ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/24 22:04:25 (iihvkSVR)
中学校教師妻のまさこです。
年齢はもうすぐ40になります。

子どもにとって夏休みは楽しみでしょうが、私にとっては半々くらいです。家族と遊ぶ時間が増えるのはいいですが、旦那の相手が大変です。

もう夏休みに入っていますが、毎日Hをしています。旦那は40半ばですが、30代最後のわたしを味わうことを目標にし、ストレスのない夏休みは毎日すると言ってます。

時間のあるときにまた書きます。

まさこ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ
2014/07/29 05:37:52    (rHGUhPIU)
おはようございます。

旦那さんすごい~エッチだ!
でも羨ましい~。

谷間が見えて喜ぶのは解ります。
僕も大好きです。

まさこさんは、おっぱい大きいのですか?



13
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/07/29 07:45:29    (7EDF.mlJ)
いいことだ。
たくさんたくさん楽しんでください。
今しかできないですよ。

14
投稿者:まさこ
2014/07/29 14:20:15    (/PRl5wJs)
ばぶさん、レスありがとうございます。
ばぶさんも、谷間フェチ?オッパイが好きみたいですね!
今付けているブラはEカップですよ。子ども産んで年齢を重ねると垂れてきちゃって。ただ乳首はずっとピンクかな。

昨日、私が気付いたときには、夫の指が入っていました。クリ、Gスポット、子宮口を刺激され、潮を吹いてしまいました。側位?で何度もイカされ、騎乗位ではオッパイを鷲掴みにされながらハメられました。最後はバックから思いっきり突かれ、途中から部屋を明るくされ、果ててしまいました。かなり気持ちのいいHでした。

まさこ
15
投稿者:まさこ
2014/07/29 17:36:38    (WtnI8rRN)
あぶさん、ありがとうございます。
夫は30代最後の身体を存分に味わうと言っています。

家でタンクトップでいましたが、帰ってくるなり、オッパイ鷲掴みです。谷間に指を挟ませてニヤニヤしてました。
男の人ってHしながら、過去のこと聞きたがるのかなぁ~
なんか興奮するみたいで、、、

まさこ
16
投稿者:ばぶ
2014/07/29 19:37:59    (2t8Hiqbx)
こんばんわ。
僕は、かなりの谷間フェチですよ。
できることなら、まさこさんの谷間を
拝見したいですよ!

寝てる間に襲うなんて、旦那さん
素敵です!

17
投稿者:まさこ
2014/07/30 19:04:24    (j5bw6cJb)
ばぶさん、谷間フェチ!?
夫と話が合うかもね。

飲み会の準備などで前屈みながらしていると男性の視線をかなり感じますよ。手で押さえて見えないようにしている女性もいますが、私は見せています。近くで手伝うふりして見る人もいますよ。

昨日は屈曲位?で子宮口を擦られ、かなりいきました。夫のエロさには感心します。かなりの勤勉家かただの変態です。

まさこ
18
投稿者:ばぶ
2014/07/30 19:58:42    (g1fWW2ob)
こんばんわ。

谷間大好きですよ!
旦那さんと話あうと思いますよ(笑)。

僕はちゃんとお手伝いしながら、谷間を
観賞しますよ!

旦那さんは、かなりの変態について勉強を
されていると思います(笑)

ヤフーメールにメールしましたよ。
まさこさんとメールしたいです~




19
投稿者:ミネラル
2014/08/01 00:07:22    (9YSbf2i/)
まさこさんこんばんは。昔のこと聞きたくなるんですよ僕も。それで結構興奮するんですよね。でも人によって程度の差があるのであまりぶっちゃけられても引かれるかも、です。
20
投稿者:まさこ
2014/08/02 18:47:56    (zGeUU0NY)
ばぶさん、ミネラルさん
台風が近づき雨が多いですね~

夫の変態学はかなりのものです。ネットで調べているみたいです。

過去のことは聞かれたことしか話さないようにしていますが、私の初体験が15歳と早いこと、初体験から一度もゴムを使わず挿入されてきたことが興奮のツボみたいです。

今日は雨上がりに夫と草取りしていました。草取りのあと夫が「こんな楽しい草取りはない」と言っていました。理由はずっと私の谷間を見ながら草取りしていたようです。こっちは一生懸命やって協力してくれてるとおもったのに!丸見えだったと喜んでいました。

まさこ
21
投稿者:ミネラル
2014/08/02 22:14:34    (pcrv1u.y)
まさこさんこんばんは、旦那さんの欲求はまだまだエスカレートしそうですね。まさこさん的には満足してるんですか?そうでもないような気がするんですけど
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。