ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/01 19:38:26 (ikmr2ja5)
ほぼ毎晩エッチしてますが、ちょっと刺激を求めて、
メル友募集で妻のナンパをお願いしたところ、
お一人の方といい感じみたいなんです。

私(夫)はそのメールは見れないことになってるので、
尚更興奮します。

夕べは、試しに、真っ暗の中でsexしながら、
その方の名前を呼び捨てで呼んでもらったり、
「○う○の勃起おチンポいい」とか
「○う○のザーメン、オマンコの一番奥に射精して」等
淫語を言ってもらうと異常に興奮し、
終わったあとには、妻に「凄い固くなってたよ」と、
妖艶な笑みを頂いてしまいました。

恥ずかしいのと、嫉妬で、癖になりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
2014/05/02 09:09:29    (5cUddgYL)
『○う○』は相手の男性の名前かな?
素敵な奥様ですねー
いい感じを通り越して既に寝取られてるとか!?
奥様をけしかけてみましょうよww
興奮しますね!
3
投稿者:春眠夫婦 ◆ilExWubN3.   tklf1996 Mail
2014/05/05 08:19:39    (cMsOby3d)
あっ、こうじさん、いいお名前ですね~(^^)

何でしょうね、この興奮は。
4
投稿者:あれれ
2014/05/07 12:48:26    (EXlxxNNi)
ID消えてる?何かあったのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。