ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変身

投稿者:一郎 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/05/02 09:32:26 (PQ9hSnj7)
26日夜、出張から帰ると家内の友人10人が4-6月の誕生会を自宅で開いていてお酒も入り盛上っていました。皆54-55の熟年ワイ談も平気で、隣の部屋に居ても声が聞え、中に昨年お互い連れに死に別れで15年になり再婚した人がいて、皆で新婚生活を聞いていました。夜の生活は子供が同居しているのでドライブに行ってラブホを利用している。と言うと何処が良いか、お金は?。等質問し中には同じ様に利用している人もいて、何処が綺麗、設備が何が有った、特にバスにマットとローション、枕元にハンディ電気マッサージ器も有る所が有り自宅よリ回数が増え、燃えて良かったとかで賑やかな時間の様でした。
今回の誕生会は我が家を含めて3人で貰ったプレゼントを皆に見せていました。帰り際に一番中の良い最後に帰った近所のAさんがプレゼントパパに見せてネと言って帰りましたので、何だったと聞くと後でネ!と答え風呂上がりに豪華に刺繍された、ハイレグのPを履いていました。風呂あがりの寝酒を飲みながら、主婦のワイ談凄いね暖と言うと聞えていたと!半分は時々ラブホに行っていたそうで、29日の誕生日に55歳の記念に28日出張の代休なので行ってみようと提案すると、近場は恥しいので遠くなら行って見たいと。そこでネットで調べ、自宅より150km位の所に朝から出掛けると、バスと露天風呂、勿論ローション、ハンディー電マ、カラオケと全て揃っていて、自宅では聴けない声を出し、自ら上に乗り逝く姿は格別でした。自宅ではシーツの汚れが気に成りゴム付か腹の上に出していたが、ラブホでは中に出した後もそのままの状態で再度動いて、外にこぼれても安心して、電マでクリを刺激しながら指で中を刺激すると潮を吹き出し本人がビックリして感動、最後は20年振りに飲んでくれました。久々3回出し私も満足、帰りは助手席から頭を運転席へ倒し、ラブラブで帰りました。帰ってから家内が一段と優しくなり、毎日一緒に風呂、抱いています。ここのラブホは平日ノータイム割引が有ったので今度また行く予定です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:50台半ば夫妻 ◆Z5Sncr0K6Q
2014/05/02 14:02:12    (X6GzOusm)
一郎さん、50台半ばの夫婦です。性春取り戻していますね(笑)。
長い結婚生活には刺激が必要ですよね。明け透けな熟集団の会話やプレゼントがきっかけでも、夫婦の愛情が深まるのは素晴らしいことです。
定期的に楽しめたら良いですね。うちも頑張らねば、です(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。