ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/07 21:49:28 (3gR9L3UB)
昨日2年ぶりに妻とSEXしたので報告させてください。
30代半ばの夫婦です。小学生と1歳になる子供がいます。
下の子が小さいので、なかなかやりたいとも言えずガマンしてきましたが、もう限界でした。
僕「もう2年くらいSEXしてないね!」
妻「そうだね。でも今は生理だから終わってからね☆」
と言われてまた3ヶ月。
もう口でいうのもいやになりlineで
「いつになったら生理終わるんだろうね?(怒)」
てな感じにイヤミたらしくlineしました。そしたら
「上の子がまだ寝ないから明日ね!」
と返事が。
そんなこんなでようやく昨日やる事になりました。
下の子供を寝かしつけ、2年ぶりのせいか照れくさそうに妻が自分の布団に入ってきました。
でも夜泣きする可能性もあり、早く済ませたかったのか妻は布団に入るやいなや、すぐ自分でスエットとパンツを脱ぎ始めました。
おいおいと思いながらも軽いキスから始め同時に首筋など愛撫しました。
妻もだんだん息が荒くなりディープキス。乳首に触れないように焦らしながらオッパイを愛撫。やがて乳首を吸ってあげると
「フッアアッアアーン」
とあえぎました。
愛撫も徐々に下に移しながらお〇んこに手をあてがうとびしょびしょ。
「うわ~びしょびしょだよ。」
なんて意地悪っぽく言うと妻は
「やぁだ。」
と返す。
そして中指でお〇んこをかき回すと半端なく感じ、潮を吹きまくりました。
ぐったりとした妻に優しくキスをして再度かき回すとまた潮を吹き果てました。
「布団がびしょびしょでオレが寝れないよ。」
と意地悪を言うと
「そうさせた人が悪い。」
なんてかわいい事を言います。


今日はここまでにします!
こういう長文を投稿するのは初めてなので、乱文、謝りをお許し下さい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/08 09:12:57    (gkY1BGqm)
長文を投稿する時は事前に書き溜めしておくことをオススメします。
3
投稿者:男マン
2014/05/08 12:18:34    (aTQK7X1x)
なるほどですね!
ありがとうございます。
4
投稿者:(無名)
2014/05/21 12:48:40    (n4KY13vy)
まだ、書き貯められないのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。