ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆転夫婦

投稿者:堕夫 ◆cljtDPBHKc
削除依頼
2014/08/26 10:07:37 (OEVXcopc)
2年前まで普通の共稼ぎ夫婦でした。
妻は看護師、私は電気工事で収入は常に妻には及ばずでしたが楽しく生活してきました。
子供も手がかからなくなり、これから夫婦で色々楽しもうと話していたのに私は現場で事故に巻き込まれました。
命は助かりました。
代わりに半身の自由と仕事を失いました。
労災や保険もあったのでリハビリがてらの専業主夫になりました。
妻も協力してくれました。
感謝の気持ちもあって、妻には職場の飲み会には積極的に参加してもらいました。
必ず日が変わる前に帰宅する律儀で真面目な妻でした。
2年が経過した先月の始めでした。
妻からお願いがあると言われできることなら何でもいいよと言うと…

「2泊で旅行に誘われてるんだけど…」

なんだそんなことかと思い、いいんじゃないの?たまにはゆっくりしてくるといいよって言ってあげました。
喜んでくれると思っていたのに何故か暗い顔の妻。

行きたくないの?って聞くと

「凄く行きたいとは思ってるけど…」

なんか歯切れ悪いのでピンときました。

相手は男なんだ?と聞いてみたら頷きました。

なんてこったと思いましたが、妻とは2年もレス状態だし、さすがに欲求不満になる…

いつから付き合ってるの?と冷静に聞くと

「そんな付き合ってないよ…3回だけ二人で食事しただけで、普段は皆で行動してるし、先生も既婚者だから…」

そっか…相手は医者か…今まで一緒にいてくれただけでも感謝してるよ…こんな体でゴメンってちょっと混乱してたら

「あなたが嫌いとかじゃなくて…先生が大好きとかでもなくて…なんて言うか…先生の包容力に少しだけ身を委ねてみたいかなって…」

そんなに包容力あるんだ?

「話をしてるだけで癒されるって言うか…一緒にいるとなんか楽になるかな…でも、なんにもしてないからね!」

でも旅行に行くと言うことは…

「そう…だね…抱かれちゃうね…誘われたら…断れないと思う。体が求めてるからね…」

私には、妻を癒せない…みたされない体をみたしてあげられない…そんな私には妻を止める資格すらない。

「俺はダメとは言えない…でも、心から行ってらっしゃいと送り出すこともできない。それでも行きたいなら、俺は行ってらっしゃいって言ってあげる。そしておかえりと言ってあげる。君への感謝の気持ちはこれでも足りない…」

妻は泣きながら

「こんな女でゴメンね…ありがとね…愛してます…」

と言ってくれた。

今月1日に、行ってらっしゃいと言って
3日に、お帰りなさいと言った。

妻は申し訳なさそうだった。私以外の男と初体験なのもあって余計に恥ずかしいのかもしれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:花太郎
2014/08/26 12:31:55    (gpQYSsCG)
俺も不自由ならそうなるかも。

でも複雑だよね。

あくまで堕夫さんの奥様のように献身的で、正直だという条件付きだけどね。
3
投稿者:(無名)
2014/09/13 13:31:06    (kR5je4aG)
その後はどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。