ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/27 21:32:32 (Uxi1pVoZ)
夏季休暇で少しのんびりと思うが子供が家にいるのでなかなかのんびりも出来ない。
そんな中子供が友達と遊びに行くと言って早々と出かけて行った。
家内も少しはのんびりできるわと好きな事をしていた。
俺も部屋でPCをいじっていた、気をつけながらHサイトを覗いていた。
しばらくして一休みしようと下に行くが家内がいない。
じゃあ寝室かな?と覗くとベッドに横になって本を読んでいる様だったが、本は開いたままでどうも寝てしまっている様だ。
急いで下の戸締りをして戻る。
クーラーが適度に効いている。
履いている物を脱いで用意。
ワンピース姿で横を向いて寝ている家内に近づくとそっとワンピースの裾をめくる。
下はショーツだけだ、一二の三でショーツを引き下ろしてワンピースを捲り上げると足を抱え股を開いておおいかぶさりビンビンに勃起した一物を家内の股間へ突き立てた。
ワアと驚いた家内は俺をみて、なんなのと言う顔をしている。すぐに俺の一物が入っているのに気が付いて、ヤダァダメヨと言うがしっかり刺さってしまっているし押さえられているのでどうしょうも無い。そのまま座位に変えてワンピースを脱がせブラも取り裸にしてからゆっくりと乳房を揉みほぐし吸いついて舌を使う。
「ねえ、下開けっ放しでしょ」「ちゃんと閉めて来たよ」「まああなたったら」
「イイだろ子供もいないしこんな事たまには」と言いながら抱き合っていた。
正上位になって動き、膝を抱えて屈曲位にして動きしていると家内も感じているのか喘ぎ声をだして腰を振っている。
騎乗位にすると悶える様に身体を揺らしている。
家内が揺れるのに合わせ突き上げるとガクンガクンと揺れがかわる。
しばらく揺れていたがだいぶいい気持ちになったのか身体を合わせてきて荒い息を吐いている。
片足を持ちあげて一物を濡れて光る股間へ突き入れる、アグゥヒィ一物が奥にぶつかり家内が悲鳴を上げる。
そのまま突き続けると一物も奥に当たり刺激されている。
少ししたら家内のダメダメアナタモウダメェのうめき声が聞こえてきた。
そこで抱え直し正常位にしてゆっくりと突く動作に変えていく。
この体位で乳房を揉み乳首を吸いながらしばらく動いていた。
再び家内の「アアンアナタ、イキソウ、アッアッイクイク」のよがり声に一物も気持ちよい締め付けが来て、激しいピストンへ変えると二人に快感が来た。
イク~とビュビュビュッとが同時に訪れた。
二人、満足しキスしてしばらく抱き合っていた。
気が付くと2時間以上も楽しんでいたのだった。
こんなに長く楽しんだのはしばらくぶりだ。
しばらく横になってから身体を洗いに風呂場へ行く、窓からのぞいて隣が留守な事を確認して二人で風呂場でもう一度の挿入をしてすっきり射精もし、洗いっこして出る。
真夏の真昼の情事を楽しんだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆういち
2014/08/28 00:11:37    (LXrY0Xn9)
羨ましい。
我が家では、妻とはもうなかなかそんな事ができない。
ホントに羨ましい。
3
投稿者:(無名)
2014/08/28 16:53:04    (X//MAGNT)
アグゥヒィ一物って何?。
4
投稿者:なおと
2014/08/29 20:51:30    (Wuodl88v)
うちも夏休みの子供が出かけた隙を狙い夫婦で楽しみました。
普段でも子供が遅くまで起きていたりでなかなか夫婦生活が楽しめないので
ここぞとばかり頑張ちゃいました。

5
投稿者:(無名)
2014/09/08 00:16:15    (9nwWIB6p)
最後は中だしですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。