ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/07 09:06:24 (bZS1Q3W5)
週末土、日の夜カーセックス、野外セックスを魅せる変態夫婦です。
フェラ顔、抜き差しを魅せる為二人でチンコ、オマンコの毛を剃って妻にセクシーランジェリーを着せています。
興奮剤を吸うと興奮が高ぶって見られている事も忘れて快楽に溺れています。
妻のオマンコ、口は肉便器です。
先に変態話を書き込みしましたがまだあります。こんな夫婦をどう思いますか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:車好き
2014/08/07 13:29:35    (68WQ.XHx)
全部読んでます。めちゃくちゃいいと思いますし羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2014/08/07 17:39:16    (tBtHwBqa)
夫婦和合の秘訣ですね~~(*^^*)
4
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/08/07 22:12:46    (l0H3zUbc)
素敵な夫婦で羨ましいです(*^o^*)
5
2014/08/10 10:16:06    (yLBDNdKq)
憧れちゃいます
僕達も、そんな風になれたら
6
投稿者:変態夫婦
2014/08/10 14:26:44    (8Di93pb2)
返事ありがとう。
長い時間をかけて奥様を調教して快楽に溺れさせて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。