ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の白状に大ショック

投稿者:ヴァン ◆R/RKa62EqY
削除依頼
2014/11/21 23:14:09 (GiGarcQu)
結婚10年目の夫婦です。
俺たちは、学生時代に5年間の交際をした後に、1度別れて10カ月間の空白期間を経て再び交際して、一年後に結婚しました。

お互いにこの空白期間の事は深く話したりはして居なかったのですが、当然たったの10カ月間ですから他の男と付き合ったりはして居なかったと勝手に思い込んでいたのは俺だけでした。
再び交際を始めた頃も、それ以前の別れていた間に入ってきていた共通の知り合いからの情報でも、そんな素振りも話しもなかったんです。
いや、むしろ妻の気持ちは俺に未練タラタラだと聞いていました。

最初に交際をして初めて妻を抱いた時、俺は妻の乳輪と乳首、密林に隠れきれないほどの巨大ビラと炭色のマンとアナルに驚きました。
子供の2~3人は産んだ経験がありそうな体だったんです。

しかしその時点での妻はバージンだったんです。
もの凄く驚きました。
更に男性との交際歴はゼロでした。
後に判明したのは、妻のオナニストぶり。

物心つく前からピアノにバイオリン、英会話と多くの習い事をさせられて育ってきた妻は、その育ちの良さから清楚感が服を着て歩いているみたいでしたから、脱いだ時のギャップに痺れてしまいました。
妻が言うには子供の頃、良い子を演じ、家族や親戚、学校の先生や生徒、ご近所さんにも優等生を演じてストレスを抱えていた。その反動が性的欲求としてオナニーをすることで解消するようになっていたそうです。

いつから始めたのかは定かではなく、小学校の頃にはすでにマッサージ器を使い、お漏らしオナニーに夢中だったらしいです。

自傷行為に近いくらい、表からは見えない性感帯を激しく刺激して快楽に浸り続けていたそうです。

その結果が、異常ともいえる局部の発達と色の変化になったみたいです。

1度別れて再開した時の妻の体は、更に色も形も磨きがかかっていたように感じたこともすぐに慣れてしまい考えることさえしていませんでした。

そして約半年前のことです。
子供たちも育ち妻との交尾も殆ど無くなっていました。
とあるサイトで、目にとまった画像。
無修正のそれは、妻の体に激似でした。
300枚近い画像をDLして、ようく見てもやはり似ていた。
首から下の画像や首から上があっても全てが完全モザイク画ばかりですが、あの綺麗な体型にグロい秘部。
しかし、俺が知っている密林がなく、かわりに脇毛がふさふさの露出や屋内外問わずの排泄画。

屋内画では縛りプレイや卑猥下着プレイ、大量の玩具プレイやオナを含めたハメ撮り画の数々。

そのサイトを毎日観るようになり、50枚くらいづつアップしていく画像に嵌ったある日のこと。
画像は日を追うごとに、激しさを増して、飲尿、アナルプレイ、複数へと発展。
サイトの中ではそこそこレスの反応も多く、スレ主さんが要望に応えだしました。

番外編として、その女が地鶏して主さんに送っていたという画を直接配信してるようになってました。
その中にはMovieもありらしく、レスを見る限り大絶賛されてました。

俺は恥も外聞もなくクレクレくんになり、次々にもらい捲りました。
そしてサイトの中では、モザイクが小さくなりだし顔の輪郭が分かるものが出始めていました。
主さんは、次第にエスカレートしだしていて、見せて興奮すると言ってました。
さて、俺がこの画やMovieが妻であることに気づいたのはこの頃です。
Movieの声、地鶏していた部屋の風景、見馴れた野外、どこも俺が付き合っていた頃の場所でした。
主さんは、妻を淫乱な変態奴隷として紹介して、何でも言うことをきく好きものとも言ってました。

エスカレートしていく画像は、細い目線だけになり、中出し、アナル出し、5P、百貨店やスクランブル交差点、あらゆる飲食店でのお漏らしや露出画などなど、結局2000枚を超える妻をいただきました。

俺は思い余って、妻に詰め寄り説明を求めたら、空白の10カ月間を泣きながら白状しだしたのでした。


白状されてからの俺はいまだに、立ち直れてはいません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/22 00:09:06    (vD8T2s8S)
どうでしょう。奥様の性癖を満足して貰いご主人の懐を満足させて貰うのは。
最近は、年齢制限が緩く需要は大きくなっております。

懐のもので、ご主人は20代の女性と暖め合うのは。
中古のセルではなく、レンタルが有効かと。
誰も、欲しい時には必要でも何時迄もあっても
邪魔だし飽きたら処分に困りますから。

3
投稿者:terumi
2014/11/22 00:47:38    (2Q8MGRwU)
わぁ~それはショックですよねぇ~
空白の10ヶ月の間に知らない男性に調教されて超淫乱ド変態女になってたなんて。
ヴァンさんが調教してあげたらどうですか?
4
投稿者:(無名)
2014/11/22 09:56:33    (w4z2SNT1)
御愁傷様です
此れからは、御主人が奴隷として飼っては、如何ですか。
もっと鬼畜に~~
5
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/11/23 08:12:51    (cFBsQS7v)
結婚してから、浮気されていたら大変な事ですが、浮気されていないのなら、OKでしょうかね?


ネットで、ご興味をされていた本人目の前にいるなら、好き勝手に、いやがられずエッチ出来るでしょうから、ある意味羨ましいですよ

気持ち切り替えて、ご夫婦で、エッチを楽しんだらいかがかな?
6
投稿者:ピロタン☆ ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2014/12/08 08:29:07    (FyM2Afd.)
過去は過去、
今がよければ全てヨシ!
俺から見たら羨ましいです。
幸せな家庭を築けばいい事ですよ。
お幸せに!
7
2014/12/08 13:47:22    (X6hQGaAs)
一緒に楽しめば良いんじゃないですか。奥さんがフリーの時の事は旦那さんが責めたりする権利無いんじゃないですか。 旦那さんもこのサイト見てんだから普通のスケベでしょ(笑) 他人の妻の裸や卑猥報告を見てチンコしごくのはOKなのに、自分の妻の行状はショックで立ち直れません、ってなかなか強者(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。