ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/21 16:08:53 (DeV1NOxM)
今宵は、妻を連れて横浜馬車道にお酒のみ。月に1度、二人でぶらりとお酒を飲みに行き、予約をしていた
ホテルに泊まります。我が家まで1時間も掛かりませんが、気分転換とゆっくりとお酒を楽しむのを
目的として行っています。

当然にホテルの部屋に入れば、最愛の妻とセックス三昧です。自分の妻を自慢して申し訳無いですが、
とにかく嵌められている時の妻の声・しぐさ・顔が可愛い。感じ始めて暫くするとオマンコの感触が
変わります。これぞ本当の快感かと思うくらい、当然ですが妻も同様に感じてくれます。
そのまま繋がったまま熟睡、朝目が覚めると外れているのを改めて挿入です。
その感触で妻がお目覚め、一つになって「おはよう」と挨拶し熱いキス。

惚気ましたけど、ホントにヤリ飽きない妻の身体です。堪らなく好きな妻の身体なんです。
妻が待っていますので、行ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆aKwgr/Osyg
2014/11/21 23:36:12    (ft7wNXSR)
本当の理想の夫婦ですね。
自分も酒好きなのでお互いに飲めてさらに夫婦の営みの何も我慢せずにできるってのは最高ですね。
今頃は疲れて寝ちゃってるかな?
3
投稿者:(無名)
2014/11/22 18:16:02    (g6NDg8Te)
繋がったまま熟睡ってどんな体位なんですか。
興味があります。
4
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/11/23 08:26:32    (fxC2j9Tr)
レス有難うございます。楽しい夜、妻の身体の堪能、翌日の散策、楽しんでまいりました。
焼き鳥屋で焼酎片手に二人で語らいし、9時過ぎにチェックイン。二人でシャワーを浴びて
後は妻の身体を堪能でした。2時間ほど楽しんだ後、繋がったまま休んでいましたらやっぱり
二人とも何時の間にか、お酒も手伝ってくれて・・・グーグーでした。

ご質問の件ですが、途中で休憩をする時は妻に私の重みや負担を掛けたくないので、
妻は横向きになり私を背を向ける格好です。L字型ですね。私は後ろから妻を抱きしめる様に
腕を妻の身体の前に回してペニスを挿入して密着します。その格好で語らいながらゆっくりと
ゆっくりと腰を動かします。妻は心地よい快感と乳房を後ろから愛撫される事でトロトロです。
私が寝返りを打ったり、妻が動いたりしたら寝ている間に自然に抜けてしまいます。
でも妻は濡れたまま寝ていますので、翌朝は妻を仰向けにしてヴァギナにキスをするのと
唾液を付けて挿入です。外側は唾液ですが膣の中はジュースが残ったままですから、
すんなりと入ります。軽く動かしますと心地よい快感と目覚めで妻が起きます。そうしたら、
抱きしめキスをして、妻に「おはよう」と声を掛けてあげます。当然ですが、妻も嬉しそうに
気持ちよさそうに「おはよう」と云って、一日が始まります。

5
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/24 00:07:47    (HsBYsPQI)
本当に仲良いんですね。
こういう生活が出来たら本当に最高ですね。
激しいのもイイですがこういうお互いをいつまでも感じ会えるのって大人っぽくていいですね。
朝から出来るってのもしてみたいです
6
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/11/24 17:12:44    (5WJeMOVU)
通行人さん。ホントに仲が良いと自分でも思いますよ。でもこれは妻の努力があってこそなんです。
セックスやお酒だけではありません。私は仕事の方もまだ現役なので、お休みの日は妻の手弁当を
をお昼に二人であちこちの散策に行きます。遠くに行く事もありますし、また近くの公園に行って
二人でお弁当を食べています。
妻に趣味として一眼カメラをプレゼントしましたならば、嵌りまして結局は私が被写体なんです。
楽しみを覚えたようで、良い結果を生みました。
セックスもランチデートもすべてが一つの流れの中での二人になれています。通行人さんも
なれると思います。そうなったら、また違った妻の楽しみ方が出来ると思いますよ。
7
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/25 05:51:16    (q6UR2RMs)
いいお趣味をお持ちですね。
休みのにまでお弁当屋作ってお二人でお出かけまでしてるんですね。羨ましい!
なにせ私は仕事でなかなか休みも合わず、しかも夜も遅くてなかなか営みの方が上手くいかないんですね。(嫁は結構早く寝てしまうので起こすのもかわいそうで。)
なので、ご夫妻のスレ見てとってもいいな~!って思っています。
私も仲が悪い訳では無いですよ。

いつも丁寧な返事ありがとうです。
8
投稿者:ゆに
2014/11/26 14:36:43    (egpBwHy/)
素敵ですね。うらやましい。
うちはどうしてそんなふうになれなかったのかなあ。

9
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/11/26 16:34:05    (0JyKHhXC)
ゆにさん、諦めるのはまだ早いですよ。我が家も子供が巣立ちまして二人になったのが
切っ掛けなんです。また新婚当時に戻ったねと二人で話しまして、だったら人生を楽しもうと
決めました。まだ、お若いと思います。頑張ってください。

10
2014/12/08 13:51:47    (X6hQGaAs)
素晴らしいご夫婦です。私もしたこと有りますけど、つながりながら眠るのは気持ち良いですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。