ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/24 20:17:04 (PRsGArpE)
今晩は
約束どうり昨日の営みを報告します。
子供が寝ると妻からお誘いがあり寝室に行きました。
先日より過激な下着姿でお出迎え。
それだけで我慢できないくらいでした。
いつものように、下着を脱がさず楽しみながら妻を責めます。
しばらくすると妻が絶頂を向かえ小休止。

ここから攻守交替で服の上から乳首を触られ、下着のせいもあり、いつもより敏感で
声を我慢するのが大変でした。
しばらく触ると、服を脱がされ乳首舐め開始です。
もう我慢できずアンアン声を出してしまいました。(恥ずかしいですが)

手はいつの間にか下のほうに移動し大きくなったの確認してパンツを脱がされました。
すごい濡れてるけどどうしたの?(知ってるくせに)
自分は早漏なのでいきなり先は責めずに、たまたまを舐められました。
最初はくすぐったいだけでしたが最近は性感帯になってしまい声が出ます。
しばらく舐めると乳首を攻撃!!
何度かいったりきたりされ、自分は女の子のように声を出してしまいました。

続いてフェラですがすぐにいきそうになり何度もストップ。
そのたびに妻がいやらしく微笑みます。

自分もかなり気持ちよくなったので、いざ挿入です。
妻の希望で妻が上になりましたが、あまりの気持ちよさにすぐにいってしまいました。
妻にはいつも申し訳ありませんが、いつものように1回いってるからいいよ。(天使のよう)

月に1回くらいですが本当に気持ちのよい夜でした。

自分のように奥さんに乳首責められてる方いましたら、詳しく教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あーる   type-r98 Mail
2014/08/25 01:24:36    (mR9bdyWd)
こんばんは、50のオヤジですが嫁ではなく41の彼女がいます。その彼女が騎乗位の時に、中腰で出し入れしながら乳首舐めてくれるんです。これが気持ちよくて悶えてしまいます(笑)

3
投稿者:れん ◆WuJ.6VdVUA
2014/08/25 01:42:26    (Aoajrm6C)
私46歳、妻48歳の夫婦です。(子供は塾の合宿で不在です)

今回は何時もの営みでなく、少し襲った風の営みを楽しみました。

付き合っていた当初は、車の中でフェラやエッチを楽しみましたが
結婚後は、拘束エッチやおもちゃを使ったエッチばかりです。

今夜、先に妻が風呂に入って暫くして乱入しました。
最初は、妻もびっくりしていましたが、久しぶりの二人での入浴も
まんざらでなく、愚息を妻の前に突き出すと『もぉ』と言いながら
も何時ものように喉の奥深くまで咥えて嗚咽していました。
浴槽に手をつかせ立ちバックから挿入し、泡だらけににお尻を鷲掴み
して犯しました。
今日は、泡だらけだったので何年か振りにアナルに指を入れて、2穴
プレイを堪能し中田氏しました。
その後、入念にお掃除フェラをしてもらいました。

アナルを悪戯した事で妻のMっ気に火がついて、さっきまで
両手を後ろてに縛って、イチジク浣腸を半分いれてフェラをさせて
僕が逝けばトイレで脱糞、逝かなければ、風呂場のバケツへ脱糞です。

先ほど、お風呂で一回出しているので、僕の勝ちは当然で、浣腸液を
少なくしたので、自然便に近い状況で脱糞ショウを楽しみました。

今回の脱糞ショウをビデオ撮影していたので、先ほどリビングでTV
に映しながらバックで妻に画面を見せながら責め立てました。

妻も何時になく興奮し、かなり久しぶりになりますが、アナルに挿入し
中田氏しました。
風呂場で妻に綺麗に洗ってもら除菌も忘れずしてもらいました(笑)

妻も先ほど眠りました。
4
投稿者:(無名)
2014/08/25 12:08:02    (B37gSibK)
>>我慢できずアンアン声を出してしまいました。
(恥ずかしいですが)>>

これはよく分かります、、私も女のような声と言葉でであえぎます。
乳首を責められながらアナルに指を入れられるとたまりません。
「あーん、あーん、いいわ、いいわ、もっと責めて、、女の気持ちが
よく分かるわ、もっと、もっと、、、女にしてください」
妻は私の言葉に悪乗りして、、、
5
投稿者:乳首感じる男性いませんか? ◆JEhW0nJ.FE
2014/08/26 21:45:37    (2kpR94YD)
みなさん今晩は
レスありがとうございます。
みなさん、いろいろと楽しんでいるようですね。
自分は完全なMではなく、妻を普通に責めるのも好きです。
ただ、乳首を舐められるのはもっと好きです。
先日はプレイの最中に声が出すぎで俺って女子みたいと妻にいって笑われました。
本当に気持ちいいです。
特に妻はAV見ているわけでもないのに、激しく責めてくれます。
無名さん、悪乗りしての続き教えてください。
6
投稿者:同士
2014/09/01 09:16:17    (bbxcnOI0)
40歳夫婦です。私は結婚前の交際期間に妻に乳首を開発されてしまいました。エッチの時には必ず乳首を攻めてきまして騎乗位では蹲踞の体勢で腰を振りながら乳首を舌先でベロチューや突いたりして攻めてきます。初めは何も感じなかった今では敏感になってしまい乳首への刺激がないとイケなくなってしまいました。女子のような鳴き声で喘ぎあっという間に潮を噴いてしまうといった感じです。膨らみも感度も「女性のおっぱい」になってると思います。Sになって正常位で妻を突き上げてるときも妻の両指で乳首を擦られた瞬間に「アン!イクン…」と果ててしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。