ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/07 00:08:36 (NFcNiCnQ)
私が初めての男だと思ってたんですけど、元CA妻の結婚前の男性経験を最近告白されびっくりです、聞きたい方おられますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんけん
2015/01/07 00:38:30    (W2ztKMmt)
どんなですか? ぜひ聞かせて下さい!
3
投稿者:熟年夫婦
2015/01/07 01:11:31    (NFcNiCnQ)
すみません、iD乗ってませんね
4
投稿者:kittint   kittint Mail
2015/01/07 01:21:54    (HU/G31F6)
聞いてみたいです。
5
投稿者:よしと   muming Mail
2015/01/07 01:36:33    (ptVn4JIx)
ぜひ聞かせて下さい。
6
投稿者:(無名)
2015/01/07 14:45:33    (mVfatQZv)
今時 処女と思ってた 貴方が…


どうか…してるぜ!


やり万だったかな?笑
7
投稿者:たかやん ◆iRn.K1YNXE   takayan5016 Mail
2015/01/18 11:45:40    (lMIxdRF7)
是非とも、聞いてみたいです!
8
投稿者:興味深々
2015/01/19 09:38:56    (XkX1PQbn)
自分の妻は過去の男性経験を無いと言います。
ホントにないのかどうかわかりませんが
無い様にもおもいます。
26才まで処女で私が初めてなんですが。

あなたの奥様の話を聞かせて欲しいな~
9
投稿者:たろう
2015/03/06 20:39:10    (PeHKrtb7)
僕の妻は僕と結婚する前に男性経験があることを
知っている。相手の男性もよく知っている。
相手の男性は僕の兄だ。兄は病死してその後、兄嫁
と僕が結婚したってわけだ。
妻とセックスするとき、兄と僕とどっちのチンポが
大きいかとか、どっちが気持ちいいかとか聞いて
僕も妻も興奮するんだ。
兄とどんな体位でやったとか、根掘り葉掘り聞くんだ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。