ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナル

投稿者:ひぃろ
削除依頼
2014/07/29 23:23:34 (dV4OIUZB)
少し前からアナニーを覚え、今では嫁のバイブもはいるくらいになりました。
SEXの時、たまにアナルを舐めたりされてましたが、嫁にアナルを犯されたいとずっと思ってましたが、言い出せませんでした。
最近、SEXした時いつものようにアナルぬ指を這わせて来たので、正直に声を出して感じてみました。
嫁がお尻の穴気持ちいの?と聞くので
…うん。と言い、実はアナニーを覚えてお尻の穴が感じるようになっちゃった…
◯◯(嫁の名前)にいっぱい犯されたい…ひくよね?と言うと、指をアナルに入れ、変態だね。と言われ、どんな風がいいの?とホジホジされ、声を出して喘いでしまいました…
いつも以上にフル勃起したちんぽを扱きながらいやらしい言葉を言われ、イきそうになると、入れてと言われました。
嫁も興奮したのか、おもらししながら果てました。
これからもしてくれる?と聞くと、うんと言ってくれたので、今度はぜひアナルをバイブで犯されたりするプレイをしたいです。
こんなことならもっと早く言って、してもらえばよかったな…
これからの性活がまた楽しみになりました。
いずれは嫁のアナルも開発したいな

奥さんにアナルしてもらってる方いれば、どんな風にしてるかとか教えてください( ´ ▽ ` )ノ
駄文ですいませんm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろみち
2014/07/30 03:31:23    (Uh8Uj0lG)
私たちもやっています。
2人ともアナルをなめ合うのが好きです。
舌をつぼめて挿入すると妻はすごく気持ちが良い
ようです。私もしてもらいます。指も入れてくれ
ます。初めは中指の第2関節くらいでしたが今は
中指と薬指の2本がすっぽり入るようになりました。
それで前立腺責めもしてくれます。妻が上になって
私の体を折って責められる体位が好きです。
すごく気持ちがいいです。「女がオメコを責めら
れるのってこんな感じ?女って得やね、女になり
たい!女にして!」などと言いながら恥ずかしい
あえぎ声を出してしまいます。
妻もそんな私を見て興奮しているようです。そして
このプレーをした日は激しいセックスなります。
道具を使って本格的にアナルを責められたい気持ち
がありますが際限がなくなりそうですので妻の指
だけで楽しんでいます。

3
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/07/30 08:24:05    (vhwaxv0R)
はじめまして。
超熟変態M男です。
お二人が羨ましいです。
私は、数年前まで、女王様にアナル調教を
してもらっていました。

プレイは、アナルにローションをタップリ
塗りつけ、ガラスの浣腸器をヌプリと挿入
され浣腸液を注入たら、ビールを飲みなが
ら排泄したくなるまで乳首やチンポを弄ら
れたりしました。

腸内を綺麗にしたら、四つん這いにされ、
アナルの入口や中にタップリローション
を塗り、ペニバンを付けた女王様にスパ
ンキングされながら犯された後、仰向け
になるように言われ、仰向けになると
アナルにバイブを挿入され、チンポの根元
にローターを置かれ2ヶ所責めでヨガル姿
を観賞されながら、
「我慢汁を垂らすしてるわね」
「女みたいにヨガるんだ」とか、言葉責
めでした。
その後、バイブを挿入されたまま手コキ
をされ、
「逝きそうになったら言いなさい」
と言われ、
「逝きそう」
と言うと、寸止めの快楽責めです。

私の妻は、そのような嗜好が無いので、
セックスの嗜が合うご夫婦が羨ましいです。

4
2014/07/30 17:21:12    (9N0JUZPx)
私達夫婦も相互にアナルを愛撫しています。アナルSEXはしていませんが!
結婚18年、46歳と44歳の夫婦です。始めは、必ず私が妻のアナルをタップリと舐めたりしながらクリをいじったしていました。「お前に汚い所なんかない。お前の全てが美味しい。」などと言ったいるうちに、妻も私のアナルに注目しだし、舌を這わせてくれたり、指で愛撫してくれるようになりました。
妻は、勿論基本はあそこに入れられる通常のSEXが一番好きで、Hの過程にアナルも愛撫するという感じですね。
ただ、アナルをいじられたり、舌入れられたりするのはとっても気持ちいいようで、四つん這いの状態で、「そんなに気待ちいいの?自分で後ろに手を回してアナルを開いてごらん」と言うと、恥ずかしながらも、尻を突き出し大きく自分で開きます。私はそんな妻を見ると更に興奮を覚えるのです。そしておもいっきり舌を硬く伸ばし、妻のアナルに挿入します。唾液をタップリと妻のアナルに流し込むなんてことをやってます。
生理中で挿入出来ない時などは、逆に私を四つん這いにし、チ暖暖ポをいじりながら「ここ好きだもんね!」と言いながらタマ、戸渡り、アナルと強烈に舌を這わせてくれます。「もう、生理中なのに出血だかなんだかわからないほど濡れてきた」といやらしい言葉を投げ掛けます。
四つん這いでアナル舐められたり、立ってアナルを舐めてくれたり、とても気持ちよく攻めてくれます。
そして最後は、私の大好きな乳首舐め手コキ、しかも左手でアナルに指を入れながら、右手でのフィニッシュ!
いつもタップリとザーメンを放出してしまいます。
こんなプレイをしている夫婦です。ひぃろさん夫妻もこれからタップリと楽しんで下さい。


5
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2014/07/31 12:32:48    (twoAblOO)
実はアナルに興味があって妻と69をしている時に妻のアナルを舐めたり指先でチョンチョンしていたら妻がアンやだ~とかそこは絶対にダメって言われてたけど毎回69の度にアナルを攻めていたら嫌がらなくなり
指入れに成功しました!勿論ローションは絶対に使います。 アナルの周りをマッサージするように刺激を与えながらゆっくりゆっくり指を入れてやると気持ちよがりますょ!
慣れたら指でアナルを広げて大きくすればアナルsexが出来ますよ!
その時もゆっくり入れないと痛がり、全てが台無しになりますから注意!
妻がアナルsexに慣れて逝けるようになった頃に私も同じように攻められてアナル開発されました
最近では妻がペニバンを着けて私を攻めてきますょ。

6
投稿者:和弥
2014/07/31 12:53:34    (4acTcsBJ)
三十代夫婦です。

ひょんなことで、六年半ほど前に僕の性癖(ドM)が妻にバレ、思いがけず僕の性癖に付き合ってくれるという妻の言葉に狂喜…すぐに射精管理調教が開始しました。

最初の頃はCBー3000(ブラック)でしたが、ほどなくCBー6000に移行、その後、新発売されたCBー6000S(CBー6000のショートタイプ)に。

一週間位、射精を我慢したら、貞操具を解錠して射精させてくれという希望、最初の頃はその通りにしてくれましたが、徐々に封印期間は延長され、最終的には一ヶ月が普通に。

僕の性欲(射精欲)は一ヶ月も我慢させられますが、妻への舌奉仕は毎晩…

いくら哀願しても貞操具は解錠してもらえず、元々がドMの僕は、逆アナルのお願いをしました。

長年かけて収集したアダルトグッズには、ドMらしくアナルバイブやディルド、ペニバンも複数ありましたから、道具には事欠きません。

妻は、腰に帯びたペニバンのディルドをフェラチオするよう僕に命じます。

躊躇している僕に、嫌なら射精管理も止めると言います。

長年求め続けた女王様を失うのは最大の恐怖ですから、従いました。

まず、肛門をほぐすため、ローションを塗った細いアナルバイブでアナニーさせられました。

ほどよく肛門が柔らかくなったところで、アナルストッパーを挿入。

股間に貞操具、肛門にアナルストッパーというブザマな姿で、べッドルームの床に仁王立ちした妻の足元に膝まづき、明らかに勃起時の僕より立派なリアルディルドをくわえます。

いきなりくわえたのは、恥ずかしい故の照れ隠しですが、簡単に見破られ、指摘されます。

「…どうやればいいかは、よく知ってるよね?」

もうヤケクソです。

金玉袋まで表現されたディルドの、玉袋から亀頭まで舐め上げ、亀頭をチロチロと舌先で舐め、口に含みしゃぶる痴態を演じました。
長時間をかけたフェラチオ・レッスンが済むと、アナルストッパーを抜かれ、開いた肛門が閉じるのを待ち、浣腸器でローションを注入されました。

まずは四つん這いで、バックからです。

僕の後ろに回った妻には、肛門、玉袋、貞操具の全てが丸見えです。

貞操具のせいで巾着袋状に絞られた玉袋を掴まれ、自ら尻をディルドに近づけるよう、引っ張られます。

大きなディルドの先端、亀頭部分が圧力を加えてきますが、十分にほぐれた肛門は、さほどの苦痛もなく、ディルドを呑み込んでいきます。

が、太いカリ部分が通過するときは流石にキツく、うめき声がでます。

まずはバックで挿入したのは、僕に屈辱感を与えるためで、すぐに正常位に移行。
M字開脚の僕は、前立腺が生み出す快感に悶え泣きました。

僕は容赦のないピストン運動で揺さぶられ、貞操具の南京錠がカタカタ鳴り、更に屈辱感を増します。

…僕たち夫婦のアナルプレイは、大体こんな感じです。
ちなみに…射精管理が開始して以来、妻はフェラチオしてくれなくなりました。
貞操具を嵌められ、アナルを犯されて喜んでる奴は男に非ず、という理由からです。

7
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/07/31 18:34:39    (j.VQLInY)
皆さんの投稿を読んで、勃起してしまいました。 セックスの嗜好が合うご夫婦で羨ましいです。

お尻を突き出して四つん這いで浣腸されていると、屈辱感とその後の責めを想像して乳首が疼
いてしまいます。

私は、ガラスの浣腸器を挿入されるのが好き
なんですが、皆さんはどんな風に浣腸プレイ
をされているんでしょうか?

四つん這いでイチジク浣腸をアナルに挿入され
たままの恥ずかしい姿を観賞されたりしていま
すか?
8
投稿者:ひぃろ
2014/07/31 19:27:39    (E2wus6mU)
夫婦生活もいろいろですね
うちはまだまだアナルSEXは先になりそう…
入れられたら嫁みたいにあんあん鳴けるのかな…
まだアナルにディルドやバイブ入ることナイショなので、順番に調教されてきたいな~と思いながら、ひとりディルドアナニーしてます( ´ ▽ ` )
9
投稿者:卓也
2014/08/01 09:22:51    (2i7Teusw)
44才です。
昼間は普通の男ですが夜は女になります。と言っ
ても女装したりはしません。
妻にアナルを責められて「心」と「気持ち」が女
になるのです。肛門をなめられ軽く舌を入れられ
るだけで「ああ気持ちいいわ、もっと舌を入れて、
お願い、乳首も・・・・」などと女ことばになって
しまいます。
妻はスパンキングしながら「いやらしい男やね、
この変態!」と言いながらも私の喜ぶことをして
くれます。
パールを出し入れしながら「私のこということは
なんでも聞くんやで?だったら太いの入れたげる」
私は「なんでも聞くからあれを入れて!」とペニス
バンドをねだります。
妻はいつものように全裸に装着してすごい姿で
私を興奮させてくれます。
バックからではなく私の脚を広げて正常位で挿入
します。顔を見ながらのこれが二人とも好きです。
本当に女になった気持ちになりますよ。そして
おんな言葉で喘ぎ声を出します。
「あなた、もっと突いて、ああいいわー,ありが
とう、こんど生まれてくるときは絶対に女になり
ます、あなたは男に生まれてね」
妻は「私は男に生まれるわ、私のチンポであんた
のオメコ突きまくってやる」なんて言ってのって
くれて二人で盛り上がります。

これはプレーです。このあとは普通の男と女に戻
って普通のセックスを楽しみます。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。