ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/06 21:40:06 (NHpOKRlp)
はじめまして。
自分は乳首がすごく感じます。
妻とは月1位ですが、自分では痴女物(特に乳首責め)AVで処理してます。
先日久々に相手してもらいました。
妻はしてもしなくても、いいみたいですが、Hのときはすごく感じて、お返しもしてくれます。

子供が寝静まると、妻がHな下着姿で誘ってくれ、そのままベッドへ。
下着姿を楽しみながら、胸やあそこを攻撃しました。
いつもより感じるようですぐに大洪水でイッてしまいました。

一休みするとお待ちかねの妻の攻撃が始まります。
自分はパンツだけにされ、乳首を触られます。
気持ちよすぎで声が出ます。
容赦なく次は乳首舐め、AVのように激しく責められ最高です!!
パンツの上から我慢汁を確認してのパンフェラ、ようやくパンツを脱がされますが
自分が早漏なので、フェラではなく、玉舐めや、入念な乳首責め!!
これだけでも我慢が大変なのに激しいフェラをされ、いきそうなので
いざ挿入、すぐにいってしまい妻を満足させられませんが
やしい妻は一度いってるから大丈夫といってくれます。
ほんとに妻の乳首責めはたまりません。たまに乳首舐め手コキもしてくれます。
自分のように乳首感じる方いますか?

読みづらくてすみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トラ ◆CbmOFVUHLc   froms1000
2014/08/07 04:41:12    (T4pdn3Ox)
感じます。舐められながら射精すると最高ですよね。
3
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/08/07 07:38:05    (.TL0cnXy)
超熟変態M男なので、乳首、感じますよ。
乳首を強く挟まれたり、つねられながら
の手コキたと特に感じます。
4
投稿者:しんじ
2014/08/07 10:28:57    (FPcahHj8)
44才です
乳首を責められるのが大好きです
つままれたり、甘噛みされたり、吸われたり、、、
もともとは映画館で知り合った男性に教えられました
妻にお願いしたらしてくれました
妻は私の乳首を責めながら手コキで逝かせてくれます
たまりません
そのあとはたっぷりとサービスさせられます。
最近、私の乳首がかなり大きくなりました
妻は、私と一緒くらいの大きさや、と笑います

5
投稿者:乳首感じる男性いませんか ◆JEhW0nJ.FE
2014/08/07 21:17:40    (6ju.Xqa8)
みなさんレスありがとうございます。
乳首責められながらの手コキ最高ですよね!!
自分は乳首すごく感じるので、それだけでいきそうになります。
妻が嫌がらずに、いっぱい、いじめてくれるので我慢するのが
大変です。

みなさん、いつもどのようにいじめられてるのか、詳しく教えてくれる
嬉しいです。

6
投稿者:M夫
2014/08/08 00:14:13    (h6kuDf2n)
私も乳首は敏感です。妻がSで私がMなので、責められるのはいつも私です。
乳首は普段、ひたすら舌でねちっこく舐められたり甘噛みされたり、シャツの上から電動歯ブラシで責められたりですね。
あと、過去に投稿したこともあるのですが、亀頭をパンストローションで磨かれて潮を吹かされることも多いです。
7
投稿者:ろんろん ◆FeyufAfdw6   kuota_tm Mail
2014/08/11 15:25:18    (6TYyk7Xw)
43歳、妻45歳です。
妻はあまりエッチに積極的ではないけど、
妻に手でしごいてもらっているときに
乳首を舌で責めてもらいます。
なんだかんだいいながらしてくれます。

これが最高に気持ち良くて、声がでてしまいます。
そのままイクまでしてもらうと最高です。

どんどん感じるようになり、妻より乳首が感じるようになり
妻も何もいわないけど、どう思っているのかな。

最近は尻の穴も指で触らせていて、そのうち
アナルも責めてくれそうです。

でも理想はお互いに責め合いたいですけど、
普段はアナルいやがるんですよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。