き始めると妻の喘ぎ声が大きくなってくる。

バックから突きながら妻に「エッチしたかったの?」
「今日は子供達も居ないし1日エロい事して欲しいの?」等、言葉責めしながら激しく突くと妻は絶頂を迎えいったみたいです。

自分も堪らなく妻のお尻に発射。

その後妻にお掃除フェラをしてもらいながら「今日は1日エロい事しようか?
車の中や買い物中も触ってあげるよ」って妻に。

その後の買い物に出掛けた時もショッピングモールの駐車場でフェラしてもらったりスカートの中に手を入れて指マンしたり、買い物中も妻のお尻を触ったりしてると妻も棚の陰で自分の股間を触ったりと買い物中もエロい事。


もちろん帰って来てからもエロい事したり、夜は夜でベッドで妻にフェラさせながらバイブとローターで責めながら妻に「チン○咥えながらオ○コにも突っ込まれて3Pしてる気分になるんじゃないの?」と言葉責めしながらのセックスと子供達が居ない間にエロ三昧でした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カツヲ   nerv024
2015/03/31 11:30:35    (EnRuBClI)
仲が良いご夫婦で、羨ましい
自分も将来はいつまでも
そんな関係でラブラブできる
人を見つけたいです。
3
投稿者:shin   shin21
2015/04/01 09:17:07    (7mfU7/Q7)
カツヲさんはじめまして。

倦怠期にならないように自分も妻も気を付けてます。

セックスもマンネリしないように色々やってますね(^_^;)


4
2015/04/01 12:24:48    (Yb8JHgqk)
ご夫婦で楽しまれてる様子が凄く伝わってきます(^^)
今後も投稿楽しみにお待ちしております!
5
投稿者:shin   shin21
2015/04/02 18:32:08    (Ui48WoWb)
「普通の旦那さん」はじめまして、こんにちは(^-^)

出来るだけイメージが伝わりやすいように文章には気を付けてます。

また妻とエロい事した時には投稿したいと思います(^_^;)
6
投稿者:uta   uta6600946
2015/04/03 08:58:32    (.rfT/tnj)
エロ三昧ご苦労様です。
買い物中もエロエロで楽しい一日になったみたいで羨ましいです。

7
投稿者:50台半ば夫婦 ◆N6vSHXxJHE
2015/04/03 10:17:50    (cUjmUFGs)
SHINさん、50台半ば夫婦です。ラブラブぶりが伝わってくる話、素敵ですねぇ。

奥様は30台後半ですね。一番セックスが良い年齢(笑)。奥様から誘われると張り切れますよね。子育ての疲れを、性行為で、時に忘れさせてあげられるご主人が素晴らしい!

オモチャを使った疑似複数プレイは良いですよね。うちは閉経後ですが、本物の他人棒を食べさせてます。その年代にあった夫婦の楽しみを共有して、仲良くが一番です。

8
投稿者:shin   shin21
2015/04/04 08:01:45    (dNH4OhU8)
utaさん 50代半ば夫婦さん コメントありがとうございます。

1日エロ三昧でしたが妻のエロスイッチが入らないとなかなか出来ませんね(^_^;)

3Pに自分も妻も興味はありますが、妻が実際に3Pするのは抵抗があるみたいで(^_^;)
でも疑似3Pで満足してくれてます。

普段はエッチモードになかなかならない妻ですが、スイッチ入るとびっくりするぐらい凄いです。
9
投稿者:50台半ば夫婦 ◆RnDZbLS6Qc
2015/04/04 09:55:43    (Gx0jAFCF)
shinさん、返信ありがとうございます。スイッチが入ると、いつもの貞淑な顔をかなぐり捨ててセックスに没頭できるんですね。

それはウチも同じです。複数プレイでびっくりするような反応を示して、時にバカ亭主を悦ばせてくれてます。特にお酒が入ると、いいようです。

ただ、スイッチを入れるマニュアルが50を過ぎてもよく分かりません(笑)。どのボタンを押せば、どうなるのか、それが分かれば楽ですけど・・。
まあ、セックスは義務ではなく、お互いの意思疎通の楽しみですから。


10
投稿者:shin   shin21
2015/04/07 07:50:34    (CC/BaZnq)
50代半ば夫婦さん 妻のエロモードに入るスイッチは胸ですね。
その後は自分の責め方次第です(^_^;)

今日は息子の中学校の入学式で妻はタイトスカートにナチュストです。

ナチュスト履いた妻をじっくり責めてみたい気分です(^_^;)

11
2015/04/09 07:20:39    (2.2c9NaG)
shinさん、返信ありがとうございます。

ちょっとしたきっかけでいきなりエロモードに入ってくれると、嬉しくなりますよね。セックス特に複数プレイは秘められた、非日常の世界ですから、その切り替えがうまくいったとき、これ以上の喜びはないですよ。うちのも乳首がスイッチですが、それ以上にクリです。優しく擦られるのを好みます。

shinさんが投稿されているような、日常にいきなり現れてくるエロもまた良いです。休日が充実します(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。