ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/01 20:48:30 (Cb06qlGO)
スレが大分下がりましたので、改めてたてさせてもらいます。

やっと夏休みが終わりましたね!!
主婦にとっては仕事の増える夏休みでした。
旦那も張り切って学校に行き、まだ帰ってきません。
恐らく夏休みの宿題チェックやテストの採点で、さっそく忙しい2学期のスタートです。

夏休みは40日くらいありましたが、旦那の実家に帰ったとき(ちょうど生理日)以外はほぼ毎日Hをしていたように思います。こんなにHしたのは結婚する以前の20頃のようです。若い頃はヤりたいさかりでしていましたが、40過ぎてこんなにするとは、、、

旦那もよくもまぁ飽きもせず、求めてきます。ストーカー並の病気かもしれませんね!!

旦那が帰ってきました。夕食は冷やし中華です。
またかきますね。

まさこ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/09/02 07:37:59    (0nAYfoNr)
まさこさんお久しぶりです。それにしても旦那さんの体力すごいですね。まさこさんも上になって激しく動いたりするんですか
3
投稿者:無名
2014/09/02 10:57:16    (99a6skCw)
歳を重ねても夫婦ラブラブで良いじゃないですか。
旦那さんに求められても拒まないから旦那さんを
愛してるんですね。
4
投稿者:まさこ
2014/09/02 22:40:07    (lYvzE5Wf)
コメントありがとうございます。
上に乗るというか、乗せられてる感じです。
下から痛いほど突いて、オッパイを丸ごと掴んできます。
出し入れするところは私も大興奮です!!

基本的にHは好きです。前にも書きましたが、ハタチころには、毎日してました。ただ最近は体力がなくて、、、
昨日もしましたが、次の日が辛くて、旦那に週末だけにしようとお願いしました。
今日はゆっくり眠れるかな、、、

おやすみなさい

まさこ
5
投稿者:take   take_engine640
2014/09/04 03:39:35    (FAcB8DWJ)
うらやましいなあ(@ ̄ρ ̄@)
エロエロな…ラブラブなせくすプレイしたいなあ。
6
投稿者:(無名)
2014/09/20 16:21:40    (Hg14MDo7)
スポーツグラブやエステに行ってると思って 頑張って下さい

美容や健康にもセックスは、最高ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。