ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GWの営み

投稿者:れん ◆WuJ.6VdVUA
削除依頼
2014/05/07 02:12:05 (N5pptB38)
何時もの私46歳、妻48歳の結婚23年目の夫婦です。

今回のGWは、子供も大きくなりなかなかチャンスがなく
5月5日の1回限りでした。

妻は、身長155cmくらい、体重は50Kgくらい、B;A~Bカップ
W;60cmくらい、H;90cm位の感じです。

今回、これまでコードレスの電マを愛用していましたが
すぐにパワー不足になる事から、新たにコンセント式の
電マを購入し初めて使用する営みです。

その夜は子供も早く布団に入り、妻の軽い晩酌(缶ビール1本程度)
に付き合いながら気分を盛り上げていました。

いよいよ営みのスタートです。
妻に新しい電マを購入した事を話し、今夜は縛るよといって
ディープキスをしてスタートです。

先ずは、背中からお尻を優しく撫でながら、徐々にパンティー
1枚だけの姿にしました。
妻に正座をするように指示をし、縛る前に乳首を愛撫しながら
フェラをさせました。
愚息が少し元気なったので、妻に両手を背中に廻すように指示し
先ず両手首を縛り、胸と腕を縛りました。
暫く、縛られた状態での仁王立ちフェラを楽しみ、その後椅子に
座らせ両足を椅子の足に固定しました。

ここから新しい電マの登場です。
無段階なのでボリュームを最小にして、内股に刺激を与えました。
このあたりから、オレンジ色のパンティーの小股の部分の色が濃く
なってきました。

オマンコからクリの間をパンティーの上から電マで軽く刺激を
与えていると、愛液がパンティーから染み出るようになってきて
妻も椅子に座るのが大変になってきたので、足のロープだけを解き
布団の上に寝かせました。

まだ、パンティーの上からオマンコ~クリのあたりを刺激を与えな
がら片手で乳首を軽くひねったりしていると、妻からチンポを咥え
たいと言うので口の前のチンポを持っていき咥えさせました。
乳首への責めをやめ、妻の後頭部を押さえるようにしながらチンポ
を咥え舌をチンポに絡めていました。

最後の仕上にパンティーを脱がせると、愛液が糸を引きながら
オマンコの周りは愛液だらけの状態でした。
電マをクリに直接当てながら、最初は弱い刺激から徐々にパワー
を上げていき、妻の様子を見ていました。

5分くらい刺激を与えている間に3回くらい絶頂を向かえ、最後は
縛られて不自由な状態の体を揺らしながら声にならない逝き声を
出しながら愛液を噴出していました。

その後、ロープを解き、仁王立ちフェラをさせ、性上位、バックを
楽しみ、最後はイマラチオ+口内射精+ゴックンで無事フィニッシュ
を迎えました。

やはり、電マはコンセントタイプがいいですね。

ダラダラの長文にお付き合い頂きありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/05/07 10:09:49    (yT//HKcM)
夫婦仲が良くて羨ましいですね!
お二人の行為を想像すると興奮します♪
電マは、コードが邪魔になりますが AC式に限りますね!
パワーが違います(笑)
また、投稿して下さい!
楽しみにしています♪
3
2014/05/07 20:34:18    (SMCZ2I1V)
いつまでも仲の良い夫婦最高ですね私の妻もでんま大好きです♪やっぱりコンセント付きのやつがパワー凄くていいみたいです 私達はクリにでんま 穴には電動ピストンするティルドで妻を強制的に何回も逝かせます。妻も強制的に逝かされる感覚が好きみたいで妻の反応に私も興奮します またご夫婦の営み報告期待してますね
4
投稿者:(無名)
2014/05/07 20:38:13    (aP5nA4R.)
155cmで50kgの女のウェストが60cmなんてありえない。もっと太いよ。
自分の女房の体も知らないんだね、情けない。
5
投稿者:(無名)
2014/05/08 15:14:20    (KwmQOLzQ)
4は細かい男やな(笑)モテナイ君 60位って書いてるでしょ エッチする相手いないから妬んでるのかな(笑)
6
投稿者:れん ◆WuJ.6VdVUA
2014/05/09 00:22:35    (rgXSYqhV)
5番さん、ありがとうございます!!
7
投稿者:おっさん
2014/05/11 03:02:26    (gBP65bJL)
デンマでしたら
オルガスターのアタッチメント良いですよ

最近でた ピンクデンマ2とかも良いそうです
お試しあれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。