ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/09 12:50:25 (SezFoXXj)

私57オカッサン56の何処にでもいる普通の中年夫婦です。

昨年初孫も生まれました。

そんなお爺の楽しみはオカッサンとのSEXです。

この歳で、まだSEXするのと思う方もいるでしょうね

決してラブラブ夫婦じゃないけど普段会話が少ない私達には随一SEXの時があれやこれやと会話が盛り上がるんです。

更年期だった頃のオカッサンはSEXを嫌がってなかなか、させて貰えなかったけど

今は生理も上がって妊娠の心配が無くなってからか中出しも許し貰っています。

若い時と違って激しく出来ないし前戯も手抜きでも文句を言わないオカッサンと
週イチのSEX楽しんでいます。


下手な文章でスミマセンでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/09 13:27:01    (HOVsGNrp)
声を担当した熊倉一雄さんはご存命ですね
3
投稿者:じいさん61才
2014/12/09 15:19:24    (gQwZ17SQ)
頑張って下さいね。
私も週一でやってますよ。
4
投稿者:同年代 ◆XCl12k7WJw
2014/12/10 05:04:42    (piVRsZAc)
内容を詳しく知りたいですね。参考にしたい。
5
投稿者:けいいち
2014/12/11 10:24:58    (qx.akZgt)
恥ずかしながら、、、67歳と65歳で今も週一です。
中出しも許し貰っています。>>>え、そんな感じですか。
うちは33歳の時に避妊リングを入れましたのでそれ以来
ずっと中出しです。
最近になって白状させましたが、浮気(ダブル不倫)
の時に中出しさせて上げたらすごく喜んでいたと言ってます。
そりゃそうやろ、人妻に中出しなんてたまらんでしょう。
6
投稿者:タクゾウ
2014/12/12 00:15:11    (7m0F4e2J)
私68歳ながら妻70歳と今でも月2でがんばっています。
妻は抱いてもらえる三日前くらいから態度が全然違い、私に優しいんです。
もうこの歳になって激しいセックスも出来るはずもなく、激しさより時間をかけてじっくり喜びを与えてあげています。
妻が時々発する喘ぎ声に気付いた息子の嫁(43歳)とも妻はいないときに抱き合っています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。