ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の性癖

投稿者:
削除依頼
2014/07/31 23:49:17 (murtm/qs)
体操服や制服で夫を誘惑したことを何度か書き込んだことのある人妻です。覚えていらっしゃる方は少ないかと思いますが…
相変わらずアソコはツルツルに処理をして、ブルマやスク水で楽しんでいます。
最近はこれだけではマンネリ化してきてる気がするので、夫の『書斎』を漁って日々勉強に明け暮れました。ちょうど季節的にもいいかなと思い、薄手の浴衣で仕事帰りの夫を出迎えてみました。
『おー、夏だね。涼しげでいいよ』なんてリアクションでしたが、食事も終わってソファーの上で浴衣の裾をワレメが見えそうな位置まで捲ってみると一発でその気になりました。男って馬鹿ですよね。
数日後、夫が少し遅くなるのが分かっていたので、更に挑発してみたらどうなるだろうと思い、試してみたくなりました。
夫から帰宅メールが届くと、返信せずに私は支度を始めました。
夫が玄関を開けても真っ暗で返事をしない。夫が私を呼んでも返事をせず、探し回って寝室を開けた時に夫の目に飛び込んできた光景は……
万歳の状態で両手を手錠で拘束された私の姿。浴衣はベッドの下に丸めて捨てられた状態で、帯が腰に巻き付いており、全裸に足袋だけの姿で横たわっていました。
一瞬驚いていたようですが、すぐに私の悪戯だと見抜き、敢えて気付かないふりをしてどうしたんだと駆け寄ってくれました。
細かいことは言わず、『必死に抵抗したけど無理だった。すごく大きいので3回もいかされちゃった…ごめんなさい』と謝りました。夫は怖い顔で、『俺のことを忘れてよがり狂ってたんだろ』と言うと、バイブやローターで散々焦らされ、明け方まで乱暴に犯されまくりました。
全裸に足袋だけって興奮するんだそうです。うちの夫って本当に馬鹿ですよね……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミネラル
2014/07/31 23:59:06    (E/pz9LSa)
なんていい奥さんなんだろう。うらやましい。
3
投稿者:ヒイロ   0721454519 Mail
2014/08/01 00:36:45    (RvKmcjoX)
本当にうらやましいほどに素敵な奥さんですね

旦那さんもノリがよくていいじゃないですか(笑)


また色んな話を聞かせてくださいね
4
投稿者:フゥ~
2014/08/01 13:12:04    (FnH6BvyI)
只今 ご紹介にあずかりました 馬鹿で~す。
5
投稿者:
2014/08/01 17:35:30    (atH3JklI)
ミネラルさん、ヒイロさん、お返事ありがとうございます。
私は小柄で痩せ形、出るところが出ていない幼児体型な上に童顔なので,夫からアソコをツルツルにされて
いろんな恥ずかしい恰好をさせられながらセックスをしていました。最初の頃は私自身凄く恥ずかしくて嫌だったんですが、そういうことをされるといつもより興奮してる自分に気づいてから夫の性癖を受け入れるようになりました。
ロリ系なので体操服やスク水、制服を着て夫に悦んでもらってます。ただやっぱり屋外で脱がされるのは恥ずかしくて泣きそうになりますね・・・

6
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/08/01 18:27:56    (4lWkSlgX)
雪さん、素晴らしいですね。
パイパンで全裸に足袋だけなんて 、
ご主人も興奮しますよ。
私も、
「マンコだけじゃなく、口マンコとけつマンコ
もヤラレタんだろ」
「デカチンポを口いっぱい頬張ったのか!」
「四つん這いでけつを振りながら、けつマンコ
におねだりしたのか!」
「三回逝った罰お仕置きをしてやる」と言って
ベッドの上で雪さんの両手、両足を大の字に縛り
一晩中、快楽責めをしたいです(笑)

本当、ご主人が羨ましいです。

7
投稿者:ミネラル
2014/08/01 21:17:11    (9YSbf2i/)
雪さん、こんばんは。屋外はやっぱり恥ずかしいですよね、でも興奮してる自分を発見したりしませんか?
8
投稿者:さち
2014/08/02 02:41:46    (OA26bEum)
野外
きちがいだなこっちは飽き飽き。
つまらん。つまらん。
9
投稿者:ゆうじ
2014/08/02 03:35:14    (SPNprQ6G)
奥様が遣りたいだけだですね。

10
投稿者:
2014/08/05 20:57:27    (t4arhH9M)
さちさん、ゆうきさん、不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございません。
他にも書こうと思ったのですがこれで止めておきます。
11
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/08/06 07:34:32    (ZQ9aCbia)
ご主人が雪さんをどんな風に攻めるのか、
雪さんが制服姿で、四つん這いになり
スカートを捲り上げ、お尻を突き出して
ご主人を誘うとか、ご夫婦のプレイを
もっと知りたいです。

是非、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。