ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/15 13:58:26 (ieW9TqHy)
広島に住んでる50・46のすき者夫婦ですが
昨夜は他のサイトで以前からメール交換し合ってた
37歳と32歳の男性二人が妻を悦ばせてくれました
昨日のお昼過ぎからお会いして妻もお二人を気に入った
感じでした
車(ワンボックス)で移動中も後部をベットにしてる
ので妻はお二人にサービスフェラをして全裸にされて
ました
家に着く頃には妻は二回位は逝かされていたと思います
家に着くと妻は全裸のままで夕飯の支度をしてますが
キッチンでもお二人から責められながら準備をしてる
けど感じ過ぎて支度が出来なくて結局、私が代わり
ました
居間で二人からフェラしながらハメられてヨガル妻を
見てると堪らなく愛おしく思います。
食事が済むと本格的に妻への責めの始まりです
和室に連れて行かれた妻は黒いロープで縛り上げられて
鴨居に吊るされ片足を上げた状態で口にギャグボールを
咥えマンコには黒くて特大のバイブを入れられてました
下に青いシートを敷くと妻へ二人が行った責めは
1暖の浣腸でした、ゆっくりと注入していくと
妻の顔が変わり苦痛の顔になっていきます
どうにか入れ終わるとアナルストッパーで栓をされて
また、バイブで責められるのです
しかし、出来てたのはほんの少しの間で苦痛で妻が
トイレへ行く事を懇願し始めました
暫くの間は二人からダメ出しをされてましたが
私がバケツを持ってくると、お二人はそれへの排泄を
許して貰い妻は泣きながらギリギリまで我慢してたけど
凄い音と臭いをさせながら排泄をしました
これは、前もって私とお二人とで話し合っていた事です
妻が排泄が済むと何かが吹っ切れたみたいな感じで
それからの責めは言われる事全てを感じ乱れ逝きながら
応じていました
現在は身体中に男性のザーメンを浴びて心地良く
寝息を立ててます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やや
2014/09/18 15:22:13    (EM3sR11t)
1暖の浣腸って何?
3
投稿者:(無名)
2014/09/20 15:36:10    (Hg14MDo7)
素晴らしい奥さんですね
4
投稿者:広島太郎
2014/09/25 08:31:57    (4gZVfmMX)
やらしい奥さんですね 僕も 間近で 変態な奥さんを見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。