ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/05 16:45:37 (FGbCA.DA)
自分の妻を、姉さんと呼ぶのはおかしい、そう思うかもしれませんが、これには理由があります。
まず第一に姉さん女房だからですが、私と妻の年齢差、11です。
もう一つ、私が小さい頃から、理穂姉さんと呼んでいたからです。
妻は、私の母のかなり遠い親戚にあたります。
そのため私は、理穂姉さんと呼んでいました。
それが今でも続いていて、妻は私をかっちんと呼びます。
言い遅れましたが妻理穂姉さん38才、私27才、結婚して五年です。
美人で胸がデカくて頭良くて、私は理穂姉さんに恋心を抱いていました。
地元国立大を卒業し、地元の信用金庫に就職した理穂姉さんは24で結婚、結婚の話しを聞いたとき、中学生だった私は泣きました。
しかし私が高校卒業し、就職が決まったあたりに、なんと理穂姉さん、離婚となりました。
人の不幸な出来事を喜ぶ、不謹慎な私でした。
離婚したばかり、美人な理穂姉さんのこと、次の男が寄り付く前に、なんとかしようと私は懸命でした。
私は事あるごとに、理穂姉さんを誘いました。
ドライブ、映画、イベント、祭り、食事など。
都合がつく限り、理穂姉さんは私に付き合ってくれましたが、それ以上に進めないでいました。
私が20才になったとき、理穂姉さんは私を飲みに誘ってくれました。
理穂姉さんから誘われたのは初めてでした。
飲んでるときに、ほろ酔いの理穂姉さんに言われました。
『小さい頃から、ず~っと私のこと、思ってくれてたんでしょ?離婚して戻ってきたのが嬉しいんでしょ?』
まだ飲み馴れないビールを数杯口にしていたせいか、俺ははっきり言えました。
『理穂姉さんが大好きでたまらない。多分10年くらい前から大好きだった』
『子供だと思っていたのが知らないうちに大人になって。素直に嬉しい』
そう言って笑ってくれました。
『その気持ちを理穂姉さんにどう伝えていいか、わからなかった』
そう私が言うと、理穂姉さんはさらに笑って答えました。
『言葉も大切かもしれないけど、かっちんの態度でよくわかっていたから』
私はもう一度言いました。
『理穂姉さん大好きです』
すると理穂姉さんは返してくれました。
『私もよ。かっちん』
私は理穂姉さんのマンションに誘われました。
何のために私をマンションに連れてきたか、わかってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:克紀
2014/09/05 17:16:37    (FGbCA.DA)
部屋に入ると、私は極度の緊張に襲われました。
全くの初めてだったからです。
理穂姉さんはそれを察知済みでした。
『何をするって、まだ言ってもないし、聞いてもないし、話しもしてないのに、何をそんなにソワソワしてるの?』
笑われました。
私がオドオドしてると、理穂姉さんが言ってくれました。
『私、かっちん大好き。かっちんも私を大好き。だからしようね?姉さんに任せて?初めてなんでしょうから』
唇を重ねてきた理穂姉さん、醤油、唐揚げ、アルコール、口紅の味がしました。
抱きしめられると、理穂姉さんの髪からは焼き鳥かなんかの煙の香り、色気ないなと言われそうですが、私にはそれしか感じられませんでした。
そして理穂姉さんの見たことがない、トロンとした目。
脱衣所に連れて行かれ、理穂姉さんは自ら脱ぎ、そして私を脱がしてくれました。
ズボン脱がされるとき、緊張でよろけ、転びそうになった私。
理穂姉さんを想像して何回オナニーしたかわかりません。
その想像していた物が目の前にある、夢のようでした。
浴室で、私は理穂姉さんの豊かで柔らかい胸を触り、理穂姉さんは私のペニスをさすりました。
柔らかい理穂姉さんの手の感触にもうたまらなくなってました。
『理穂姉さん、もう』
『遠慮しなくていいからね』
理穂姉さんの指の隙間から、精子が何回も弾け飛びました。
そして絞り取るようにペニスをしごくと、理穂姉さんは座り込み、今度はペニスを口にし、再び勃起した私でした。
『続きはあっちで』
私の手を引き寝室に行くと、さっと布団を敷き、そこに私を寝かせました。
すると理穂姉さんは私の顔にまたがり、腰を落としてきました。
『私が指で指示するところ、舐めてね?』
理穂姉さんの右手の人差し指や中指が的確な指示をしてくれて、その通りにしました。
私の鼻や口の回りはヌルヌルになり、理穂姉さんは私に何度もキスしてくれました。
『じゃあ、もらうよ』
そう言った理穂姉さんはペニスを手にし、そこにまたがると一気に熱くてヌルヌルの中に飲み込まれました。
『あっ、あっ』
理穂姉さんの豊かな胸が何度か揺れたかどうか、私は早々と限界になりました。
『理穂姉さん、また』
すると理穂姉さんは動くのを止めました。
私の顔を手で撫でました。
『遠慮しなくていいからね?』
再び言われたその言葉。
私はたまらず理穂姉さんの中に、精子を送り込んでいました。
3
投稿者:克紀
2014/09/05 17:42:20    (FGbCA.DA)
理穂姉さんはじっと私の目を見て、私も理穂姉さんの目をみていました。
『出てる、うん、出てるね』
そう言って私の顔を撫で続けていました。
全てが出終わると、理穂姉さんは言いました。
『かっちん、もらっちゃったよ』
優しく微笑まれました。
『差し上げました。大好き、理穂姉さん』
私は理穂姉さんに抱きつきました。
緊張から解放されたのか、理穂姉さんの中で再び勃起した私は、今度はと理穂姉さんが下になり、最初だからと最低限の手順みたいなことを教わり、再び精子を理穂姉さんに送り込みました。
終わったあと言われました。
『かっちんも子供じゃないからわかると思うけど、もし今日ので出来たら、どうする?』
『結婚する、理穂姉さんと』
すると理穂姉さんは言いました。
『一度失敗した人に、軽々しく結婚なんて言わないの』
言われました。
『じゃあなんで危険を犯して、こうしたの?』
そう聞くと、理穂姉さんは言いました。
『最初っからああしろこうしろ言っても出来るもんじゃないでしょ?かっちん初めてなんだから。最初くらいいい思い出がいいでしょ』
最初くらい、私はこれっきりで終わられるのか、遊びなのかと思いました。
『そうじゃない。この先どうなるかは誰もわからない。もし出来ていたら、私の考えも変わるかもしれないし、出来てなくてもこのまま続いて、かっちん言ったように結婚となるかも、そうゆうときはわからない、神様や仏様しかわからないと答えなさいよ、大人ならね』
不思議な気持ちでした。
私達はそれから本格的な交際へとなり、理穂姉さん妊娠を期に籍を入れました。
長女出産後に親族親友のみ呼び、簡単な御披露目会をして今に至ります。
『私が40になる前にあと一人、出来れば男の子、頑張ろう』
最近の理穂姉さんです。
三日と置かず、私は理穂姉さんに可愛がられています。
まるで弟が、もしかしたら子供みたいに。
だから私はいつまでも理穂姉さん。
理穂姉さんはかっちん。
長女出産後もです。
長女に最近言われます。
『ママなのになんで姉さんなの?パパなのになんでかっちんなの?』

(笑)
4
投稿者:海人 ◆cA7oIM8fok
2014/09/05 23:49:21    (6fXhfEzn)
いや~良かったです。興奮もしました~
レスありがとうございます。
5
投稿者:克紀
2014/09/06 10:00:12    (qd0fxyCP)
海人さん、返事ありがとうございます。
私が高校卒業し社会人になり、理穂姉さんを誘って遊びに行っていたあの時期でも、妻理穂姉さんは私を一人の男性として、まっっっっっっったく見ていなかったそうです(笑)
そりゃそうです。
私が生まれたとき、理穂姉さんはすでに小学校高学年、理穂姉さんが高校のとき、私はまだ幼稚園児、理穂姉さんが20才のとき、私はまだ9才ですからね。
当たり前と言えば当たり前ですが、交際中、それを聞かされたときはガッカリしました。
理穂姉さんが私を男性として意識するようになったのが、あるとこにドライブに行ったとき、階段でつまづいて落ちそうになった理穂姉さんを、がっちり支えたときだそうです。
『あ、こんな力、あったんだ』
そう思ったそうです。
私の誘いに付き合ってくれた理由にもガッカリさせられました。
学生時代の友人もほとんど結婚していて、仕事とマンションの往復がほとんどで、誰かと出かけることがなかったから、ただそれだくだったのと、自分で車出さなくていいから、だそうです。
一年くらいかけて、ちょっとずつ、私の見方が変わっていったそうです。
『頑張ってるな~。一生懸命だな~』
それが嬉しくて、期待に応えようと思うようになったそうです。
ただ11という年齢差は、常に頭から離れなかったそうです。
多分理穂姉さんは今でも年齢差は、頭から離れていないと思います。
何かあるたび、私はおばさんだから。
私がちょっと横柄な態度とると、年下のくせに生意気な。
エッチのときなどは、手取り足取り教えたのは私とか言います。
私がエッチを要求すると、しょうがない子ね~とか(笑)
逆にエッチ要求するときは、姉さん気持ちよくなりた~いなどと甘えてくることも。
昨夜もそうです。
昨夜は理穂姉さんが誘ってきました。
『★★(娘)寝たから、ホラホラ、パンツ脱ぎなさい』
一発終わると。
『まだ27でしょ、ホラホラ頑張れ』
二発終わると。
『もう一丁』
三発終わると。
『ちょっと休憩ね』
終わらせるつもりがない理穂姉さん。
休憩はさみ四発目。
『旦那が若いって幸せ』
こうでした。
四発目終わると。
『卵はおばさんだけど、種が若いからなんとかしたいよね』
と第二子に向けて意欲的です。
若さを保とうと、理穂姉さんは朝ウォーキングしたりと、努力も欠かさない理穂姉さんが大事です。
6
投稿者:時間よ止まれ
2014/09/11 09:54:43    (chVTcCXE)
おはようございます
いやぁ(^_^;)
克紀さん
良いお話を
ありがとうございます
理穂姉さんを
大事に
またお話綴ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。