ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の変化

投稿者:彦太 ◆dSeqSBwdxY
削除依頼
2015/01/05 16:43:10 (ra5Z/6i0)
12月に妻は仮に家を出ました。

11月に離婚したいと妻に言われ、理由を聞くと好きな人ができてずっと誘われてるんだけど
ケジメをつけないとダメだと思って・・・

と言う事でした。

何で今更離婚してまで好きな人のとこに行きたいのか聞くと、俺が最初の男で他の男を知らないから
女として、もう1人くらい男を知りたい。でも浮気はしたくない。
妻なりに考えた結果みたいです。

相手の男性は職場のバツ1で50代。色々と優しくしてくれる人だとか・・・

俺はさんざん悩んで結果を出しました。

妻を座らせ話ました。

俺はお前が大好きだし、離婚したくない。やっと子育てが終わって2人で色々と楽しい事できると思っていた。
でも、お前の中に好きな人がいたらきっと俺と何かやってても、お前はその人のことばかり考えるんだと思う。

だから提案したい。離婚する前にその男と1ヶ月だけ同棲してみなよ。
で、それでもそいつがいいならもう半年同棲してみる。
結果、そいつが好きでたまらなくて残りの人生そいつと生きたいなら離婚してあげる。
親権は俺でそれなりの慰謝料と男の職場での地位は貰う。

やっぱり俺がいいなら、いつでも俺のところに戻ってこい。
そしたら、今まで以上にお前を愛してあげるから。

帰れるところがあるなら、お試し期間の浮気も安心できるだろ?

そう提案すると妻は泣きながら、そんなのあなただけ不幸じゃない・・・
って言うので、離婚をしてって言われた時点で俺は不幸なんじゃないのか?
ただ俺はお前が戻ってくると信じてるし自信もあるから送り出せる。
お前が男に不幸にされるなんてまっぴらだからね。だからお試し期間の同棲は必要だと思ってる。

妻もさんざん悩んで答えを出しました。

半年なんて期間は必要ないから1ヶ月だけ同棲してみます。
31日の夕方には戻ります。そしてどうするか伝えます。

12月1日、妻は着替えを持って男のアパートに行きました。
その間、ずっと連絡はしないで我慢してました。
凄く辛くてどうにかなりそうだった・・・

31日、妻は昼過ぎに帰ってきました。

少し痩せて?体が締まってるのか?なんて色っぽいんだろうと見とれました。

妻は私の前に座り土下座して言いました。

もう彼のところには戻りません。仕事も年内で辞めました。彼とも会いません。
だから・・・またあなたの奥さんにしてもらえますか?

と泣きながら言いました。俺は妻を抱きしめました。お前の家はここだよ。俺の妻はお前だけだ。
だからお願いなんていらないんだよ。お帰り。信じてた。もう離さない。

強く強く抱きしめました。

こんな素敵な人がいるのに私なんであんな男と・・・自分が嫌になる・・・死にたいよ・・・
そんな事を言う妻を抱きしめたまま、お前が死ぬのは俺が死んだあとだよ。俺、お前いないとなんにもできない。
この1ヶ月でよくわかった。だからこれからもよろしく頼むよ。

1時間くらい俺の胸で泣いた妻。

どうやら最初の1週間で、相手が暴力的な感じになり、女じゃなくて性の道具扱いになってきて
暇さえあれば欲求解消させられ拒否るとひっぱたかれるので怖くて逃げられなかったと言いました。
もちろん避妊なんてしてくれないので毎日怯えていたと・・・

俺はその男を殺したくなり乗り込もうとしたけど妻に全力で止められました。

もう関わりを持ちたくないし、犯罪を犯してあなたが捕まったら私はアイツに襲われると言うのです。

とりあえずお互い冷静になり、新年に里帰りした息子が昨日帰ったので昨夜は久しぶりに妻を抱きました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/01/05 17:12:16    (zKGIb7ru)
旦那さん!!えぇ話やぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

奥さん旦那より先にいったらあかんでぇ。しっかり支えて下さいね。
旦那さんあんたは男やわ
3
投稿者:ヨッシー
2015/01/05 18:56:48    (fmfVocLh)
実話なら深いい話!
泣きそうになった。
4
投稿者:彦太 ◆dSeqSBwdxY
2015/01/05 21:51:47    (ra5Z/6i0)
黙って浮気されるのも嫌だし、離婚なんてもっと嫌でした。
離婚してまで男のところに行きたいと言うからには妻なりの決意もあると思い
止めたところで行ってしまいます。
でも必ず戻ってくると思っていたので今回みたいな事になりました。
もし反対して出て行ったら、帰ってこない気がしたのです。
妻の性格的に帰ってこれないです。
長年夫婦をしているから誰よりも妻を理解している。
他の男を知りたいって気持ちも女なら当たり前だとも思います。
1ヶ月、他の男に大切な妻を弄ばれるのが死ぬほど辛かったから、今まで以上に妻を大切にします。
妻も納得できたみたいだし、これから楽しくなるなら問題ないです。
男だって同じだし。
5
投稿者:エムズ ◆OFa0FInsIU
2015/01/07 01:26:48    (rmhAbSBW)
素晴らしい!(σ≧▽≦)σ

末永く お幸せに♪\(^o^)/
6
投稿者:(無名)
2015/01/07 07:17:39    (MikobSln)
彦太さんご夫婦は 何歳ですか?
7
投稿者:彦太 ◆dSeqSBwdxY
2015/01/07 10:43:57    (g19WESwh)
共に40代です。
8
投稿者:無名
2015/01/09 16:07:58    (l4HwGwCv)
こんにちは。
唐突ですが…奥様妊娠されませんでしたか?
9
投稿者:彦太 ◆dSeqSBwdxY
2015/01/12 14:01:18    (kZgl7zDx)
大丈夫みたいです。

最近、やっと1ヶ月間の内容を話せるようになったみたいです。

聞きたくないことも、話すことで安心できるならと少しずつ聞いています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。