ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/02 12:06:18 (1EhAUU0B)
30歳のサラリーマンです。
妻は25歳の新婚です。
妻はエッチが大好きでイマラや私の為なら公衆便所にもなってくれます。
仕事で出張が多く、妻の浮気が心配です。
家でオナニーを楽しくして貰えるようにマネキン(可動式)と装着バイブを買って妻が浮気しない予防で買いましたが・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/11/02 13:06:10    (sUtSg46X)
奥様は、誰でも良いからしたいタイプなのでしょうか?
読むと、旦那さんの為ならって事は愛しているのですから、浮気するなって言っとけば大丈夫なんじゃないですかね?
3
投稿者:サトシ
2014/11/02 17:59:42    (n3nSsKBD)
でも、公衆便所って言うことは、ご主人だけの物って決まってないですよね。
他のペニスも口やヴァギナーに受け入れているんでしょ。
4
投稿者:(無名)
2014/11/02 19:44:46    (XZv7.ceP)
奥さんのおマ○コ楽しませてもらうよ
5
投稿者:(無名)
2014/11/04 09:50:40    (tvi3ViSY)
単身赴任での浮気する奥さんは100%「旦那が単身赴任」と会う人全員に言ってる。周りから「旦那に単身赴任なんだって?」て聞かれるようならアウト。浮気は時間の問題。
貞操観念がある奥さんは「旦那は出張」と聞かれた時だけ言う。 単身赴任は蜂がいない蜂の巣でかなりおいしい。
防犯の観点からも言わない方がいいんだけどね。
平日に有休とって自宅でフリータイムされてるよw


※長期出張の9月からの2ヶ月限定で楽しんでました。これも子供の夏休み行事中に「9月からいないんだぁ」と言ってきたのでいただきました。

6
投稿者:無名
2014/11/07 17:09:25    (xWC9nAVC)
私の妻も単身赴任で県外に行ってますが毎週末
帰って来て日曜日の夜赴任先に戻りますが週末
妻に会うのは新鮮で良いですね。
毎週来る度に女の色気が増して行きますがSEXも
不倫してるみたいな感じで新鮮味があって良いですね。

7
投稿者:(無名)
2014/11/08 14:43:13    (dyYkQUpF)
あらら 奥さんが公衆便所とは、お気の毒ですね~


そんなに、誰にでも股を開くんですか?

妊娠や病気に気を付けてね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。