ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/24 02:22:03 (NbnTibuT)
新婚だから仕方ないけど、この連休エッチしてばっかりです。

やればそれなりに気持ちいいけど、旦那は終わればゴロゴロして私は家事。
なのに復活すると、胸やお尻を揉んで催促するし。

エッチの最中も自分でクリ触らないと怒るから、毎回絶頂しちゃうし。

もーやだ(>_<)
どうせ明日もエッチばっかり。

シーツの洗濯も面倒。
中出しすると、垂れてシーツ汚れますよね?

うちの旦那がトロいのか、ティッシュあててもシーツに垂れちゃう。

しかも、排卵日じゃないから中出しても妊娠しないしー

とにかく猿みたいな旦那に嫌になっちゃう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねこまんま   noctis
2014/11/24 02:40:38    (4S427dmc)
おつかれさん
3
投稿者:応援団
2014/11/24 03:19:11    (TdLw88/x)
暫くは我慢してあげてください
たまには趣向かえて外でしてみたら
4
投稿者:てつ
2014/11/24 04:45:43    (HhL6l2wE)
お疲れ様。
新婚だし、長年付き合った夫婦で
レスになるよりはいいかも。
旦那は、盛りのついた猿みたいになってるけど
チェリーだったのかい?
早く子ども欲しいから中出し?
旦那の欲求だけで、あまり結衣さんの事を思った
行動はしてないような気がするけど
若いから仕方ないのかもね。
しかも、旦那ので逝ってないで
自分の指で栗イキしているんじゃない?
この結衣さんの投稿文からだと
単調なつまらない・・・なのかなぁ。
新婚だし、これからいろいろあると思うけど
頑張ってね。

5
投稿者:50代
2014/11/24 07:25:48    (R74NTeLG)
良いですね。そんな事もありました。
今のうちですよ。毎日してくれるのは……。
6
投稿者:結衣
2014/11/24 10:22:48    (NbnTibuT)
おはようございます。
旦那はまだ寝てて、すごく楽です(´ψψ`)

中イキ出来ないから、クリを弄るように言われてます。
旦那は童貞ではなかったけど、経験はあまりないみたいです。
自分でクリ弄るのも、ピストンしながらクリ弄るの難しいみたいで「いじって」って言われます。
イク顔が見たいみたいで、触らないと不機嫌になります(-_-;)

もう、オナニーじゃんねぇ
元カレは側位?でピストンしながらクリ弄ってくれたのにー

7
投稿者:こう   ◆50hmy.u76Y   dios1974
2014/11/24 14:16:25    (MUiar1Kv)
イキ顔を見たいから、女性にクリを触ってもらう?
スミマセン。不覚にも笑ってしまいました。
イキ顔が見たいなら、イカせるようにするのが男の役目。
イカせてくれた男に感謝するのが女の勤めじゃないんですかね…
結婚してしまったものはしょうがないです。頑張って相手をして上げて下さい。
8
投稿者:(無名) ◆LnTk.HlyQs
2014/11/24 19:48:03    (z63Uv//d)
排卵日じゃないから中出しいても妊娠しないんだったら俺にもさせてよ。
9
投稿者:結衣
2014/11/24 22:43:05    (NbnTibuT)
致しません。
10
投稿者:茶碗   daityawann
2014/12/01 03:37:28    (rcHBfHGS)
8番の方、笑えます!
11
2014/12/08 13:35:57    (X6hQGaAs)
旦那さんに「こうしたら私はもっと気持ち良くなるんだよ」って教えあげましょう。うちは妻が色々教えてくれて、おかげで私もテクニックが向上しました。子どもができた時のセックスはクンニで完璧に妻を行かせてから挿入し嫌と言うほどピストンして、発射の時は一緒に行きました。二人とも体がぷるぷる震えました。妻は何度も精子が注ぎ込まれるがはっきりわかったと言いました。楽しく気持ち良いセックスは最高ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。