ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/14 19:50:56 (mKRJr8ct)
真樹は元女装娘の34歳♂、彼女は40歳♀。

女装癖・同性愛嗜好はばれてないけど、2人のエッチは変態的…かも!?
初めはそんなことなかったんだけど、最近は、真樹がおねだりしたわけでもないのに、
真樹のアナルを攻められちゃうんです。。。

女装時代も、女装卒業してビデボやラブホで男性とお会いしてたときも、
なかなか超えることができなかったアナルの壁を、
彼女は、すごく自然に貫いてくれた・・・。

もちろん、男性の性器で貫かれるわけではなくて、細い指だけど、
抵抗しようとする真樹をなだめ、ゆっくりと、痛みを伴わないようにたっぷり濡らして。

彼女の指を、彼女のいやらしい舌が舐めてヌルヌルに・・・
舌の動きに見とれて興奮する真樹の背中に沿って指をはわせ、
気付いたらお尻に達し、アナルをサワサワ・・・

なんでだろう…真樹ははしたなくお尻を突き出して、彼女が触りやすい体勢に。
触られるくらいなら…と思っていたら、彼女は本気で。。
もう逃げられないというところまで指が伸びてしまってから、
急に不安になってもがいてみたけど、勃起した真樹のペニクリを反対の手で掴まれ、
逃げることもできず、あえなく貫通・・・。

女装時代、何度も道具を使って練習したり、男性に捧げたいと思っていても、
とうとう叶えることができなかったアナル処女喪失を、ついに彼女の手で…。

すごく恥ずかしいけど、指を舐める彼女の舌が大好きです。
背中に手を回され、逃げられなくされるのが大好きです。
よつんばいにされて、脚を開かされ、1本・2本…と指を挿入されるのが大好きです。

もしかしたら冗談かもしれないけど、今度、真樹のアナルに合う物を探しに、専門のお店に行こうと言われてます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/04/15 07:41:29    (J1pZOWxB)
羨ましいですね。
四つん這いにされ、ペニバンで犯されるのも楽しいのでは(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。