ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/29 09:36:54 (84nBRVIl)
妻との性生活、寝取られではないのでこちらの掲示板でいいと思い書きます。
私45歳、妻の有紀は41歳。結婚して7年、結婚が遅かったと言うこともあってまだ子供はいません。

先日の週末、私は弟の俊哉(40歳)と待ち合わせをして我が家に連れて行きました。
妻には言っていないのに玄関を入ると妻の笑顔が待っていました。
私は着替えのためそのまま2階の寝室へ向かいました。
妻はというと玄関先で弟と抱き合ってキスをしているんです。
私はその光景を階段の途中で止まって見ていました。
弟の手は妻を抱きながらスカートの裾を手繰り上げながら中に入って行きました。
「約束どおりノーパンで待っていてくれたんだね。」
「当たり前じゃない、俊哉さんの言い付けなんですもの。」
すでに二人は私の知らないところで連絡を取り合っていたのです。

こんなことが私の目の前で繰り広げられて1年が経とうとしていました。
きっかけは私の勃起不全。
会社では仕事が出来る男として期待されているのですが、出世すればするほど私のペニスが起たなくなっていくんです。
平から主任、主任から係長、係長から今の課長代理、そしてこの4月からは課長への昇進辞令がすでに出ているんです。
でも、昇進のたびに勃起しなくなり、病院ではストレスと断定されました。
下からは突き上げられ、上からは押さえ付けられ、風俗にも行きましたが勃起しないうちに射精してしまうんです。
気が付けば妻とは1年以上もレス状態。
妻が四つん這いになり床を拭いている姿を見て襲ってみましたが挿入までは至りませんでした。
「あなた、無理をしなくていいのよ。」
と言ってくれているうちは良かったのですが、いつしか私の寝ている隣で体を小刻みに震わせオナニーしているところを見てしまうと浮気の二文字が見えてきました。
そこで私は妻にお願いをして私以外の男に抱かれるようにしたのです。
最初は嫌がっていた妻もだんだんと慣れて来るとそれが楽しみに変わっていったのです。
知らない男だと私も性格の面と病気の面で不安もあり、私の部下を宛がいました。
しかも若い男のほうが妻も喜んでくれるだろうと思い、入社5年目の27歳の部下でした。
部下も最初はびっくりしていましたが、年上でも妻が小柄でスタイルも良く好みのタイプだったようですぐにOKしてくれました。
しかも私からの条件で中出しはしてもいいけど私の隣ですること。
私が興奮したら仲間に入ってもいい事、としました。
避妊は妻に薬を服用するように言えばいいこと。
月に2回程度、我が家に連れて帰りセッティングしました。
妻と部下を二人だけでお風呂へ勧めた事もあります。
時には三人でドライブへ行き、派手なラブホテルに入ったこともあります。
大きなベッドで妻を部下と私で挟み、部下と繋がっている妻にキスをしたり体を愛撫したこともあります。
でもそのたびに私のペニスは硬くならず余計にコンプレックスが溜まって行くのです。
そして妻を抱かせて半年くらい経ったころ、突然部下が会社を辞めると言い出したのです。
他所で誘われているようで、「良かったら奥さんの関係だけでも続けましょうか。二人だけで会えたり、奥さんと旅行でも行けたら最高なんですけど。」と言われ、断ってしまいました。
しかし、他の部下では会社内で噂になっては困ると思い、私の弟に白羽の矢を放したのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:不全男
2015/03/29 10:41:53    (84nBRVIl)
妻の有紀と弟の俊哉は、私が階段の上から見ているのを知っていて抱き合いキスをしているんです。
そこで私はわざと「有紀。」と呼んで2階へ上がってくるように言ったんです。
何食わぬ顔で2階へ上がってきた妻の顔は赤く、私の顔をまっすぐ見ることが出来ず俯いているんです。
私は妻を寝室へ連れて行くとベッドに押し倒しスカートを捲ってやりました。
「何だこれは。お前普段からパンティーを穿いていないのか。」
「何よ、これもあなたのせいじゃない。」
妻は突然そう言うと、すっと手を伸ばし私の股間を触ってくるんです。
「何だ、興奮して大きくなったと思ったのに。」
妻はそう言うと私の前で跪き、ズボンのファスナーを下ろして力ないペニスを取り出すと口に咥え始めたんです。
「ああ、、有紀、気持ちがいいよ。」
しかし、しばらくすると勃起もしないのに射精感だけが湧いてきたんです。
巧みに舌を使って私のペニスを口の中で転がす妻。
「有紀、このままだと射精だけしてしまうよ。どうせなら俊哉とお前が繋がっているときに出したいから。」
そう言って私は妻にお願いしたんです。

下へ降りると私はさっさとお風呂に入り、上がった頃には夕食の用意が出来ていました。
弟の俊哉はすでに一品でビールを飲んでいました。
「俊哉、あまり飲みすぎるな。」
体の心配をしたわけではなく、この先の妻とのセックスを考えて言っていました。
食事意をする中、弟がプチトマトを半分齧り、「これおいしいね。」と言って残りの半分を妻の口の前に差し出し、それを妻がパクリを食べているんです。
それだけを見ていると二人はまるで新婚のようなんです。
妻もお返しにミートボールを自分の口の中に入れ、噛まないまま箸で取り出すと弟の口の中へ入れていくんです。
「義姉さん、いい味が付いておいしいよ。」
と、今度はそのミートボールを弟は席を立って妻の横に行くと口伝いに食べさせていくんです。
そして妻がそれを飲み込むと二人は舌を絡めてディープキスまでするんです。
「エッヘン。」
と私がわざと咳払いをすると、まるで今気付いたように離れていくんです。

食事が終わると妻は後片付けをし、客間に布団を敷き始めました。
ダブルサイズの布団に枕は二つ。
妻と弟が一緒の布団で寝るのが当たり前のように用意が着々と進んで行くのです。
まるで夫の私は空気のようにただ漂っているだけなんです。
それが証拠に「あなた、私たちの横で寝るの?寝るんだったらもう一つお布団を敷くけれど。」
、と言い、挙句の果てには「あなた、いつも私たちのセックスを見ながら自分で扱いて、出したら2回の寝室へ言ってしまうでしょう。」と私を完全無視するんです。
「とりあえずどうなるか分からないから布団だけは敷いていてくれ。」
と言うと、「もう、面倒なんだから。」と、愚痴さえ言うんです。

3
投稿者:(無名)
2015/03/29 12:44:55    (VimHt99G)
続きを願います
4
投稿者:faxmax ◆M2clACoxQA
2015/03/29 13:11:18    (bKDq5GBr)
奥さんととは限らず
「やりたい気持ち」があるのでしたら
そんな時こそED薬の利用でしょう。
私はトレビノと言う薬でとても満足した
性生活を送っていますけど・・
5
投稿者:無名
2015/03/29 13:40:13    (nfip8hx2)
ただのアホやん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。