ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 21:38:55 (4a93Vclo)
結婚して20数年、子供たちも独立し夫婦2人の生活
元々妻はSEXが好きではなく行為も少なめだったけど
今は完全なセックスレス。
チンポもまだまだ現役だし、ヤリたい!
でも、不倫はもちろん、風俗も許されず。
溜まったらオナニーすればいいじゃんって感じ
書斎でオナニーの日々
でも、機嫌の良い日はお手伝いをしてくれる。
先日はジュニアアイドルのDVDを見ながら手コキやフェラ
早くイケよ!とばかりの事務的な動きが未熟な少女たちにされているようで興奮する。
少女たちの名前を叫びながら発射する俺を見ながら半笑いの妻
オナニーのネタには文句を言わず容認してくれる。
以前、よく遊びに来る妻の友人をネタにしていいか?と聞いたら写真を渡され
これで出せよ!変態と言われたけどね。
お言葉に甘えて数回使いました。
オ○ンコの感触が恋しい。。。
そんな妻もローターを隠し持っている。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:masa   masa691919 Mail
2014/04/24 23:24:43    (COY26YNJ)
はじめまして、いい奥さんですね!
私も共通の知り合いや嫁のお姉ちゃんや身内などをオカズにしてます。
嫁も協力して言葉責めや色々と興奮する情報を提供してくれます。

3
投稿者:たけし
2014/04/25 00:13:32    (4RaITgO4)
嫁の友人って興奮しますよね。
俺が欲求不満なだけかな?
よく自宅で食事会をするんですが奥さんたちのオッパイや股間、お尻ばかり見ています。
嫁も俺の動きに気付いていて、何処見てるの?って感じで睨みます。
その夜は嫁に○美さんのピタパンがエロかったとか
奥さん達がトイレに行くたび、パンツを下ろしたイヤラシイオ○ンコ想像をしてるとか話す。
変態扱いで聞いている嫁ですが、パンツの中に手を入れるとオ○ンコはグチョグチョ
そのままSEXに持ち込む作戦でしたが挿入は許されず。
シックスナインで口内発射
温泉旅行に行った時に見た、各奥さんのオッパイや裸の特徴を話してくれるし
オナニーのオカズにしても構わないという。
お金が掛かる風俗よりはいいとのこと。
手は出さないでねとクギをさされたけど



4
投稿者:(無名)
2014/05/01 02:20:42    (ZO26NZVd)
あ~ 俺は日本一 不幸な男だわ


5
投稿者:taka   taka19706969 Mail
2014/06/29 02:23:44    (4r3TgXrZ)
はじめまして、たけしさんと私の妻良く似ていてお互い幸せ者ですね。
本当に知り合いほど興奮するものは、
ないですよね。

6
投稿者:たけし
2014/07/21 13:16:15    (DDG8RMW8)
相変わらず、嫁の友人でシコシコしている変態です。
休日は書斎に篭り、嫁の友人たちの顔写真とAVを見ながら楽しんでおります。
先日の食事会
今夜も○美さんのピタパンがチンポを刺激する。
お酒も入り、ほろ酔いの○美さんが
「最近、旦那とご無沙汰で・・・」
思わず、俺が相手しますよ!と叫んだよ。
○美さんは笑って聞き流していたけど
もうチンポはギンギンだった。
あのムチムチの下半身
たまらないよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。