ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/16 20:35:45 (Gl3cEzai)
妻が家出して初めて他人棒で逝かされた話しです。
付き合い始めた頃の妻はセックスはうぶな女で結婚後毎日セックスして調教してやりました。今では人前でも恥ずかしがらずテコキフェラ、騎乗位の腰降りは最高ですが他人棒を入れるのは嫌がります。
妻が他の男とセックスして感じて逝く所を見たくて単独さんを見付けてホテルに行きましたが未遂に終わったのです。
この時、妻が他の男に抱かれてフェラする姿を見て勃起してオナニーする変態です。
ホテルに3人で入って酒を飲んでいるうちに下ネタの話しになりました。厚くなったので私と単独さんは裸になり妻はランジェリーになりました。単独さんが妻を舐めるような目で見て。
セクシーな奥さんで勃起しちゃいます。毎日綺麗でセクシーな奥さんとオマンコ出来ていいですね。
今夜は妻を好きにして下さい。
3人はかなり酔いが回っていました。
私は妻を抱き寄せてキスをしながらオマンコを触りました。
もう濡れているのか?。うん。アナタがオマンコ触るから感じてる。
単独さんが私達を見てオナニーをしていました。ほら単独さんがオナニーしているよ。見なさい。妻は私のチンコを握って虚ろな目で単独さんを見ていました。
オチンチン大きい。
気持ちいい~。はい。
妻が感じていいムードになってきたので単独さんに入って貰いました。
チンコ欲しくなったか。うん。まだダメだ。タップリ焦らしてやる。
意地悪しないで~。
単独さんが私のチンコ、妻のオマンコを見て二人でパイパンなんて凄いですね。
妻にオマンコを舐めて貰って気持ちよくして貰いなさい。
嫌~恥ずかしい~。
私は単独さんに妻のオマンコを舐めてあげて下さい。
単独さんが妻の両足を両手で持って足を広げてパックリ口の開いたオマンコに顔を近付けました。毎日使っているわりには綺麗なオマンコですね。恥ずかしい。あんまり見ないで~。
奥さん。オマンコが涙流して喜んでいます。
嫌~恥ずかしい~。
両手でオマンコを広げてペロペロ舐めていました。
ああ~気持ちいい~。
単独さんが夢中でオマンコを舐めていました。
クリも強く吸って~。
感じるか?。
ああ~感じる。
いっぱい舐めて貰いなさい。
単独さんが勃起チンコを握ってシコシコしながらオマンコを舐めていました。
単独さんがオナニーしているからフェラチオしてあげなさい。
アナタいいの?。
オチンチン欲しいだろ~。うん。
妻がキスをやめて単独さんを仰向けに寝かせました。馬乗りになり顔の上にオマンコを沈めました。単独さんはオマンコを舐めていました。
ああ~優しくして~。
俺は嫉妬して勃起していました。
妻は単独さんの勃起チンコを右手で握ってシコシコしています。
ああ~オマンコ気持ちいい~。
奥さん。チンコ気持ちいい。しゃぶって下さい。チンコをしゃぶりながら右手を上下に動かしていました。
ああ~硬くて大きい~。手の動きが早くなった。奥さん気持ちいいです。はぁっはぁっはぁっああ~ああ~ああ。
妻の身体に火がついた。勃起チンコを握って髪を振り乱して頭を上下左右に激しく動かしていました。唾液を滴ながら鬼頭を加えて右手を上下に動かしています。
右手の動きが早くなった。
ああ~奥さん。逝きそうです。
まだ逝かせないわ。
右手をゆっくり動かして。
チンコを喉奥に入れたり出したりしています。
おお~チンコが締め付けられて気持ちいい~。
どう~感じる。
はい気持ちいいです。
俺は妻のフェラを見ながらオナニーしていました。
奥さんのオマンコにチンコ入れたい。
妻にオマンコにオチンチン入れて貰いなさい。
ダメ~お口で逝かせてあげるからね。我慢して。いっぱい出していいわよ。
どうだオマンコ舐められて気持ちいいか?。
妻は単独さんの顔の上で腰を左右に振っています。
単独さんが両手で腰を強く抱えて舐めていました。
ああ~ああ~ダメ~逝っちゃうよ~。
逝っちゃえよ~。
俺も逝きそうです。
奥さん逝きそう~。オマンコに入れて~。
すると単独さんが起き上がり妻を押し倒しました。
妻の上でオッパイを舐めてオマンコに指を出し入れています。
あっあっあっあっ。
オマンコに指入れたまま妻の身体の上に被さり両足を広げて腰を入れました。
嫌~ダメ~。
オマンコやるぞ?。
オマンコに指を入れながら腰を左右に降り足を広げました。
オマンコに入れるよ。
妻は腰を引きながら。
ダメ~入れないで~。
単独さんが妻の腰を両手で抱えて無理矢理入れようとしますが妻は腰を引いています。
アナタ助けて~。
何度も挑戦しますが妻が嫌がりダメでした。
ねぇ~お口で出してあげるからやめて~。
単独さんは諦めて仰向けになり足を広げました。足を広げた間に妻が身体を入れてチンコを加えました。
唾液を垂らして激しいフェラをしています。
ああ~奥さん気持ちいい~出そうです。
あっあっあっ~出る~。チンコを加えたまま右手を動かしていました。
おお~逝く逝く~。
右手の動きが止まった。単独さんが妻の頭を両手で押さえていました。
うっううううう。
妻の喉が動いています。精子を飲んでる。
うっうっうっ~。
まだ出ている。大分たまっていたんだな。
今夜も妻の逝き顔が視られなかった。
数日後妻が家出して探したけど見付からない。
私は妻が家出してから毎日妻のランジェリーを着てオナニーしていました。
最高に気持ちいい。半年後妻が帰ってきたのです。
家出した訳を問いただすと。
無理矢理好きでもない男とセックスさせるからよ。
家出して何処にいた。
温泉宿で住み込みで働いていました。
オマンコやったのか?。黙っていた。
俺はオマンコやったと思った。
その夜妻を抱いた。
セックスしながら耳元でオマンコやったな。聞くと。
ううん。中々白状しない。
俺はオマンコの奥にチンコの先が当たるほど腰を激しく突いた。
あっあっあっあっああ~。はぁはぁはぁはぁ~。ああ~もうダメ~。奥に当たるよ~。ああああああ~。嫌~逝っちゃう~。はぁっはぁっはぁっああ~はぁ~逝っちゃうよ~。
俺は腰降りをやめた。
ダメ~やめないで~。
オマンコやったな。
うん。
嫉妬して激しく突いた。あっあっあっあっああ~もっともっと突いて~。嫌~逝っちゃう。中に出して~。
妻は足を大きく広げて両手でお尻を強く抱えて腰を押さえた。オマンコの奥にチンコが当たって感じるだろ~。
今までこんな仕草逝き声。出した事なかった。オマンコやったな。
うん。成り行きで。
オマンコやりたかったんだろう~。うん。
何でやったんだ。
部屋の鍵をかけ忘れて誰か入ってきたのに気付かなかったの。
何やってたんだ。
お風呂上がりにバスタオル1枚でお布団の上でお酒飲んでいたの。
酔ってオナニーしたくなってオナニーしてたの。何で部屋に入ってくるんだよ。
仕事が終わってから何時も皆でお酒を飲んでいたの。
私を誘いにきたの。
部屋に入って襖の間から覗かれていたのわからなかったの。
次の日に俺の部屋で皆でお酒飲むから来いよ。
誘われたの。
部屋に入ると人数分のコップ、お料理が用意してあったけど誰も来なかった。
中々誰も来ないからおかしいと思ったけどその内二人して酔っていたの。こないださぁ~見ちゃったよ。
何を見たの?。聞きたい。教えてよ。
お前を飯に誘うと思って部屋に行ったら鍵が開いていた。中に入ったら声が聞こえた。
あっあっあっああ~ああ~はぁ~いい~オマンコいいわ~。
まさかと思ったけど襖が少し開いてたから覗くと。布団の上で裸になって左手でオッパイを揉んで右手でオマンコ触ってオナニーしてたよな。
私は恥ずかしくて何も言えなかった。
いきなり抱き付かれて押し倒されてキスされたの。
しかしエロイ身体してオマンコやりてえんだろ。ワンピの上から胸を揉まれてパンティの中に手を入れてオマンコを触ってきたの。
お前パイパン。毎日旦那に剃られてた。
裸にされて胸を揉みながらオマンコを舐められて感じて。
あっああ~ああ~。
エロイ下着着てるな。旦那の趣味なの。
オマンコを舐めながら男も裸になって両手で足を広げて身体を入れてきたの。オマンコが濡れていたからすんなり入ってきて腰を振りながら色々聞いてくるの。
何で家出した。
旦那が変態なの~。
セックスする時興奮剤を使って野外をセクシーランジェリーで歩かせたりカーセックスを覗かせていたの。
嫌でも仕方なくやってたわ。
しかし旦那も変態だな。色々聞いて興奮して私が知らない内に逝ったみたい。
逝きそうだよ。まだダメ~。逝っちゃったよ。
中に出されたの。
物足りなくて小さいオチンチン舐めていたらオマンコから精子が垂れてきたの。オチンチンが大きくなって私が上になって腰を沈めたら中だしされて濡れていたからすんなり入って腰を振っていたわ。
ああああ~ああ~いいわ~大きい~奥に当たって感じる~。
良かったか。うん。
俺は勃起していました。よく好きでもない男とセックスしたな?。
お酒に酔ってオマンコやりたかったの。アナタがこんな身体にしたのよ。ごめんなさい。
ゴムは?。着けなかった。
生かよ。
中に出されて何度も逝かされちゃった。
その日から毎日部屋に来て…。
毎日やったんだな。
うん。
俺はまだ何かあると思いました。
他の男とやったのか?。やってないよ。
嘘つくな。怒らない。
男の部屋で仕事が終わってから皆でお酒を飲でいました。
部屋に行くと友達が二人いたわ。
こんばんは。
紹介されて…。
噂は聞いています。
私は恥ずかしくなって男を睨みました。
さあ~飲むぞ~。
旦那と変態セックスやった事色々聞かれた。
その男とやったんだな。黙っている所みると。
友達とやったな。
やりました。でも抵抗したのよ…。
どんなふうにやられた。黙っていたので俺から行ってやった。
一人の男がオマンコにチンコ入れてもう一人の男のチンコしゃぶったな。嫌で抵抗したけど3人に押さえつけられて無理矢理やられたの。
感じたのか?。うん。
それから毎日3人に抱かれたの。
俺は嫉妬して激しく妻を抱きました。
俺の前で俺が見付けてきた男とセックスやれ。
わかった。何でもやるからもう許して~。
許してやる。
その夜は興奮が高ぶって治まらなくて街中の裏通りの公園前でカーセックスをやりました。
人が来ると室内灯を点けてセックスを魅せてやりました。その後妻は他人棒で逝かされたのです。こんな妻を見て勃起している変態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/17 09:57:22    (X86P.nVx)
理想的な奥さんに成りましたね
3
投稿者:変態夫婦
2014/07/17 12:07:11    (dEzQ3qPD)
今は満足したセックスをやってます。
4
投稿者:ファン
2014/07/20 13:56:33    (W1f9ZIqy)
全部読みました。素晴らしいです。ただ8の続きって、どこかに有るんですか、?せんちゃんの話しももっと知りたいです。せんちゃんと自分が似てるから、よけいに興奮します
5
投稿者:やすなり
2014/07/26 01:36:31    (y/CYiWTS)
奥さんのこと愛してるんですね!
かなりの変態ですね
6
投稿者:変態夫婦
2014/07/26 14:22:33    (/iQLkVMF)
愛している。と言うか他人棒を加えて逝かされる妻を見ると興奮してきます。
7
投稿者:変態夫婦
2014/07/26 20:54:46    (/iQLkVMF)
露出して妻がレイプされる計画を考えています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。