ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のオナニー

投稿者:寝取られ ◆7rwH1f27PA
削除依頼
2014/06/23 17:46:42 (0VAszlTc)
妻は35才162 47 細身で安達祐実似の看護師です 胸はBカップの貧乳です エッチの時には オナニーをして貰います 妻のオナニーは妄想オナニーで病院で気になる男を妄想してオナニーします 布団の中でお気に入りのピンローを渡し 腕枕します 妻はうつ伏せになり右手でローターをクリちゃんにあてて 左手で私の竿を握ります 最初は小さな声で喘ぎ始めますが 私が髪を撫でたり 身体を抱き寄せると妻のスイッチが入り徐々に 声が荒くなり 小さな声で 他の男の名前を呼び始めます 私も何度か会ったことがある 病院の事務長の名前です 妻に本当に気になる好きな人を妄想しなさいと 言ってあるので 毎回同じ名前です 川○さん 川○さんと 私の腕の中で連呼します 私が妻の顔を撫でながら 今は川○さんと二人だけだよと声をかけ ○○くんと 普段 川○さんが仕事中に妻を呼ぶように 耳元で名字を囁くと妻も嬉しそうに私の竿を強く握りながら 真っ暗な部屋の中で川○さん 川○さん と 叫び 絶頂を迎える頃には ○さん ○さん と事務長の普段は呼んだこともない下の名前にかわり 私の腕の中で○さん~逝く~と妻は果てます 妻は多分本気です まだ 続きありますが 妻と川○さんの・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同士
2014/06/24 07:08:59    (h9Cnces2)
もっと聞かせ下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。