ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/06 10:25:53 (NQrxJRa0)
俺と妻は、恋愛して一緒になったのか?
答えはNOだ。
お互い寂しい者同士くっついた、そう言った方が正解だと思う。
ではただそれだけなのか、それも少し違う。
「信頼」
それは間違いなくあると思う。
妻は元スナック経営、一見華やかに見えていたが、妻の交友関係は、意外にも狭かった。
友達と呼べる人がほとんどいなかった。
お客さん、業者さん、同業の仲間。
同業の仲間、友達とは言え、ライバルでもある。
本当の友達と呼べる人がほとんどいなかった妻。
実は俺も。
仕事の仲間、付き合い。
かろうじて学生時代の友達、数人が本当の友達と言えた。
似た者同士と言えた。
その似た者同士による信頼が、俺達を結んだと思えた。
店を閉めたいの話しから始まり、妻の通い婚状態になるまで、三ヶ月少ししか要しなかったのはその辺だと思う。
籍を入れる決心をしたのは、妻が水商売に入るきっかけを作った、独立前に勤めていた、妻の憧れたスナックのママさんに会わされたことだった。
すでに店は他人に譲り、70を過ぎ、悠々自適の生活をしていた。
三人で色んな話しをした中で、その元ママさんは言った。
「あなた方は本当に信頼しあってるのがわかる。一緒になってもやっていける」
「愛情?そんな子供みたいな。20や30の小娘じゃあるまいし(その人にとって、30は小娘)」
そう笑った。
70過ぎにしては、背筋も足取りも若々しくて、着ている物も派手ではないが、お洒落さを感じた元ママさん。
「彼氏に負けたくないからね」
なんとその元ママさん、現在30も若い男性と同棲、俺よりも若い男性。
妻を見て、その元ママさんは語った。
「70過ぎた婆さんがそんな生活してるんだから、20近く若いあんたなら、そんなの楽勝でしょう?私がその彼氏の相手を週二で勤めてるんだもの、あんたならまだ毎日だって大丈夫でしょう」
そう言って、高らかに笑った。
「毎日はちょっと~」
「私も50に手が届く年齢ですし」
と二人で少し引いたような発言をした。
「そうゆうとこの、二人の言葉と呼吸が合う、それが大事なのよ。大丈夫」
そう言って優しく笑った元ママさん。
俺の腹が決まった瞬間だった。
そして最後に。
「この子をよろしくね」
昨年の一月の事だった。
通い婚状態だったのを、俺は妻にきちんとしようと提案し、妻は了承してくれて、荷物を少しずつ、俺の家に運ぶ作業に着手した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:信彦
2015/02/06 11:10:17    (NQrxJRa0)
二月、双方の親兄弟に挨拶し、妻は住んでいたマンションを更新しないことを不動産屋に通達。
契約が切れる三月末のはるか前の、三月第一週には引っ越し、引き渡し準備が完了した。
四月の俺の誕生日に籍を入れ、会社に扶養手続き。
そのとき、上司に呼ばれた。
会社には結婚休暇制度があった。
結婚式の前日、当日、翌日の三日間と、旅行等の七日間、計十日間休めると。
俺は式も挙げないし、旅行の予定もなかったので、辞退を申し出た。
「七日間の方なら、いつでも取れる。奥さんと相談してからにしたら」
そう言われ、それに従った。
妻はその時点で、パートの仕事についていた。
俺は妻に、その七日間休暇のことを話した。
すると妻。
「私、東京に行ってみたいな」
俺だって東京、数回行ったことあるのに、妻は一度もないと言われ、驚いた。
「じゃあ行くか」
「うん」
GWは込むし、すでに間近だったので、五月半ばに俺は休暇を申請、妻もパート先に、四日だけ休みをもらえ、二泊三日の予定をたてた。
スカイツリー、東京タワー、浅草、上野界隈、銀座、お台場、ちょっと足のばし横浜方面も。
新幹線、ホテルも予約し、ちょっとした新婚旅行となった。
妻は子供のように、はしゃぎ回った。
渋谷のギャル見ては口をあんぐり、銀座のセレブっぽい女性見てもあんぐり。
田舎者丸出し。
高いとこ苦手な私を気遣い、スカイツリーと東京タワーは、近くで見ただけ。
でも妻は感激していた。
ホテルは少し奮発した。
予算と熟年夫婦旅行を話し、あとはお任せしますとお願いしたホテル。
シックな装いの部屋に、大人四人は寝れるだろうのデカいベッド。
「こんなとことったの~」
目を丸くする妻。
予感と旅行内容を話し、お任せをした俺だって予想外だった。
しかもルームサービスのディナーまでついていた。
ホテルの人が料理を運び、内容を説明するも、緊張で耳に入らない俺達。
ワインも告がれ、とりあえずディナー。
緊張で味もわからない。
用があったらフロントに電話して下さいと、ホテルの人が去って、やや緊張が取れた。
東京の夜景がキラキラしていた。
「こんな日が来るとは、去年の今頃、全然思っていなかった」
「俺も」
入浴を済ませ、妻を飲み直しにバーラウンジに誘おうと思うと、妻はベッドでスースー寝ていた。
早朝から新幹線乗るために起き、都内見学に歩き回って、かなり疲れたのだろう。
3
投稿者:信彦
2015/02/06 12:32:41    (NQrxJRa0)
なぜかホテルの寝間着ではなく、持参した寝間着を着ていた妻。
妻の寝間着のボタンを外し、中の肌着をまくりあげた。
妻は全く起きない。
イタズラ心に火がついた。
寝間着ズボンに手を忍ばせる。
陰毛が指先にシャリシャリ触る。
そして指先が性器に到達と同時に、俺は乳首を口にした。
「う、うん」
妻が寝息混じりの唸り声を出した。
起きたかな。
起きていない。
乳首舐めと性器いじりを再びする。
性器は寝ていても潤い出していた。
中指の先を少し入れた。
「う、う~ん」
また少し声がした。
寝間着ズボンと下着を下げようとした。
ほぼ爆睡状態、仰向けの妻、なかなか脱がせられない。
えぇ~い、面倒だ。
ズルッと一気に脱がした。
さすがに妻は起きたが、何が起きたか、ボウっとしていた。
「何してんの~」
朦朧とした様子で頭を上げた妻に、俺は妻の足を開かせながら、覆い被さった。
「な、何?何?」
完全に目を覚ました妻は、自分がどうゆう状況にあるかを、まだ掴めないでいた。
俺は素早く、性器を性器にあてがい、突っ込んだ。
「な、何?ちょっと、あっ!」
グイグイと腰を動かした。
「寝込み襲うなんてもう~」
頭をポカっと叩かれた。
広い広いベッドの上で、妻は悶絶を繰り返していた。
「あっ!あぁ~アナタ、そこいいわ」
「突かれてる!もっと、もっと」
転がるように、何回か体位を入れ替えると、元いた場所は、グッショリ濡れていた。
最初、挿入可能程度の濡れ具合だった。
妻のノリも、今までとはちょっと違った。
渾身の力を込めたセックスを求めている、そんな様子で、妻は何度いっていたのかわからないくらい。
俺もそれに応えようと、必死の攻防を繰り広げていた。
しかしやがて迎えた俺の限界。
その時は体を密着させての正常位だった。
「もうダメ、出るよ」
俺が妻の顔横で言った。
「来て!思いっきり出して」
妻が叫んだ。
ドク~ン。
「あふ~ん」
射精に合わせたように、妻は声を出し、体を震わせた。
次々と放たれる精液にも妻は合わせた。
「あっあっあっあっ」
少し抱き合ったまま、しばらく動けないでいた。
「ごめんね」
妻がつぶやいた。
「なんで?」
「こんなホテルに来てて、旦那様の相手しないで寝ちゃうとこだった」
「朝早かったし、歩いたし、疲れたんだろう」
そう言った。
「その疲れて寝てる人を襲い、突きまくったのは誰?」
ふふふと笑った。
4
投稿者:ゴローさん   nan563
2015/02/06 12:52:57    (8sj7vmgm)
待望の続編ですね!

読んでて、素敵な夫婦だな~とも思うし、しっかり興奮もさせてもらってます。
5
投稿者:信彦
2015/02/06 13:29:24    (NQrxJRa0)
「すまんな」
「いいの。凄く幸せな気分」
体を離し、二人でシャワーを浴びた。
妻のもも、内側には、白い液体がつー、またつーっと滴った。
「たっぷり出てる。ママ(妻が憧れた元ママさん)の彼氏にも負けてないんじゃない?」
そう言って、妻は少しがに股になり、踏ん張ると、ボトボトと白い液体が落ちた。
ちょっと色気に欠ける仕草だな~と思った。
シャワーを浴び、寝室へと戻る。
ベッドの悲惨な状態を二人で目の当たりにする。
シーツは半分剥がれ、あちこちにシミ、掛け布団はずり落ちていた。
枕は一瞬、どこにあるのか見失った。
「綺麗過ぎるくらい、整えられていたのに」
妻が言った。
「こんなにしたのは、誰かさんが転がったからだよ」
「んもぅ!転がしたのは誰よ!」
二人で情けないことにベッドを直した。
そして、バーラウンジにて少し呑んでから寝た。
翌日は横浜方面へと出掛けた。
中華街で食事をしたり、買い物したり、お台場を見たり。
そしてまた同じホテルに戻る。
妻の様子が、妙に恥ずかしそうな様子だった。
その理由を聞いた。
「フロントの人のにこやかさが。昨夜激しかったんですねと思われてるような気がして」
「まさか」
妻がそう思うなら、今夜はなしかな~、そう思っていた。
その夜はルームサービスディナーにせず、ホテル内の和食レストランにて食事。
そして部屋に戻る。
「せっかくの広いお風呂なんだから、一緒に入ろうよ」
妻の誘いだった。
湯船に一緒に浸かっていると、妻が私の性器に手を伸ばしてきた。
「昨日は襲われた。今日は私の番だよね」
そう笑った。
ゆっくり、湯船の中で手を動かす妻。
「おっきくなってきたね」
俺も湯船の中で手を妻の性器に伸ばす。
「あん!」
しばし触り合いをしていた。
「のぼせちゃう」
そう言った妻が、湯船から立ち上がった。
そのまま寝室へと向かうのかと思うと、妻は浴室の壁に手をつき、足を開き、お尻を突き出した。
「入れて?アナタ」
俺はやや腰をかがめ、風呂椅子に妻の片足をかけさせ、妻に入った。
妻の声にエコーがかかる。
妻さらにお尻を突き出す格好を取る。
背後から妻の乳に手を伸ばし、乳首を摘む。
妻の声がさらに響き渡る。
妻は後ろからされるのが好きだ。
そして何故だかその方が、妻の中がよく締まる。
「ほんとにのぼせてしまうから、部屋に行こう」
俺が妻にそう言う。
「ベッド乱したくないの」
そう言われた。
6
投稿者:後期高齢者
2015/02/06 13:52:17    (SkrZvLbN)
無理なく自然に解りやすくお二人の事が流れていく、文章力もかなりですね。
自分のことのように楽しく読ませていただきました。
7
投稿者:信彦
2015/02/06 14:06:26    (NQrxJRa0)
でもほんとのぼせてしまう。
妻を立ちバックしながら、浴室を出た。
浴室出てすぐの洗面台に手をついてまたそのまま腰を振った。
「いく」
妻が言う。
中がグリっと締まった。
昨夜に比べるとかなり大人しい妻。
「いく、いく、いく」
妻は数回連呼、それに合わせるように妻の中もグリグリ締まる。
洗面台に、妻の顔がグタリと落ちた。
同時に、妻の膝が崩れ落ちて、へたり込むように座った。
そしてこちらをくるりと向くと、俺の性器を口にした。
少しして妻は、性器から口を離した。
「昨日朝早く、そして歩いて、夜はあんなことになって、また今日歩いて。体力落ちたな~って」
黙ってそれを聞いた。
「ごめん、ちょっと体力限界、疲れた。だから口で。ってもう私いっちゃってるけど。このまま口でしてあげるから我慢して」
そう言って再び性器を口にした。
洗面台の前に仁王立ちの俺、膝を崩した状態で座る妻。
長引かせてはと思った。
「出るよ」
妻は性器を口にしながら、少し頭を縦に振った。
グイッ!
腰を引いた俺。
口から抜けた性器。
「えっ?」
妻は驚いたように、俺を見上げた。
俺は性器をこすりながら、妻の頬付近へこすりつけた。
すると妻は、すっと目を閉じた。
「出して」
妻がつぶやいた。
ドクッ、ドクッ!
妻の右頬付近から鼻の横に流れ出る精液。
それはすぐ妻の右頬を滑り落ち、妻の右乳首付近へ垂れ落ち、そして右ももへと滴り落ちた。
ふっと閉じていた目を開けた妻は、まだ先から滴る精液を舐めとるように、性器を口にした。
落ちた精液をタオルで拭いた妻は、立ち上がり、洗面台で顔を洗った。
そしてくるりとこちらを見た。
「AVみたいなことして子供みたいね」
無表情で言われた。
怒ってるのかと思った。
それまで、ほとんど中、時々外(胸お腹)、たまに口。
顔に出すなと言われてたわけではない。
けど躊躇っていた。
「嫌だった?」
聞いてみた。
「なんで?」
逆に聞き返された。
「怒ってるのかと思ったから」
「そんなことないよ?ただちょっとびっくりはしたかな?」
そう言ってにこっと笑った。
ちょっと気になったので聞いた。
「前の彼氏にもされた?」
洗面所を出ようとした妻が、えっ?て振り返った。
「うん、されてた。だってまだあの時は、上がって(生理)なかったから」
されてたと言う表現から、あまりされたくはないのだなと思った。
8
投稿者:信彦
2015/02/06 14:38:29    (NQrxJRa0)
あまりされたくないことした、だから俺は謝った。
「ごめんな」
すると妻は驚いたように言った。
「いや、ほんと怒ってないよ?なんで謝ることある?」
「あまりそうされたくないのかな、そう思ったから」
妻は自分が使った表現の仕方に気づいてない様子だった。
「そんなことない、そんなことないよ?ご自由にお好きなとこにお出しになって?アナタが気持ちよく終われる、それは私にも嬉しいことなんだから」
そして着替えて、またバーラウンジに飲みに出た。
そして乱れていない、綺麗なベッドで寝た。
翌朝、荷物を宅配便にて送るのをフロントにお願いし、チェックアウト。
午前中、ちょっと柴又や浅草を見て、ランチを取り、新幹線にて帰路についた。
翌日まで休みの妻、あと四日も休める俺。
帰った翌日、まず妻親戚等にお土産配り。
そして妻が水商売に入ったきっかけになった、元ママさん宅へ。
リビングに招かれ、お茶を出され、元ママさんの開口一番。
「すっきりしたいい顔してるね~、あんた達」
ほとんどシモネタ話しばかり突っ込んでくる元ママさん。
「二泊で何回してきたの?え?たった二回?もっと頑張りなさいよ~」
ほんと70過ぎた人なのかと思うくらいのパワー。
妻は負けじと、初日は寝てるとこを襲われた、でも翌日は仕返ししたと応戦。
俺は女同士の話しに蚊帳の外。
辺りも薄暗くなってきた夕刻、俺達は帰ろうと席を立つ。
玄関まで送りにきた元ママさん。
「アナタ達の話し聞いてて、私もしたくなったわ。昨日したばかりだけど、今夜また彼氏襲うわ」
高々と笑った。
「相談事、いや何もなくてもいいから、たまには遊びにいらっしゃい。ただ旦那さん、アナタ一人で来ちゃダメよ?私に襲われるからね」
あははとまた笑った。
翌日パートに行った妻。
フロントにお願いした洗濯物とか入った宅配便荷物を明け、俺が洗濯した。
掃除もした。
風呂も沸かした。
妻の帰宅を待った。
「ただいま~」
「お帰り」
いつもはだいたい、逆のパターン。
「家に待ってる人いるの、いいね」
妻が言った。
「いつもは逆だから、今回くらいはと思って、ずっとうちにいた」
妻はにっこり笑った。

9
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/02/06 16:13:39    (ZW3ZRNKT)
読んでいるうちに、のめり込んでしまいました。
前回と云い、今回と云い、お二人のほのぼのとした
感じが伝わります。妻にも読ませました、私達も
負けないで頑張ろうとなりました。
今日は金曜日、明日はお休みです。今から楽しみです。
何時までもお幸せに

10
投稿者:名無し ◆tHwkIlYXTE
2015/02/06 16:14:46    (w6qbZ3K5)
とてもいいですね、続編楽しみにしてます
11
投稿者:信彦
2015/02/06 17:39:43    (NQrxJRa0)
昨年一月、元ママさん(妻は師匠、または先生と呼ぶ)に会って話しをしたときのこと。
「アナタが店閉めたいを聞いたのはいつ?」
「六月半ばくらいでしたか」
「師匠である私にその話しが来たの、七月半ばくらいよ?師匠よりアナタに先に言ったのね」
妻は恐縮していた。
「そのくらいアナタを信頼していたのね?もうそうなるとアナタをお客として見れないでしょうね」
俺は意味がよく理解出来ないでいた。
「飲み屋のママが客と寝た、それが広まったら?この子がアナタではない、別の客と寝たの知ったら、店にいく?」
「わかりません」
「仮にアナタに下心がないなら、くるかもね?でもほとんどの客は離れるわ。それにね、体使って客引きしたなんて広まったら、風営法に引っかかるの。だからそうなったら店は終わるのよ」
はぁと聞いていた。
「もらってって言われたんでしょ?この子に」
「はい」
「店辞める覚悟だったのよ、最初から」
そんな話しをされた。
でも妻はまだそのとき、通い婚、しかも二日ほどいたら、二日ほど戻るを繰り返していた。
前書いた通り、俺にもっと若い女性が見つかったら、身を引くつもりが妻にあったからだ。
もらってと言いながら、店をたたんでも、妻は俺に気遣い、一歩引いた感じでいるのだとわかる。
だから余計きちんとしよう、そう俺は決断した。
元ママさん、師匠の後押しも。
「せっかく苦労して持った店、自分の宝物を捨ててまで、男にもらってと言う水商売の女はいないわよ」
「客入り悪くて苦しくても、なんとかしようと私なら思ったでしょう。実際この子も、そんな山や谷を何度も超えてきたはず。それを手放す、そんな簡単じゃないのよ」
師匠の言葉には重さがあった。
「師匠はなぜ引退を?」
俺が聞いた。
「金出来た。年金も。店売ってさらに。生活にはもう困らない。なら自由になりたい。それだけ」
「彼氏とは結婚は?」
「ぷっ!あはははは!しないわよ~!財産持ってかれるじゃない?でも一応内縁になるから、多少は残すけどね?私の弟や妹に残すつもり」
そう言った。
師匠はずっと独身を貫いてきた人だ。
強いな、妻も強いと思ったが、師匠はそれ以上だった。
「彼氏と言うよりセフレ?だよね?私のセフレ」
そう言って笑ったのが印象的だった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。