ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟年になってから

投稿者:サトシ ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2014/10/31 05:13:27 (zGrT92Gu)
私(48)、妻(45)になってから新婚時代戻ったかの様にセックスが楽しくなりました
切っ掛けは、今年の正月に久し振りに帰省した時に車が壊れてどうしようも無い時に
そこが偶々ホテルの近くだった為に休憩と眠るには仕方が無いと入ったのですが
空いてた部屋がSMチックな部屋で二人して何かドキドキしたのです。
お風呂に久し振りに二人で入って身体を流し合って悪戯のつもりで妻を後ろから抱きしめ
胸を揉んだりしてました
お風呂から上がってテレビを点けるとAVが放映されてて二人で見てました
自然に妻を抱いてキスしてからはこれまた久し振りのセックスをしました
暫く時間が経ってテレビではSM的なモノが放映されて女性は熟女で
妻と同じ位の人でパイパンに剃られてる途中でした
そこで私も妻に、同じ様に剃って見る?と聞くと
剃っても良いけど私だけじゃズルいよ!貴方のも剃って挙げるとの返事に
お互いに剃り合って綺麗にツルツル状態になりました
剃ってる最中は妻はスケベなお汁が垂れるし、私はギンギンに勃起して
そこで互いに舐め合い2回目を始めました
その日を境に、夫婦してまた目覚めてしまったのです。
ネットでHな動画サイトを見ては二人で楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/10/31 07:24:45    (1m5FwomY)
いいですね、妻を楽しむのは夫婦愛の原点かなと私は思っています。
チョッとした切っ掛けで慣れ親しんだ妻の身体の良さを思い出す。

私達も子供が家を出て、また二人に戻り新婚当時を思い出したのが
切っ掛けでした。一番知った女性の身体ですし、二人の阿吽の呼吸も
ありますもの。お幸せに、そして励んでください。

3
投稿者:熟年夫婦
2014/10/31 08:56:45    (XaRkK5UW)
仲良し夫婦さんのお話もしっくりと来る良いお話ですね。
私たちも二人の子供が巣立ってから回数も増え中味も濃くなりました。
家の中で奔放に抱き合い、妻は大きな声を出します。
ベッドの上だけでなく明るいリビングで全裸になり舐め合ったり
軽いSMプレーもしています。
4
投稿者:(無名)
2014/10/31 09:08:13    (Mzxm2NwU)
とっても良いことですね!
お幸せに!
5
投稿者:(無名)
2014/10/31 14:47:49    (7r7bnY2J)
どんなサイト?
6
投稿者:サトシ ◆kq53vXXnbU
2014/11/01 22:52:08    (.od18BI8)
レスを頂いたと供に、嬉しいお言葉まで頂き 有難う御座います。
妻は、こんな恥ずかしい事を遣ってるのは私たちだけよ!と笑ってましたが
皆さんのレスを見て「私たちだけじゃ無いんだぁ」と喜んでました
今は、AVで見たSMの部屋見たいに寝室を改装しようかなぁ・・と話し合ってます
バイブや拘束具などは現在も色々と買い揃えてる途中です。
今夜は、妻に拘束具を付けてバイブで虐めてる所です!
今は、バイブのスイッチを微動にしてるのですが、妻は「もう逝かせて!」と
言ってますが、もう少し放っておこうと思ってます。
後で強にして突き上げてると何度も逝った上にまた失禁するのでしょうね・・
7
投稿者:(無名)
2014/11/08 14:57:53    (dyYkQUpF)
羨ましい限りです。

人生で、一番の幸せは、夫婦仲が良い事ですよね!


お互いを求め合うって事で

素晴らしい奥さんです。
8
投稿者:(無名)
2014/11/11 10:42:20    (I9IotuZJ)
私たちも同年代ですが、年々激しくなってきてます。妻も求める回数が増えてきてます。
お互い、たくさん気持ちいいことしましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。