ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られた

投稿者:大和
削除依頼
2014/04/07 04:41:19 (BhN2bnzE)
妻66歳、僕63歳の老夫婦
朝起きてリビングへ下りてきた妻へ「最近出してないから溜まってるんで出してよ」って頼んだら
「手でならいいよ」とのことで早速手コキしてもらいましたが、もう駄目だ出ちゃうとビンビンに
爆発寸前、リビングの戸が開き26歳の娘が入って来ました。娘は見てみないふりで洗面所へ、
僕と妻は苦笑い。でも夕飯はいつもと変わらぬ団欒で。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2014/04/07 05:33:58    (sMzKbDJh)
ありゃあ~娘さん、びっくりでしょうね。
それにしても経験あるオトナの対応というべきかσ^_^;
3
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/04/08 07:52:30    (VzQ3JbPk)
チョット無用心でしたね(^-^)
娘さんも大人ですから、奥様に
「お父さん、まだまだ元気ね~」
「浮気されないように、出してあげたの?」
などと言っているかもしれませんね。
4
投稿者:(無名)
2014/04/09 01:52:02    (tIwzyxPg)
元気なジジイもいるのね
5
投稿者:(無名)
2014/04/09 13:22:13    (p3pJcJ97)
「あら、お母さん、もう少し上手にしてあげなさいよ。お父さん可哀想よ」
娘さんは26歳、親が想像しているより、もっと良いエッチを楽しんでいつはずです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。