ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/04 22:40:04 (DprgaDZW)
先日は単独男性四人と公園に行って遊びました。
最初妻を全裸にして露出散歩、そしてトイレで交互にしゃぶらせ上の口と下の口に挿入。外灯の下のベンチに移動し四つん這いにして皆さんにエロいオマンコやアナルを鑑賞してもらいました。その後は口にオマンコにアナルと五本のチンポを交互に受け入れ妻も満足したようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/06/05 08:02:06    (plTSW153)
参加できた単独さんが羨ましいです。
四つん這いで口、アナル、マンコで、ザーメンを吸い尽くしている奥様を想像して、勃起してしまいました。

アナルを犯す時は、浣腸プレイも楽しまれたんですか?
3
投稿者:(無名)
2014/06/06 21:48:51    (CbU.McKn)
まじ?
4
投稿者:変態夫婦
2014/06/07 01:27:32    (sdQrpAgQ)
まじ?…とはどう言う意味でしょうか?

実際にあった事ですよ~
マンコで二名(ゴムあり)、アナルで二名(ゴムあり)逝きました。
私もアナルに中出ししました。
5
投稿者:(無名)
2014/06/07 12:00:13    (d48ORpJi)
そういうのは画像付けないとタダの妄想話しにしか思われないっスよ。そこまでハードな事がヤレる奥さんがもし撮影なんて事言うなら疑問ですわ。
6
投稿者:変態夫婦
2014/06/07 18:05:00    (sdQrpAgQ)
画像?
添付できる板と違うし……。
見せる必要も無いでしょ。
妄想と思いたければお好きにどうぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。