ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/07 18:01:09 (TesY.eVM)
42 妻39 子供3人の夫婦です。
妻の簡単なスペック
160 45 貧乳 剛毛 見た目 元ヤン系のM女
貧乳を気にしてHに奥手だったマコですが、M素質を見抜かれ 今では、私の性癖に付き合ってくれます。
内容は軽い露出、セクシーランジェリー、スパンキングになります。
昔に比べたら回数は減りましたが、結婚して17年経つ今でも 週1、2は、やっています。
しかしながら、多少のマンネリ感が有ります。
そこでマコに提案したのが、今年度から区の公民館長になり鍵を預かっているので、深夜 公民館でやろうと提案しました。
マコも二 つ返事でokとなり、いざ実行の日。
我が家から公民館までの距離は、僅か300m
実行日は伝えずいつもの様にセクシーランジェリーに着替えたマコと リビングで軽く飲みながらお互いに触ってる所で マコへ「今から公民館に行こうか?」マコ「えっこの格好で!」マコの服装は超ミニスカに透け透けのYシャツ、Tバックに赤のカップレスブラです。
マコには「大丈夫だよ、田舎の深夜だから誰にも会わないし」マコも分かっている為「確かにそうだけど…」
勢いで外に連れ出して約300mの本格的露出散歩
マコのお尻を撫でながら マコだけ恥ずかしい思いをさせるのも可哀想なので、途中で私もムスコを出した所 勃起しているムスコにマコも喜んでシゴキながら、目的地の公民館に到着。
玄関を開けて いつも会合で使う大広間へ
マコは太ももに垂れるほどのびしょ濡れ、私も先走り液がいっぱいの状態で 即挿入。
立ちバックに体制を変えてから、キッチン トイレ 控え室の全部の部屋を周りフィニッシュを迎えました。
マコには、プレイ後「いつも俺の変態的な要求に応えてくれてありがとう 」 と、マコからは「だんだん麻痺してきたかも、私も変態かな?」と仲良く話しながら自宅へ戻りました。
来週末 公民館で地区の会合が有ります、ポタポタ落ちた体液は拭いて帰りましたが、お互いの陰毛が各部屋に散乱したのは そのままにしてます。
集まった皆さんには、申し訳有りませんが… マコと会合後にもう一度 公民館で挿入予定です。
会合には、普通の服装で参加させますが下着については、マイクロビキニで決定してます。
職権乱用?になるかも知れませんが、我が家のプレイの幅が広がりました。
読んで下さった方で こんなプレイも有るよというアイデアや体験談等 参考にしますので お聞かせください。
長文、駄文で申し訳有りませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/08 08:37:58    (XSnYxoyC)
スペック←愚かな坊やが自慢げに使いたがるガキ用語

プロフィール←普通の大人の言葉
3
投稿者:(無名)
2014/09/08 12:27:35    (cjlxi8Y3)
↑ えっ 決まってたの!(笑)
アイデア欲しいって言ってるのにね。
文章理解力が無いのかな?、
それとも挙げ足とるのに一生懸命で忘れちゃったかな!?
長文、駄文で詫びいれてあるのにね 。
4
投稿者:(無名)
2014/09/20 15:54:58    (Hg14MDo7)
嫁は スケベで色気がある女が最高ですね

色気もスケベ心も無い女は、結婚するな!

男が大迷惑だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。