ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/22 15:44:07 (Tb2Q35EX)
その後せんちゃんとホテルに行って変態セックスを楽しんでいます。
しかし私の興奮剤とせんちゃんの興奮剤を比べるとせんちゃんのは凄い。
妻のオマンコに勃起チンコを入れたまま奥深く激しく突いて何度も逝かせても中々逝かない。フィニッシュは妻のバキュウムフェラとテコキでした。
でもせんちゃんがオモチャを使ったのです。
興奮剤を入れたオマンコの中にピンクローターを2個入れてバイブで抜き差しを始めました。
あぁ~感じる~。オマンコの中で暴れてる~。

妻は俺にも魅せた事のない凄いうめき声をあげて感じていました。
あっあっ~あぁあっ~はぁ~はぁはっはっもう~ダメ~逝く~やめて~。イヤ~奥にあたる~ダメ~あぁ~あぁ~はぁ~。するとせんちゃんがオマンコからバイブを抜いて別のバイブを入れました。極太バイブです。
オマンコに当てるとすんなりと飲み込んだのです。
ヒィ~うっあぁあぁ~。せんちゃんは妻の顔の上に馬乗りになりました。チンコを口に差し出すとしゃぶっていました。
抜き差しする手が早くなってオマンコの奥深く激しく突き刺している。
妻も腰を振って。はあぁあぁ~オマンコ壊れちゃう~イヤ~イヤ~ダメ~やめて~。
妻は頭を左右に振ってうめき声を出しています。せんちゃんがバイブを抜いてチンコを入れて腰を振っていました。
俺は興奮剤をティッシュにつけて妻の鼻に当てました。するとせんちゃんがキスをして口を塞ぎました。鼻からしか息が出来ない妻は頭を左右に振ってもがいています。
私は鼻の上でティッシュを強く押さえて離さない。せんちゃんの腰を振りも激しくなった。
うぅ~うぅ~うっうっはっはっはっはっあぁ~ぁ~。ダメダメ~逝く~ダメ~。
ほら逝けよ。俺もピンクローターの振動がチンコに響いて感じる~。
オマンコの中で逝けるな。
奥さんのオマンコ中で逝きてぇ~。中はダメ~。イッパイ出してやるよ。イヤ~ダメ~やめて。
せんちゃんは何十分も腰を振って逝かないのか?。
妻はせんちゃんの背中を両腕で強く抱き締めて頭を左右に振って絶頂を何度迎えただろう~。
あぁ~あぁあぁあぁ~。せんちゃんが腰を振りをやめようとすると。
ダメ~やめないで~。もっともっともっとよ。
またせんちゃんが腰を激しく振っています。
俺も逝きそうだよ~。
奥さんのオマンコの中で逝きて~。
中でいいわよイッパイ出して~。
あぁ~逝くよ~。
妻はせんちゃんの腰を両手で抱えてオマンコに押しあてて絶頂を感じていました。
あぁ~中にあたるよ~。せんちゃんは逝ってるのに腰を振っている。
凄いまだ出てるのか?。二人友疲れを知らず快楽に溺れていました。
私は妻の興奮した逝き顔を見ながら興奮剤を吸ってオナニーしています。最高。
せんちゃんがオマンコからチンコを抜いて妻顔に股がってお掃除フェラをさせています。
妻のオマンコから大量のザーメンが流れていました。
はぁはぁはっ~あぁ~俺も逝くよ~。
妻が見ています。見てくれ~。アナタ凄いわ~。私はせんちゃんを妻の身体の上から押し退けて頭を持ってチンコを加えさせました。
逝くよ~。妻の頭を両手で抱えて喉奥にザーメンを出してやりました。
うっうっうっ~。苦しくてもだえてもやめない。変態セックスはやめられません。

また3人でホテルに行き酒を飲んでいると妻がせんちゃんにベタベタして様子がおかしいのです。私はトイレに入るとドアを少し開けて覗いていました。
妻がせんちゃんに抱き付きキスをして話をしながらズボンを下げてチンコを握っていました。
エッチなオチンチン大きくして~。
セクシーな奥さんを見て勃起しない奴はいないよ。
今夜は凄い支度だな。
せんちゃんの為に買ったのよ。
栗色のロングヘアーにパーマをかけて巻き髪にしてスリムな身体にパイパンマンコ。
ソウレースのキャミにガーターを着けて柄入りのストッキングを履いて肌もランジェリーも透けた網目の荒いニットワンピを着ています。
足が綺麗だよ。
ヒールは爪先に細い紐を通して足首で縛る。
素足でいるようだ。
底もピンも細くて高い。このヒール爪先で立っているようで歩くのが大変なのよ。

ねぇ~。せんちゃんのオチンチン大好き。私離れられない~。
そんなに俺のセックスが良かったか。うん。
また使ってやるよ。
何でもやるのか?。
俺の為に俺が用意した男とオマンコやれよ。
やるわだからイッパイせんちゃんのオチンチンで逝かせて~。
わかったよ。しかし奥さんも好き者淫乱だな。
旦那にバレたら大変だぞ。
せんちゃんがそうさせたのよ。
こんな簡単に女を物に出来るなんてバカな女だよ。

客は社長クラスだからこれで金儲けできる。

旦那が仕事に出掛けたら俺のマンションにこい。タップリ可愛がってやる。中だしされても大丈夫なようにピル飲めよ。
わかったわ。

妻はせんちゃんのセックスが忘れられず私に内緒でせんちゃんのマンションで会っていたのです。これが悲劇の始まりでした。

近所の噂を耳にしました。
この所隣の奥さん毎日綺麗に支度して出掛けているわね~。私見たのよ。若い男と一緒にマンションに入って行ったの。
また男がマンション前に立って年輩の人と入って行くのよ。何やっているのかしら。
私は仕事にいくふりをして途中で待ち伏せして妻の後をつけました。
妻はタクシーに乗ったので私もタクシーを拾い後をつけました。見覚えのあるマンションの前で止まり妻が降りたのです。せんちゃんがマンションの前にいて仲良く中に入って行きました。
そういう事かよ。
また少しするとせんちゃんがマンション前に出て年輩の男と入って行きました。
何をやっているか検討はつく。
やっぱりせんちゃんの興奮剤を使ったセックスが忘れられないんだろ。どんな変態セックスをやっているか見たい。
思っただけで勃起していました。
俺もかなりの変態だな。でもせんちゃんは私が妻を尾行している事を知っていました。
マンション角に隠れていると声をかけられました。
振り向くと。
せんちゃん。尾行してるのわかっていましたよ。奥さんを見たいですか。はい。
隣の部屋で静かに覗いて下さい。
わかりました。
せんちゃんの後についてマンションに入りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうくん
2014/05/26 19:16:29    (B9K03NnV)
興奮しました是非続きヨロシクです。その後の展開が気になって
3
投稿者:変態夫婦
2014/05/28 22:02:11    (Bxmkm/mw)
また続きを書きます。
セックスを魅せる事に興奮して病み付きになりやめられません。
4
投稿者:こうくん
2014/05/30 20:25:51    (GQSWwvxw)
待ってますのでヨロシクです。
是非最後までお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。