ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レス

投稿者:旦那
削除依頼
2014/09/08 23:55:34 (VtVHIEgJ)
レス4年目に突入~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のなめ
2014/09/09 00:19:59    (KvPYysgh)
ある意味夫婦としての意味がないね
3
投稿者:(無名)
2014/09/09 15:53:28    (K17ScgTw)
で!!…どうなの?
奥さんは浮気三昧なの?

4
投稿者:(無名)
2014/09/11 19:25:44    (Z5d45E9c)
レス4年の女と何故生活してんのか意味が解らんわ (笑)
5
投稿者:香奈
2014/09/12 10:29:50    (F/8n99.O)
家も3年ないかな~。でも普通に仲はいいけどね。
あっ、もちろん彼氏いますよ!
6
投稿者:(無名)
2014/09/20 15:48:11    (Hg14MDo7)
うちは、10年レスです

会話も無いし
食事も別
姿を見ない日も有ります!


本当に 一緒に暮らしてる意味が無いね


まあ 外にセフレは居るけどね
7
投稿者:みさ
2014/09/21 17:16:44    (8M89Gixs)
家も9年ないですね。もうこの先もないと思います。嫌いな訳ではないけれど、何て言うかタイミングというか、関心がないというか?おとなしい旦那なので、なに考えてるか分かんないです。誘われれば答えるかもしれないけど、こちらからはさそいません。
旦那はきっと外でしてるでしょう~。
私もそういう気分の時は…。
変な夫婦だと思いますが、しょうがないかな~って感じです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。