ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/25 15:30:34 (ptpHbeQw)
月一のたのしみです

専業主婦のアラサー愛妻を連れて埼京線にて私の通勤ラッシュに同行させています。
いつもの痴漢グループ達に私達を囲ってもらいノーパン、ノーブラの妻を悪戯してマンコをイカセてもらい

座り込んだ妻に勃起した私のチンコしゃぶらせ口の中にザーメンだすのが大好きな変態夫婦です。

昨日は痴漢グループのリーダー確のおじさんに頼んで病気の心配無い人を三人
限定してもらい車内輪姦までやりました。
信頼できる変態さんを集めてあらかじめホームに待機してもらい
私達が並ぶ段階で密着してもらい
妻にはノーパン、ノーブラで前開きフアスナーのワンピ着せ、いつもより多い人数で囲ってもらいました。
電車が走りだしたら全員交替で痴漢して・・
頃合い見て妻のワンピを脱がし全裸にし、周りは新聞で死角を作り私のチンコしゃぶらせながら
選ばれた三人に順番に後ろから羽目てもらいました。
車内で全裸にされてM妻はかなり興奮しまくりで駅関で
サクット出してもらい私も最後に全裸で複数から触られ悶える声を抑える妻を

見ながら駅に到着寸前生で中だししました。
ちょっとザーメンの臭いが漂いましたが足にザーメン垂れ流し状態でワンピ着せ
駅をあとにしました。
協力してくれた方は皆さん紳士な変態さんで次回羽目る方は交替して順番に妻のマンコを楽しんでもらうことに
してあります。

着替えを持って個室トイレに入ったんですが妻が放心状態で淫乱どすけべになっていました。
ラブホでその後も単独さんと遊びました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうた
2014/06/25 15:50:03    (vm8EHLI5)
読んでるだけで勃起してきますね、、、

いつか混ぜて貰いたいです(。-_-。)
3
投稿者:事情通 ◆2X9IMiA40A
2014/06/27 05:10:58    (l0Molqi6)
下りの先頭車両なら気を付けないと徹経さんの餌食になるよ。
でも進塾~赤跳間で三発、いや四発は時間的に無理!
あっ、早漏揃いなら可能かな(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/06/28 16:26:14    (KNSQxium)
ネタでしょう?。マジレスしちゃいけません。
5
投稿者:(無名)
2014/06/29 11:01:49    (70GIBLom)
リーダー格

リーダー確

学のない おっさんの妄想だろ
6
投稿者:   proboxy
2014/06/29 14:00:47    (02aWYGym)
あー嘘くさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。