ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スパンキング

投稿者:仲良し夫婦 ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2014/11/13 21:46:00 (DJdjzUCU)
sex中に何の気なしに無しに妻の尻を叩いたら妻があ~んって言うから試しにもう一度パンって叩いたら、やっぱり感じて居てなんの無く興奮してしまい
それ以来スパンキングをするようになった
スパンキングで完全に感じるのが分かったから次は乳首を摘まんなり引っ張ったりして見ると、やっぱり感じている
ここまでなると完全に妻はドMだと思った
結婚して12年で初めて妻の本当の姿を知った俺はエスカレートして取り敢えずオモチャの手錠を買い妻に着けてスパンキングをした
拘束されてる感が良かったのか妻は感じまくって乳首を摘まんだり引っ張ったりすると更に感じる見たいです。
そんなsexを繰り返しているうちに今ではソフトSMにハマっています。
ウチ見たいな夫婦いますか?
もし居ればどのような事をして居るのか教えて下さい。
まだ初心者な者で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/11/13 22:34:07    (sOoNVQC2)
こんばんは

うちは、もっと、過激になってきて、妻に顔面ビンタしたら、感じてます。
最近は、単独さんに、じっくり、あそこを眺めてもらったら、感じてます。
3
投稿者:仲良し夫婦 ◆kr0AbkBuKU
2014/11/14 12:51:02    (dchULren)
素晴らしいですねっ どうやって調教したんですか
4
投稿者:(無名)
2014/11/15 21:58:19    (Zcppnuom)
夫婦なら基本話し合って決めたらいいと思います。

ただ、(ハードは分かりませんが)興味程度で終わる程度なら
他人は関わらない方がいいのでは?

貴方が止めたくなっても奥さんが他人に調教されることを望む可能性がありますので…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。