ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 14:08:05 (OGI.JDGv)
妻35才、私29才の夫婦です

お互いセックスは大好きで、一時期レスになりましたが、今はまた定期的に体を重ねています

そんなある日…というか今日のことです(笑)

今日は二人とも仕事が休みで、私はノンビリ寝ていました
妻は早くに目が覚めたようで、私の隣でケータイを見ていました

私が目覚め、何気なく妻に近づくと、妻は少し焦ってケータイの画面を消しました

あれ?

その行動が私には何か引っ掛かりました

もともと、私には寝取らせの願望があります
私とのセックスでは何度もイク妻…
騎乗位になれば、激しく腰を振り、それに負けてしまうこともしばしば…
そんな妻が他の男としたらどうなるんだろう!?

そんなことを最近考えていたので、もしやと思い、淡い期待すらしました

しかし、その時は私はあえて深く聞くことはしませんでした

だって、それで無理矢理真実を聞いて、実はただ友達に私の悪口を話してるだけだったらバツが悪いから…(;^_^A

妻は私より早くに布団を出て、ダイニングで新聞を読み始めました

私も、暫くしてからダイニングに行くと、また妻が慌ててケータイをしまいました(笑)

(やっぱり怪しいなぁ)

妻に疑念を抱きつつ、朝食を終え、子供を保育園に送る時間になりました

今日は妻が送ると言い出したので、素直に頼み、二人が出掛けると、私はテーブルに置いてある妻のケータイを調べ始めました

はっきり言って、妻には全く浮気願望がありません
時にはケンカをして、本気で離婚するとか言うくせに、浮気だけはする気はない女です

それだけに、今日の怪しい行動には期待をしてしまったのです

結果は…
シロでした(笑)

メールやラインにはそれらしい痕跡は発見出来ませんでした
まぁ、もっともやり取りをした後でそれらを削除されてれば、調べようがありませんし、そもそも、出掛ける時にケータイを持ってかない時点で、浮気はないかなぁと半分諦めていましたが(;^_^A

しかし、一つ分かったことがありました

何気なくネットを開いてみると、DMMの18禁DVDのページが表示されたのです!!

(これだったのかぁ~)

どうやら妻は朝からそのサイトを見ていたようでした

更にはブックマークを見てみると、エロ漫画の同人誌のサイトが登録されていました

時々やたらと妻から求めて来るときが今までもありましたが、多分そういうサイトを見ていたのでしょう

(寝取らせが実現しなかったのは残念だけど、これは面白いぞ♪

今日は二人とも休みです
こんな日はランチをどこかで食べて、子供を迎えに行くまでの間、自宅でセックスをするのが大体の流れです

いつもは私から求めたりするのですが、今日はそんな気がないようにして、妻がどうするかを確かめることにしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   harean
2014/06/03 17:33:23    (AMs1V1/B)
面白いですね!続きかなり気になります!
3
投稿者:take   take_engine640
2014/06/03 19:09:32    (yFF53LEJ)
ドキドキものでしたね。同人誌というのが微笑ましいというか…(=´∀`)人(´∀`=)
で、きょうもやっぱりいつもの流れ、だったんですか?
4
投稿者:静男
2014/06/03 21:14:09    (OGI.JDGv)
皆さん、ありがとうございます

ランチが終わり、自宅に着き、暫く会話をしながらお互いケータイをいじっていました

普段ならこのくらいのタイミングで私からスキンシップをするところですが、今日は違います!!(笑)

あえて、そのままケータイをいじって知らんぷりをしてみます

すると…

妻がおもむろに布団を引き始めました
そして、部屋の窓とカーテンを閉め、玄関の鍵を閉めました

これは普段、私達が自宅でセックスをするときの下準備です(笑)

(やっぱり今日はやる気マンマンだ♪

それでも、私はケータイをいじってます(笑)

完全に準備が出来たところで妻が
「ねぇねぇ、こっちに来てみればぁ~」
と布団に寝転がりながら私を誘います(笑)

(ホントは朝からしたかったクセに(笑))

私はしょうがないなぁという雰囲気を出しつつ、布団に行きます
5
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/06/04 00:35:17    (yHXRXkYG)
はじめまして

続きは、ありますよね?
是非、お聞かせ願います

6
投稿者:take   take_engine640
2014/06/04 04:15:23    (Hta1txHB)
きてみれば~?

いいですね(≧∇≦)
続き気になります…

7
投稿者:静男
2014/06/04 12:49:57    (OVOGykYY)
レオさん、takeさんありがとうございます♪

私は布団の上に寝転がると、妻は待ってましたとばかりに、私のズボンをパンツごと勢いよく脱がすと、ぺニスをくわえます

やる気がないように装ってたので、勃起はしてませんでしたが、妻にしゃぶられたちまち戦闘体勢に

妻はヨダレを垂らしながら夢中でしゃぶります

そりゃあそうでしょう
朝からエロサイトを見てたんだから(笑)

そうこうしてるうちに、今度は私が我慢出来ずに入れたくなってきました

私「もう入れていい?」

妻「え~、まだダメ~♪」

私「もう我慢出来ないよ~(;^_^A」

妻「しょうがないなぁ♪」

秘密を知ってる私が今日は優位に立つつもりが、結局いつもの流れに(笑)

妻はズボンを脱ぐと、迷わず私に股がります

ズブッ
ヌルル…

妻のナカにぺニスが吸い込まれていきます

もちろん、前戯なんかしなくとも、もう濡れてます
うちは基本的に妻に前戯はしません
妻はとにかく、ぺニスを入れてほしいタイプのようです

騎乗位で挿入が完了すると、妻はこれでもかと腰を振ります

妻「アァン、アン…オチンチン気持ちイイ…奥まで入るぅ♪」

妻「気持ち良くなってきたぁ…あ~イキそう」

私「いいよ♪イッて!!」

妻「あぁ~~、イクぅ~~!!」
妻「ハァ、ハァ…イッちゃったぁ…」

でも、これで終わらないのがうちの妻(笑)

妻「まだ大丈夫だよね!?」

私「う、うん(;^_^A」
8
投稿者:(無名)
2014/06/05 05:47:43    (r/hA92gQ)
羨ましい 最高の奥さん
9
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/06/05 07:48:43    (plTSW153)
はじめまして。
お二人の日常ののセックス ライフ、興奮します!

私は、騎上位で恥丘を擦り付けるように動かれると、気持ち良くてすぐに逝ってしまいます(((^_^;)

奥様が見ていたエロサイトの中身が気になります。
奥様は、ちょっとアブノーマルな刺激的プレイをしたいのではないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。