ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/17 10:35:12 (cofLcM97)
3年ほど前、主人のスーツのポケットからSMクラブの女王様の名刺を発見主人を問い詰めると、そんな趣味がある事、何度か通っている事を白状しました。私は「許せない」という思いで主人をおもいっきりビンタ…その時、私の中に何かが…今では昼は主人に尽くす貞淑な妻を演じながら夜は主人をオモチャにしたりイジメたりして楽しんだりしている女王様です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/11/17 11:08:48    (3opw3kEa)
うちの嫁もくみさんのようになってくれたら嬉しいけど(笑)
旦那さんいじめてあげて下さいね~

経過報告もして下さい!
3
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/17 11:12:12    (Fn0JvpwM)
お互いにとってもいいパートナーを知らないうちに選んでいたんですね。
奥様の覚醒が夫へのピンタってのもいいですね。本当に許せなくて思いっきりしたんでしょうね。
尽くす奥様とオモチャにする奥様。飴と鞭状態できっと旦那さんは喜んでいるんじゃないでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2014/11/17 22:55:39    (tWNYtOP5)
今度は女王様キャラで釣るんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。