ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/13 00:27:18 (ZUSfh3ss)
友人に投稿雑誌の事は誰にも喋らないからセックス見せろよと言われた。断る事が出来なくて深夜の公園でセックスを魅せた話です。
友人は1人で行く。
約束したけど誰か連れて来ると思いました。
もしかすると妻は複数の男にレイプされると思うとムラムラして…。
妻が嫌がりながら他人棒をしゃぶる姿、オマンコにチンコを突き刺され感じて逝かされる顔が見られる。
考えて勃起する変態です。
毎月ハメ撮りビデオを雑誌に投稿して目線無しを希望していましたが毎回目線入りでした。やっとの思いで妻が顔出しで出た時は興奮しました。オマンコとチンコを塗られても妻の顔がハッキリとわかります。
写真を見ながら全国の皆さんが見ていると思うと勃起していました。
そう刺繍入りのガーターを着けストッキングを履いた身体はセクシーです。
オマンコにチンコを突き刺さした逝き顔、フェラ顔、シックスナイン、騎乗位。
妻に投稿雑誌を見せると怒っていました。
今までは目線入りなのに何で目線無しなの?。
毎月目線無しで投稿していたんだよ。
目線無じゃ私ってわかるじゃない。
アナタの友達が見たらわかるわよ。
友達が投稿雑誌を見てるの聞いた事ない。大丈夫。全国の皆さんがお前のエロを見ながらオナニーするぞ。

ある日友人がニヤニヤしながら投稿雑誌を見せてきました。
まさかこいつも投稿雑誌を見ていたのか?。
ページを捲ると目線無しの顔が載っていました。これお前の奥さんだよな?。
よくわかったな。
こんなにハッキリ顔が写っていればわかるさ。
お前が羨ましいよ。
俺は奥さんタイプだし思いだしオナニーしてる。これから奥さんを見てオナニー出来るよ。

雑誌の写真に添えて書き込みがありました。
週末の深夜に公園を妻がセクシーランジェリーで歩き覗きを誘って俺が待ってる場所でセックスを魅せています。
しかし凄い夫婦です。
何とダブルパイパン。チンコに白液がベットリ付いて抜き差しがハッキリ見えます。
奥様が感じているのでしょう。
皆様にお見せ出来ないのが残念です。
奥様のエロイ身体にフェラテクは最高です。
旦那様が腰を振ると奥様も腰を降って感じかたも半端じゃない。
奥様が上になって何と手を使わないで挿入。騎乗位の腰降りは男勝りの凄まじさ。
旦那様が逝きそうになって奥様のお尻を両手で抱えても腰を振る奥様。
おお~逝くよ逝っちゃう。
旦那様がオマンコの中で逝ったのでしょう。
奥様はまだ腰を振って凄い性欲です。奥様も逝きましたね。
こんな奥様と一線交えたいですな。
編集部に遊びにきて下さい。

しかしお前ら毎週凄い事やってるな。
ああ~セックスにマンネリしてきたのさ。
よく覗きにレイプされなかったな。俺が覗きならお前を縛って奥さんをレイプしたよ。
妻は知らないが俺は覗きに見られていた事は知っていたよ。
やっと回りを気にしないでセックスを魅せられる場所を見付けたのさ。
まだ一度もレイプされた事はないし俺以外の男は知らない。

付き合って俺が初めての男で調教するのに時間がかかったよ。毎日セックスしてやったのさ。今日は疲れたから寝ようよ。言ってもセックスしたよ。妻はオナニーが大好きで俺の前でやらせたよ。好き者なんだよ。
色んなオモチャも使ったけど嫌がらなかった。
俺が下着フェチでよくランジェリーショップに2人で行ったよ。キワドイランジェリーばかり買ってセックスする時は必ずランジェリーを着けていた。
俺も妻のランジェリーを着てオナニーした。ランジェリーを着るとムラムラしてチンコはビンビン。
妻が出掛けたと思ったら忘れ物を取りにきて見られてた。
レースのブラ、穴パン、キャミ、ストッキング履いてベットに寝て夫婦のエロビデオ点けて興奮剤を入れて吸ってオナニーしていた。
ビデオの音と興奮剤で頭がボウーとしていたからドアを開けて覗かれていたのに気付かなかった。
その夜今夜はどれ着ようかな?。アナタはどのランジェリーが好き?。
レースのフリルが付いたのだな。ね~アナタ着てみてよ。嫌だ。
アタシ見たのよ。アナタがアタシのランジェリーを着てエロビデオ見ながらオナニーしてるの。
興奮剤も使ったでしょう。
しぶしぶランジェリーを着ると化粧されてヘアピースを被らされました。似合う女みたい。
その夜は女装してセックスして凄く興奮しました。

初めて家で妻に興奮剤を吸わせたら嫌がった。無理矢理吸わせてセックスした。どうだった。もう頭の中で快楽が何10倍になって最高だよ。まだ別のも有るから入れてやる。

キスをして鼻の間に瓶を入れて吸わせた。口を塞がれて息が出来ないから鼻で息を吸って興奮していた。瓶を鼻からずらそうとすると手で頭を押さえて吸わせた。
ああ~もうダメ~頭がおかしくなっちゃう。
オマンコを触るとグッショリ濡れて妻はチンコを握っていた。
これ入れて~。シャブレよ。膝ま付いて夢中でシャブって俺も我慢出来ずにバックでハメてやった。
二人で快楽に溺れていた。今では興奮剤を吸わせても嫌がらないで何時までも吸って何でもやる。カーセックス、露出セックスは嫌がらなかったよ。だけど他人棒はまだダメだな。別の興奮剤を使ってやるつもりだ。
俺以外の男のチンコをシャブってオマンコ遣られて感じて逝く所見たい。
興奮剤を吸う前は恥ずかしがるけど興奮剤を吸わせると自分から求めて人が見ていてもやめない。
俺は心の中で最初の他人棒になってやるよ。

俺奥さんとやりて~。
それよりビデオ見せろよ。それとセックスも魅せてくれ。奥さんを見ながらオナニーしたい。嫌とは言わないよな。
わかったから誰にもしゃべらないでくれよ。
約束する。

こいつとは古い付き合いで色んな悪さをしてきた。奴は口が上手いから女に不自由しなかった。
興奮剤を使うセックスを教えられた時は最高の快楽だったよ。
鼻から吸う。飲んで。、尿道から入れる。
目が回って思った事が見えるて声が聞こえるが幻覚なんだよ。でも現実を見ると何も聞こえない。ハッと思っても頭の中は快楽に溺れて視られる事に興奮した。だからセックスを魅せたがるのさ。
今週末土曜の夜10時に公園でセックス魅せてやる。一人でこいよ。
わかった。絶対だぞ。
何処の公園だよ。
隣の街の公園。
深夜になると誰もいない。山に囲まれて沼は釣り堀、運動場、キャンプ場。沼の回りの釣り堀小屋が最高なんだよ。
小屋は沼の前が開いて回りが腰の高さまで囲まれて二畳程の床が張ってある。
沼の真ん中に外灯が点いているから小屋の中は薄明かるく後ろは真っ暗だよ。覗きが小屋の後ろから覗くと中は丸見えだよ。
10時を過ぎると駐車場を閉めて外灯を消されて真っ暗になる。
車を道に止めて歩いて行くのか?。
閉まっても釣り堀の駐車場に行く道が有るんだよ。知らなかった。
そこはカーセックスの穴場で深夜でも車が止まってる。妻も怪しまない。先に行って待ってろよ。わかった。

俺が一人で行くわけないだろう。二人で行けば目が回っているお前らを押さえて縛って後は何でも蟻の槍放題だ。
自分の女がオマンコ遣られて感じる姿を魅せてやるよ。遅かれ早かれ見たかったんだろ。

後で聞いた話。
俺の友達は変態セックスが大好きで興奮剤を使い極太チンコに玉が入っている奴に連絡しました。俺の友人がセックス魅せるからこいよ。何でだよ。後で教える。教えろよ。来ないのか。わかった行く。
奥さんスゲ~マブいぜ。オマンコやれんのか?。出来るよ。興奮剤をきかせてお前の極太チンコをオマンコにぶちこんで顎が外れるほどしゃぶらせてやれよ。
本当にいいのか?。
まあ~2時間はでね~し奥さんおかしくなるぞ。
好き者変態夫婦だから構わね~よ。
旦那は俺が1人でくると思ってる。
何時やる?。
今週土曜の夜10時に公園の釣り堀小屋。
公園の駐車場は10時に閉まると外灯が消えて公園は真っ暗になる。でも釣り堀の沼の真ん中の外灯は消えない。
あそこの駐車場でカーセックスやってるし釣り堀小屋でセックスして穴場だよ。よく覗きに行ったよ。
じゃ~話が早い。釣り堀の駐車場で待ってろよ。夫婦で車から降りて少ししたら釣り堀小屋にこいよ。そこでセックスやる。
夫婦が車から降りたらビックリするぞ。何だよ。車から降りて旦那は裸になり奥さんはワンピースを脱いでセクシーランジェリーになる。
スゲ~。
奥さんマブい女だから室内灯が点いてるからよく見ろよ。
俺もこんな暗闇を裸、セクシーランジェリーで歩いて興奮剤を吸って入れて釣り堀小屋でセックスしてるなんて思わなかった。
沼は静かで小屋の中は沼の外灯で薄明かるい。でも小屋の後ろは真っ暗で誰かくれば気付くし安心したんだよ。
覗きは気付かれないように覗くし。
旦那は覗きがいたのを知ってオマンコ魅せていたんだよ。
だから毎週沼に行ってセックスやれば必ず覗きがくる。
セックスを魅せて興奮する変態夫婦だよ。
毎週かよ。お前覗いたのか?。
聞いたのさ。
毎週覗きも生のオマンコ見てオナニーしていい思いしたな。ああ~オマンコやりて~。
やらせてやる。
スゲ~夫婦。楽しみだよ。

俺は土曜の夜連絡した。今夜釣り堀小屋でセックス魅せてやるから1人でこいよ。妻は知らない。二人で興奮剤を吸って入れて興奮して快楽に溺れているから何をされてもわからない。小屋の中に入って目の前でオナニーやれよ。
楽しみだよ。

俺はスエットを着た。
妻はセクシーランジェリー。
レースの透け透けのフリルが付いたキャミ、穴パン、ガーターにストッキング。
ワンピースを着た。
何時見てもセクシーで男をそそる身体してるな。行くぞ。
爪先が高いピンヒールを履いた。
ねえ~歩きづらい。
真っ暗だし1人じゃ恐いからこないだみたいにアタシを置いていかないでよ。
わかったよ。車を釣り堀の駐車場に入れて釣り堀に行く道の前に止めました。
今夜は二台きてる。カーセックスやってんだろう。
奴が来て隠れてる。
降りるか。
ドアを開けて車から降りると室内灯が外を明るくしました。スエット脱ぎながら早くワンピース脱いでランジェリーになれよ。
車の中から見ているのか?。
脱いだ服を車の中に入れて靴下の中に興奮剤を二本、先のない筒を入れました。何を持ったの?。何時もの興奮剤とオマンコの中に入れる生薬だよ。スゲ~興奮するぞ。
ドアを閉めて沼に歩いて行きました。
何時きても真っ暗で静かで薄気味悪いな。
妻のヒールの音が響いている。
沼に出ると小屋の中に入りました。中は薄明かるく後ろは真っ暗。奴はいるのか?。奴からは中は見えるが俺からは奴は見えない。何処にいる?。深夜で静かだし誰かくれば音がするよ。

覗きにくるのに音は立てね~し。覗かれていたのも知らね~で。
今夜は別の興奮剤を持ってきたけど妻はまだ使った事がない。奴の教えてくれた変態セックスをタップリ魅せてやる。
俺は靴下の中の瓶二本、先のない筒を床に置きました。
こっちにこいよ。
妻を後ろから抱いてキスをしながらテマンしました。ねえ~優しいして~。穴パンを脱がして。
妻の手は勃起チンコを握っています。
どうだ。何時もより硬くて大きい。シャブれ。
膝ま付いてシャブっています。
すると後ろから枯れ木を踏む音が。
バキバキゆっくり聞こえて小屋の後ろで止まりました。奴がきたな。でも枯れ木を踏む音が二人。俺は後ろの瓶二本と筒を取り瓶の蓋を開けて妻の鼻に当て吸わせました。ああ~もうダメ~。
息が荒くなった。オマンコに入れるのは今だ。
吸わせるのをやめても興奮しています。瓶の蓋を開けて中に筒を入れて筒一杯吸い上げました。
興奮してシャブっている妻を起こして足を広げました。オマンコの中に筒を入れて一気に中の物を押し込んでやりました。うっ~あああ~はぁはぁはぁ嫌~オマンコが熱くなってきたよ~。オマンコの中に指を入れて動かしていました。ねえ~オマンコにチンコ入れて~。まだダメだな。
俺は筒の中に一杯吸い上げました。指を入れたオマンコの中に筒を入れてまた一気に中の物を押し込みました。
嫌~ダメ~熱いよ~。
指の動かし方が凄い。
どうして欲しい。
チンコ早く入れてよ
俺も瓶の中に

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/08/13 01:02:17(****)
投稿削除済み
3
2014/08/13 22:34:16    (0wqFUdoN)
続きが聞きたいですね~。
4
投稿者:変態夫婦
2014/08/13 23:22:05    (ZUSfh3ss)
長文読んで頂いてありがとうございます。
続き書きます。
5
2014/08/14 20:59:16    (gckrHQyG)
マンコに入れる生薬はどんなものか知りたいですね~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。