ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/07 14:47:01 (XESroN3O)
40代中年夫婦ですが、数年前から単独さんを募集して
は、刺激的な時間を楽しんでいます。
先日初めて巨根と呼べる単独さんとプレイしましたが、
夫婦共に大変興奮しました。
私は後日その様子を写した画像を観ては、興奮している 
次第です。
同様な趣向があり、同じような体験された方いませんか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:A   ryot00181
2014/10/07 15:09:36    (yyr4c6cG)
始めまして、27歳同士の夫婦です(^ ^)

私達も同じ趣味がありメールさせて頂きましたー(^ ^)
3
投稿者:(無名)
2014/10/07 16:05:14    (mhVgtESk)
奥様が、巨根無しでは生きていけないと成ったら、どうしますか?
4
投稿者:同年代夫婦 ◆fj/SyuD6WE
2014/10/07 23:19:28    (40/B4dtU)
私たちは山口に住んでる同年代の夫婦です

私も妻が他人棒で逝かされ喘ぐ姿を見たいと願って
妻が30代後半頃に頼み込んで半年掛けてやっとの
事で了解を得て行いました
最初は一回り下の男性で、妻も恐る恐るで余り
満足が出来なかった様子でしたが
二回目の男性は私より3歳下の方でしたが、この方
の一物は立派な物でした
それに、妻への扱いが荒々しく妻は最初から
喘ぎっぱなしで、逝き捲くっていました
その方とは二ヶ月に一回の割りで現在も会って
ますが、妻は会う日が近付いてくるとソワソワ
してますし、私へのサービスも良くなりました。
5
投稿者:変態夫
2014/10/07 23:48:31    (XESroN3O)
同年代夫婦さんコメント有り難うございます。
私の妻も他人棒経験したからは、セックスが変わったように
感じます。
巨根が絶対的良いと言うわけではありませんが、刺激になる
ことは間違いないようです。

ちなみに私達も住まいが同じです。
6
2014/10/09 06:07:26    (SMXQGQLt)
私も妻が単独さんに逝かされ喘ぐ姿を見て興奮します。巨根の単独さんに突かれると潮吹きながら逝ってしまいます。私の愚息では到底できません。単独さん帰った後妻とのセックスが最高に興奮します
7
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/10/09 07:44:08    (6TkbgxbK)
人それぞれ、夫婦の楽しみ方はいろいろとあるのでしょうが奥さんに他人棒が分からないのです。
確かにその光景は刺激的で興奮はすると思います。

他人棒を願う・行うと云うのは、旦那さんの巨根願望でしょうか。それとも奥様へ大きなのを
食べさせてあげたい優しさ?、感じて逝く姿を見たい?、プレイとしての一つ・・・・。

私はご夫婦の楽しみについて良いとか悪いとかを云うつもりはありません。
でも私には出来ないし理解ができません。何故なら妻が大好きで愛しています。そんな妻を他人に
抱かせるなんてとても無理だから。自分の腕の中で喘ぐ喜ぶ逝く妻を鑑賞したいと思います。

でも、いろんな楽しみ方があるのでしょうね。他人妻を楽しまれているみなさん、ごめんなさい。

8
投稿者:変態夫
2014/10/09 20:22:59    (WFFiidAb)
このような趣向のない方から見れば、変態行為としか
思えないのは当然かも知れません。
夫婦だけの問題なので、他人には関係ないと言えばそ
まれまでですが、やはりまずいことかなと思うことは
時折ありました。
9
投稿者:紳士41   fd2taka Mail
2015/01/31 18:33:31    (7orYS3AO)
デカマラ18よろしくです
10
投稿者:ぱち   pachi3
2020/10/07 06:28:44    (YZGqNu90)
時間なんて決めない方がいいと思うよ。
気持ちがあればいつでも
11
投稿者:(無名)
2020/10/07 06:50:50    (N3JHEZk3)
帰宅したら直ぐに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。