ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/29 08:31:35 (g3faugbf)
俺31才、嫁真弓30才、結婚して六年、三才の娘有りの三人家族です。
うちの嫁、どんな人かと簡単に言うと、地味、大人しい、引っ込み思案、といったところです。
俺と知り合う嫁22才まで嫁は処女でしたし、交際期間中、結婚してからも、セックスには協力的ですが、積極的とは絶対言えない嫁でした。
セックスして、イクときも物凄く控え目なイキ方、乱れるということがない嫁でした。
マグロまではいかないものの、それに近い嫁の超控え目セックスでした。
先月中頃、俺は仕事の関係で徹夜、朝帰宅しました。
どっぷり疲れて帰ってきて、朝飯食べて風呂入って、寝る準備をする俺。
娘を保育園に連れていく準備と、自分は商売してる嫁実家手伝いにと準備する嫁を横目に、寝に入りました。
娘は保育園、嫁は実家手伝いの仕事に行った、当然そう思っていました。
突然、俺のチンポが生暖かいのに包まれたような気がしました。
朦朧と夢みたいなのを見てました。
違う、なんか変だ、そう思い起きてしまいました。
カーテンを締め切った薄暗い部屋、俺の股間に寝ぼけボーっと見える黒い物体。
嫁の頭でした。
パジャマとトランクスの前扉を開け、チンポを取り出し、フェラしてました。
仕事に行ってるとばかり思っていた俺は、当然驚きました。
しかも寝てる俺のチンポを取り出してフェラしてる嫁など、想像もつきませんでした。
「真弓、なにしてんだ」
キョロッとこちらを見た嫁が言いました。
「う~ん、なんかね、したいな~と思って」
「仕事は?」
「休んでいいか聞いたら、今日は特になにもないから、いいって」
したいと思った、嫁の口からそんな言葉が出るなんて。
「疲れて帰ってきたから、悪いと思ったけど、なんかいたずらしたくなった」
よく見たら嫁、既に下半身何も履いてないし。
「じゃあするか」
俺が身を起こそうとしたら、嫁はそれを制しました。
「疲れてるだろうから」
そう言うと、嫁は上も脱ぎ、俺のチンポにまたがり、入れました。
俺は着衣のまま、チンポを前扉から出したままの姿です。
したくなったと言っただけあって、嫁はいつもより少し余計に乱れて、それが妙に新鮮に思いました。
最後は正常位でたっぷり中出し、新鮮な気分で興奮してた俺でした。
ちなみにパジャマの前扉付近は、嫁の液でお漏らししたようになってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2014/04/29 09:41:27    (yhp66v4X)
いつからそんなに変わったんですか?
なんかきっかけがあったんでしょうか。
3
投稿者:利樹
2014/04/29 13:30:10    (g3faugbf)
1ヶ月ちょっと前です。
嫁からセックスの誘いを受けたことだってありませんでした。
書いた通り、嫁は22才で俺と知り合うまで処女でした。
遅咲きの花が開いたのかもしれません。
嫁に聞いたんですが、ただなんとなく、娘もいないし、したいと思ったとのことでした。

4
投稿者:(無名)
2014/04/29 15:57:39    (gOPh28Jn)
托卵の予感…
5
投稿者:(無名)
2014/04/29 18:50:09    (sMgwnL0w)
もしかして、前の日に誰かに抱かれて中出しされたんじゃ?。
妊娠してもうやむやにするために迫ったと思うのは私だけ?。

6
投稿者:take   take_engine640
2014/04/29 23:41:53    (6imwnU6g)
単に生理前でムラムラしちゃったのでは?σ^_^;

あまり心配いらないかと思いますが…。遅咲き、といってもまだまだ若いし、嬉しい変化というコトで喜びましょう
7
投稿者:(無名)
2014/05/01 01:59:37    (ZO26NZVd)
浮気してる可能性もあるね

思い過ごしだといいですが。
8
投稿者:(無名)
2014/05/01 02:02:03    (zNZ69a5I)
もう一人子供欲しかったかも
お子さんも3歳だし
ちょうどいい頃だと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。