ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/06 10:42:37 (44iOeNsb)
ようやく妻を説得して性感マッサージを受けさせる所迄来ました。
妻は肩凝りと腰痛がひどいので、知り合いの友達に整体師の人が居るから、一回体験してみようと言う事になりました。

タイミング良くテレビで全裸オイルリンパマッサージをやっていて、妻が凄い気持ち良さそうだしやってみたいと言っていたので、上手くマッサージの話が出来ました。
予定では整体からマッサージ=お風呂に入ってから全裸でオイルリンパマッサージ=全身性感マッサージからのポルチオマッサージ迄の流れの予定です。
どうにか他人棒を握らせたいのですが、その先生はマッサージのみと言うとこなので、ポルチオマッサージの後は私の出番です。

妻が初めて私の前で他の男に触られ、感じていく姿が見られると思うと、ついつい珍子に手が伸びてしまいます。
マッサージが時間にして3~4時間の予定なんですが、見ているだけで射精してしまいそうで心配です。
この文章を書いてるだけでも、我慢汁が出てしまいます。
最近少しづつですがエロい事が楽しいみたいで、今回の性感マッサージもOKしてくれたみたいです。
性感マッサージが終わりましたら、また掲示板に書かして貰います♪
乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうくん
2014/07/06 22:16:06    (l5M3qZHG)
続きを是非早く聞きたいです
3
投稿者:変態夫
2014/07/09 17:16:20    (iVuw.iFJ)
レスして下さりありがとうございます♪
性感マッサージの予定が16日です。
3~4時間の施術みたいなので楽しみです。
性感マッサージが終わりましたら、掲示板に載せますね♪
4
投稿者:こうくん
2014/07/09 18:06:45    (MyFiTYah)
16日ですね
是非どの様に発展したか最後まで期待してるのでヨロシクです
5
投稿者:(無名)
2014/07/14 19:43:24    (8F0kb93B)
ワクワク
6
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/07/15 14:27:08    (PU2tRY9t)
明日が楽しみですね、奥さんの乱れる姿が
7
投稿者:変態夫
2014/07/15 23:18:57    (JfdGX/LR)
いよいよ明日午前中からですよ~♪

今妻がお風呂に入ってます♪いつもより念入りに洗ってるみたいですね~。
オイルマッサージからは全裸でと妻と約束しているので、考えただけで興奮してしまい、今日寝れるかわかりません。

結婚してから初めて違う男性の前で裸体を見せ、初めてお会いする男性に裸を触られ性感マッサージまで・・、想像するだけで発射してしまいそうです。

初挑戦初体験!妻が何処まで淫らになるか、とても楽しみです。
これをきっかけに堅物の妻を変態の道に、少しでも進路変更させられれば、他人棒や複数プレイなど大好きな変態熟妻になってくれる事を夢見て、今日は就寝します。


8
投稿者:こうくん
2014/07/17 20:46:54    (u00U5lGK)
どうなりましたか
マッサージ受けて淫乱に乱れましたか
寝とられたんですか
続きが気になるので最後までヨロシクですm(__)m
9
投稿者:こうくん
2014/07/18 22:45:41    (8vfe.1Mx)
続き期待してます
終わりじゃないですよね
どうなったか気になるので
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。