ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜は姫はじめ

投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
削除依頼
2015/01/03 07:10:01 (Xn5xlms5)
まだ正月飲み疲れが残って子供たちは寝ていますが、二人とも今日のお昼の新幹線で帰ります。
大晦日から帰って来たので、妻とのスキンシップはお預けを食っています。布団は一つなので夜中に
手を出すのですが(裸で寝ていますので)、子供たちが居るからダメよと云われて恥丘に手を当てて
寝るだけでした。でも、今夜はゆっくりとたっぷりと楽しめます。

今朝、妻におはようと声を掛けたら「今夜ね」と嬉しそうに返事が反って来ました。もう頭の中では
今夜の献立(妻の身体)を立てています。一緒にお風呂に入って、スリップ1枚の妻を肴に晩酌。
妻がチョッと酔ってきたらフェラをさせながら一杯。そして、その後は座位での合体で一杯。
そして、お布団に行って思い切り突きまくりかなと思いは果てしなく・・・・。

みなさんのご家庭の秘め始めはもうお済ですか?、我が家は今夜です。今年も皆様同様にセックス
ライフを楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/01/03 09:07:04    (WAhdMjvv)
はじめまして、仲の良さそうなスレを拝見して微笑ましく思いました。
うちも暮れから実家に帰省してきており、自宅に帰るまでお預けかな~と思っておりましたが、うちは少々フライングをしてしまいました。
子供たちがリビングに起きて行きじぃじとばぁばに遊んでもらっているとき、まだ夫婦で寝室の布団にくるまっていたらお互いに我慢ができなくなり始めてしまいました(笑)。

最初は手で妻をイカせるくらいで始めたつもりでしたが妻も妻で我慢ができなくなり入れて欲しくなったみたいで少し入れてしまいました。
さすがに自分はイク事はできませんでしたが妻はイッたようです。

うちも続きは自宅に帰ってからのお楽しみです。
3
投稿者:kokoro
2015/01/03 22:52:29    (Jm7M1KnZ)
ここ数日、妻を孫たちに奪われていました。孫たちは
風呂も寝る時もバアバから離れてくれませんでした。
今日やっと帰ってくれましたのでさっそく昼間から
妻を奪いました。
リビングでオメコをいじくると、ここ何日か辛抱
していた妻はよく濡れてよい反応を示しました。
昼間の明るいリビングで全裸の妻とシックスナインの
あとを、バック、対面座位、正常位と突きまくりました。
我が家の姫初めでした。


4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2015/01/04 08:41:44    (t6T/4ZNL)
コメント有難うございます。やはり皆さん同じなんですね、子供や孫が帰ってきて妻との営みも
チョッピリは我慢なんですね。その分、二人に戻った時の楽しみも増しているのかも。

我が家も何時もは寝る前にお風呂に入るのですが、昨夜は二人で夕食前に入り28年間楽しんで来た
妻の身体を綺麗に洗ってあげました。風呂上りはスリップ1枚の姿にして、やっと新春二人のお神
酒で晩酌をしました。正面のテレビの左右に一眼カメラとビデオカメラをセットして一部始終を
録画です。何杯か飲んでいく内に妻が目がトロンとしてきてましたので、我が息子を出しますと
嬉しそうに私の股間に顔を持っていき、フェラの始まりでした。

私も心地よく妻の仕草をみながら晩酌です。暫くすると欲しくなったのか、「欲しい」と云うので
「いいよ」と云うと対面座位になり自らペニスを持ち、自分の中に納めていました。「はいった」
とか「奥まで来ている」とか「ふかい」とか言いながら腰を動かしていましたが、我慢が出来なく
なったのか私にしがみ付いて身体を振るわせていました。この格好は楽なんですよね、妻の好きに
させながら私はお酒が飲めるので。

一度逝った妻を胡坐から下ろし、妻の愛液で濡れたペニスをフェラで綺麗にさせます。
そして改めて今度はカメラに向かって、背面座位でまた跨られました。この姿は妻はとても恥ずか
しがりますが、また刺激も大きい様です。身体の震えも声も大きくなり、逝き方も深くなる様です。
暫くは自分で腰を動かしていましたが、逝き始めたら激しく震えて私に持たれるように反り返り
逝きました。もうそうなると私もお酒どころでは無く、本格的に私も参戦です。

こんな感じの姫始めでした。今朝は、その光景を映した写真とビデオのチェックと編集です。
今年も妻との1年が始まりました。時々投稿をします、みなさまよろしくお願いします。

5
投稿者:(無名)
2015/01/04 23:05:11    (QyhKrYWR)
昨日、嫁をだきました。

新年一発目の中だし。

やっぱり、愛する嫁が1番。
6
投稿者:サハラ
2015/01/06 00:23:48    (lAg8Uw3F)
私は嫁より先に、掲示板で募集していた女に一週間溜めたものを膣奥深く中出ししました。
ご主人様の命令らしく、ビデオ撮影しながら中に出される様子を報告するようです。

今日は、ご夫婦のプレイに参加させていただき、フェラ抜きしてもらいました。

嫁とはいつするのでしょうか。。。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。